商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 751-780件を表示
- 2017/02/20
- 佐伯浩徳(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とても美味しかったです。
- 2017/02/06
- むらさん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 粘りがあって、柔らかく、美味しかったです
- 2017/02/05
- おしるこ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- いっぱい入っていて一度買うとしばらく持つのがいいですね。味も悪くないです。
- 2017/02/01
- mimi(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 切り餅は常にストックしているので、送料無料にするために購入しましたが、近所のスーパーでもっと安く売っていたので少し残念。
- 2017/01/28
- キョンキョン(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 前に食べたらおいしかったので、2度目で、2ケ買いました。特にのびがいい。
- 2017/01/27
- リバーケープ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- ごく一般的な他社さんの切り餅と比較して、食感がやわらかで、よく伸びます。柔らかさについては、好みだとは思いますが、お汁粉、お雑煮など汁物に入れると、具材とよくからみやすく、我が家では、みんなアイリスオーヤマのお餅が美味しい!と気に入ってます。角餅だと、四隅がちょっと固く残るのがイヤだったのですが、アイリスさんおお餅は、全体が柔らかくなります。最近のお気に入りは、茶わん蒸しに入れる事。めちゃうまですよ。
- 2017/01/26
- じゅり(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 大変美味しくいただきました。 5袋注文しましたが、すぐに無くなりそうです。
- 2017/01/18
- とし(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しかったです
- 2017/01/14
- wg(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個別包装になっているため、日持ちがします。 袋の中に水滴が発生し、カビを心配しましたが、大丈夫でした。
- 2017/01/14
- is56si(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- シングルパックなので保存しやすく、美味しくいただいています。
- 2017/01/13
- まりも☆(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- スーパーで買うと重いし、運ぶのが面倒なのでこちらのおもちを購入してみました。 アイリスのお米は大変美味しいので、おもちにも期待していましたが、やっぱり裏切らなかった!! やわらかいし、美味しくてお値段もそんなに高くなく満足です♪
- 2017/01/12
- taka(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 最初、耐熱皿に餅2個に水を浸して2分して電子レンジでチーンしたら溶けてしまいました。様子を見ながらしたほうが良いと思います。溶けた餅はきな粉餅で頂きました。
- 2017/01/11
- よっしぃ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 我が家ではおもちをよく食べるので、個包装されているので重宝します。
- 2017/01/11
- ホワイトさん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 我が家は一年中必需品です。
- 2017/01/09
- れびちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 丸もちより均一なので煮ても焼いても早くて良いです。国産米でおいしいのでまた買いたいです。
- 2017/01/05
- たま(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おいしい
- 2017/01/05
- hana(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 粘りがあり美味しく食べて満足です。
- 2017/01/04
- もなか(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 普段から常備してます。 美味しいです。
- 2016/12/16
- かわぽん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 初めて購入しました、お正月用に。 食べてみたら、ふだんから常備したい美味しさでした。
- 2016/12/15
- ブロッコリー(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいです。サイズもちょうどよく、手軽にお雑煮が作れます。もちもちで、まるでつきたての食感です。何度かリピート買いしています。おすすめです。
- 2016/12/12
- い〜たん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 粘りが有ります。餅米の良いかをりも楽しめました。 常備したいですね。
- 2016/12/05
- との5216(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 1個ずつ包装されています。 焦がさないで焼くのも簡単でした。 たいへんおいしいです。
- 2016/12/05
- nobuko(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 子供の頃臼と杵で、一家総出でついた餅つきをのことを思い出しました。いたずらに伸びすぎることのないお餅で、ご飯の甘さも感じられて、とても懐かしい味です。
- 2016/12/05
- 稲葉さん大好き(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 元々お餅は大好きで今回はこんなにのびて甘味があるお餅は初めてです。お醤油の味にも負けず子供の頃に食べたつきたての味です。
- 2016/12/04
- まこまっくす(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- やわらくてのびもよくとっても美味しかったです。 この味でこの値段はお得だと思いました。 また、リピートしようと思ってます。
- 2016/12/02
- ラララ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 子供のおやつやうどんに入れるのにおもちを食べたかったのですが、意外と重くて買えずにいました。 柔らかさが丁度よく、いやされます。
- 2016/12/02
- アサチャン(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 子供が返ってくるお正月用に買いました。
- 2016/12/01
- 圭ちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 前回に続いての購入です。お昼に食べたり、小腹が空いたときに重宝しています。丁度クーポンがメールで届いたので早速購入しました。
- 2016/12/01
- サンゴちゃんのママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 正月用に購入ました。 半分娘にお裾分けします。 良い新年になりますように!!
- 2016/11/28
- シンプル大好き(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 滑らかで伸びが良いですね!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。