商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 541-570件を表示
- 2021/08/02
- mino01(男性)
- 沢山入って値段も手ごろで美味しいです。また、リピートです。
- 2021/07/31
- アイリップと釣り日記(女性)
- 国内産水稲もち米100%使用の安心・美味しい、もっちり切り餅。個別包装で便利に扱いやすく最高です。
- 2021/07/30
- れもんゆーかり(女性)
- 伸びの良いお餅が、真空パック包装により年中食べられるので、非常にありがたいです。お餅好きの家族で一度に消費する個数も多いため、大容量パックは助かります。リピート買いしたいです。
- 2021/07/28
- カツカツ(男性)
- 保存食そしてちょとした腹ごしらいに最高でした
- 2021/07/27
- パンダママ(女性)
- 切り餅1.8Kの大きさは自宅用で初めて購入しました。さっそく、ぜんざいで美味しく頂きました。しばらくは、楽しめそうです。
- 2021/07/22
- おもちさん(女性)
- たくさん入ってこのお値段は、お得です。備蓄に購入しました。味も、もちもちしていて、美味しいです。
- 2021/07/21
- びょん(女性)
- 備蓄用に購入しています。非常時でも美味しいものを食べたいので。
- 2021/07/20
- いが(女性)
- レビューをみて購入しました。レビューの通りとても美味しかったです。子供の食べるペースだと固くなってるのに少し時間がたっても柔らかく食べれます。これはリピしたいと思いますり
- 2021/07/16
- GORO(男性)
- おいしいです。
- 2021/07/04
- カレンダー(女性)
- 個包装で保存しやすいです。量も多くてお得だなと思いました。
- 2021/06/30
- ykyky(女性)
- 非常食用に購入しました。低温製法米のお餅が美味しく、大好きです。
- 2021/06/30
- にゃんころりん(女性)
- 赤いパッケージの低温製法生切り餅との違いが知りたくて買ってみた。やはり低温製法のお餅は美味しい。違いはよくわからないがどちらも美味しい。また買いたい商品。
- 2021/06/14
- MUROKAZU(男性)
- 早速食べてみたが、思ったよりもおいしかった。
- 2021/06/12
- あき(女性)
- 賞味期限が長いので非常用に購入してます。美味しいです。
- 2021/05/26
- タマもち(女性)
- 低温製法米のパックご飯がおいしいので、こちらも買ってみました。おいしいです!
- 2021/05/15
- みゅー(女性)
- 安くて美味しいお餅です。開封後気付いたら個包装内に水滴が。パッケージの注意書きに開封後は冷暗所保管とあるのを後で気付きました。カビると嫌なので沢山入ってるけど慌ててたべました。
- 2021/05/11
- 玉子のたまちゃん(男性)
- とても美味しく、松の内毎朝頂きました。暮れの28日注文30日配送には正直感激しました。
- 2021/05/03
- ココ(女性)
- いつものスーパーで買う餅よりは、おとるかな…横にスリットが入っていないから、トースターで焼いても中までふっくらしない。ごめんなさい、2度目無いです。
- 2021/04/11
- まるたろう(女性)
- 餅好きで年中食べるので助かります。たくさん入っていて安いと思います
- 2021/04/09
- ひろたん(女性)
- 生きり餅は美味しく価格も安く何度もリピートしています
- 2021/03/29
- オリーブ(女性)
- コスパが良くて家族が多いので常備してます。
- 2021/03/21
- マロンママ(女性)
- 口コミがよかったので購入。お餅好きの娘にも他社製品とは味が違い美味しいと好評でした。あっという間になくなりそうなのでリピします。
- 2021/03/13
- フランスパン(女性)
- 美味しいお餅でした‼リピ決定です。
- 2021/03/13
- たしちゃん(男性)
- 製品によっては、外側が焦げるぐらいに焼かないと中心が柔らかにならないものもありますが、そんなこともなく美味しくいただけます。
- 2021/03/10
- まっつん(女性)
- 味がしっかりして美味しいです。もう少し安く買えたら、、と星4つにしました。
- 2021/03/08
- kochina(女性)
- きなこ餅にして食べましたよく伸びて美味しかったです
- 2021/02/28
- りんどう(女性)
- 他の低温製法米のお餅が美味しかったので、こちらも購入してみました。
- 2021/02/27
- 青い空(女性)
- 大容量でコスパが良いです。日持ちするし、お餅大好きなので、お餅の在庫がないと心配。よく伸びるし、美味しいです。2個口を3セット買ったので、少し先になりますが、リピート購入します。
- 2021/02/24
- おかん(女性)
- 保存用に買いました。災害が多くて不安です。そんな時に目に付いたのがお餅です。保存期限が来る直前に食べます。
- 2021/02/24
- たか(男性)
- 味はおいしいと小学生の子供達から好評でした。餅米の甘みが焼いて食べることでより増すように感じました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。