低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/12/03
花より男子(女性)
ほどよくもっちりきめの細かいなめらかなお餅で美味しくいただきました
0人が役に立ったと回答 
2019/12/03
リラックママ(女性)
キメが細かく 滑らかな美味しいお餅ですお正月用にもっと買おうと思います
0人が役に立ったと回答 
2019/11/30
バルド(男性)
食べやすい大きさで、味もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/26
スーちゃん(女性)
保存食に購入。コスパがすごい。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/11
ちぃ(女性)
子どもが朝ごはんにお餅を食べるようになり、この商品がおいしいと気に入っています。このお値段でたくさん入っているのもうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/05
ジンタカ(男性)
非常時用に買ったが、今回味をみてみようということで開けて試食してみた。低温製法というのがきいているのか、かなりおいしい。これなら正月用にも食べられるので、非常時用にもうひとつ買ってみようと思っている。お餅が好きなので今後常用したい。値段が安く保管性が高いのもよい。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/10
saku(女性)
お餅が大好きな我が家、常に常備していますがこちらのお餅すごくなめらかで美味しいと好評です。また販売されるの楽しみしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/06
チューリップ(女性)
とても美味しかったです。また購入します!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
ラティー(男性)
低温製法の餅は初めて食べたが、さ??の切り餅とかと比較して大差なし、普通の餅、焼餅で粘り気は少ない感じ、べたべたしないが雑煮では触感が物足りない気もした。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
トキ(女性)
生きりもちは、はじめて購入しまし。普通のものと比べて、非常にのびがあり、つきたてのお餅に近い美味しさでした。リピートしたいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/14
こぐま(男性)
餅が個包装されているので、残った分が衛生的で良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/11
よん(女性)
味、量、価格、三拍子揃っていると思います。満足!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/14
もちバァ(女性)
美味しいです!ス−パ−での大袋買いはもうできませんね。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
Nattyo(女性)
低温製法のご飯同様に、お餅の風味がとてもよかったです。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/28
midori.t(女性)
近くの店でも、アイリスさんのお餅を購入しています。安くておいしいので、これからもこの値段でお願いします。もち米も今回は売り切れていたので、次回買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/26
とも(男性)
高校生の娘の朝ごはん用に買いました。パンより腹持ちがいいと好評です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/14
ゴリ(男性)
ふっくら、なめらか。単品だと送料がかかるので抱き合わせで不定期に購入。お餅大好きで常備している。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
ココ(女性)
とても食べやすく美味しいので何度も購入しています。高齢の母も食べやすいと言っております。これからも購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/02
あいりばあば(女性)
とっても美味しいお餅でした。お正月の定番にしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/20
パンと米(女性)
おもち好きの主人が有名メーカーの切り餅より美味しいと言うのでリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/13
にゃんこ(女性)
とても美味しいです。お餅は何にでも使えるので常備してます最近のお気に入りは 熱々のお餅の中にホワイトチョコをいれて とろとろ美味しいですよ🐱
0人が役に立ったと回答 
2018/04/09
くみきち(女性)
安いので味はどうかと思いましたが、普通に美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/24
umeko(女性)
低温製法米、美味しいです!モチモチしてて水っぽくないので食べ応えありです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/14
たかすけ(男性)
本格派の切り餅です
0人が役に立ったと回答 
2018/03/09
ドコドン君(女性)
たっぷり1.8kg入って美味しいお餅でした。むかしのお餅と違って今よくある一個一個が小さめのお餅ですので、お正月のお雑煮用には少し物足りなさがありますね。普段のおやつや焼きもちに、又お餅は非常食としても常備しておきたいのでたっぷりサイズのこちらはかなり重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/27
うずらのりお(女性)
おもち好きなので、1.8kg入りを配達してもらえるのは助かります。美味しかったので、また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/23
じろうママ(女性)
レビューを見て購入しました。美味しいし、沢山入っていてうれしいですね。1.8sを2袋購入しましたが、早くなくなりそうです。美味しいので、最近嫁いだ娘にも分けてあげようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/13
としぶん(男性)
注文後、2日で到着。安定の美味しさですね。気軽に食べられるので、この量でもあっという間に無くなりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/26
arara(女性)
お正月様に。前回のものを食べてしまって、2度目の購入。今回もきっと美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/25
たかばーば(女性)
低温製法米の生きりもち、焼いてもレンジお鍋にも、おいしいです。
0人が役に立ったと回答