商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 661-690件を表示
- 2019/12/03
- 花より男子(女性)
- ほどよくもっちりきめの細かいなめらかなお餅で美味しくいただきました
- 2019/12/03
- リラックママ(女性)
- キメが細かく 滑らかな美味しいお餅ですお正月用にもっと買おうと思います
- 2019/11/30
- バルド(男性)
- 食べやすい大きさで、味もいいです。
- 2019/11/26
- スーちゃん(女性)
- 保存食に購入。コスパがすごい。
- 2019/01/11
- ちぃ(女性)
- 子どもが朝ごはんにお餅を食べるようになり、この商品がおいしいと気に入っています。このお値段でたくさん入っているのもうれしいです。
- 2018/12/05
- ジンタカ(男性)
- 非常時用に買ったが、今回味をみてみようということで開けて試食してみた。低温製法というのがきいているのか、かなりおいしい。これなら正月用にも食べられるので、非常時用にもうひとつ買ってみようと思っている。お餅が好きなので今後常用したい。値段が安く保管性が高いのもよい。
- 2018/09/10
- saku(女性)
- お餅が大好きな我が家、常に常備していますがこちらのお餅すごくなめらかで美味しいと好評です。また販売されるの楽しみしています。
- 2018/09/06
- チューリップ(女性)
- とても美味しかったです。また購入します!
- 2018/09/04
- ラティー(男性)
- 低温製法の餅は初めて食べたが、さ??の切り餅とかと比較して大差なし、普通の餅、焼餅で粘り気は少ない感じ、べたべたしないが雑煮では触感が物足りない気もした。
- 2018/09/04
- トキ(女性)
- 生きりもちは、はじめて購入しまし。普通のものと比べて、非常にのびがあり、つきたてのお餅に近い美味しさでした。リピートしたいと思っています。
- 2018/08/14
- こぐま(男性)
- 餅が個包装されているので、残った分が衛生的で良いと思います。
- 2018/08/11
- よん(女性)
- 味、量、価格、三拍子揃っていると思います。満足!
- 2018/07/14
- もちバァ(女性)
- 美味しいです!ス−パ−での大袋買いはもうできませんね。
- 2018/07/02
- Nattyo(女性)
- 低温製法のご飯同様に、お餅の風味がとてもよかったです。美味しいです。
- 2018/06/28
- midori.t(女性)
- 近くの店でも、アイリスさんのお餅を購入しています。安くておいしいので、これからもこの値段でお願いします。もち米も今回は売り切れていたので、次回買いたいです。
- 2018/06/26
- とも(男性)
- 高校生の娘の朝ごはん用に買いました。パンより腹持ちがいいと好評です。
- 2018/06/14
- ゴリ(男性)
- ふっくら、なめらか。単品だと送料がかかるので抱き合わせで不定期に購入。お餅大好きで常備している。
- 2018/06/10
- ココ(女性)
- とても食べやすく美味しいので何度も購入しています。高齢の母も食べやすいと言っております。これからも購入したいと思います。
- 2018/06/02
- あいりばあば(女性)
- とっても美味しいお餅でした。お正月の定番にしたいです。
- 2018/05/20
- パンと米(女性)
- おもち好きの主人が有名メーカーの切り餅より美味しいと言うのでリピートです。
- 2018/05/13
- にゃんこ(女性)
- とても美味しいです。お餅は何にでも使えるので常備してます最近のお気に入りは 熱々のお餅の中にホワイトチョコをいれて とろとろ美味しいですよ🐱
- 2018/04/09
- くみきち(女性)
- 安いので味はどうかと思いましたが、普通に美味しかったです。
- 2018/03/24
- umeko(女性)
- 低温製法米、美味しいです!モチモチしてて水っぽくないので食べ応えありです。
- 2018/03/14
- たかすけ(男性)
- 本格派の切り餅です
- 2018/03/09
- ドコドン君(女性)
- たっぷり1.8kg入って美味しいお餅でした。むかしのお餅と違って今よくある一個一個が小さめのお餅ですので、お正月のお雑煮用には少し物足りなさがありますね。普段のおやつや焼きもちに、又お餅は非常食としても常備しておきたいのでたっぷりサイズのこちらはかなり重宝します。
- 2018/01/27
- うずらのりお(女性)
- おもち好きなので、1.8kg入りを配達してもらえるのは助かります。美味しかったので、また購入したいです。
- 2018/01/23
- じろうママ(女性)
- レビューを見て購入しました。美味しいし、沢山入っていてうれしいですね。1.8sを2袋購入しましたが、早くなくなりそうです。美味しいので、最近嫁いだ娘にも分けてあげようと思います。
- 2018/01/13
- としぶん(男性)
- 注文後、2日で到着。安定の美味しさですね。気軽に食べられるので、この量でもあっという間に無くなりそうです。
- 2017/12/26
- arara(女性)
- お正月様に。前回のものを食べてしまって、2度目の購入。今回もきっと美味しい。
- 2017/12/25
- たかばーば(女性)
- 低温製法米の生きりもち、焼いてもレンジお鍋にも、おいしいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。