低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/30
たけ(女性)
大容量で日持ちもするので常備食にしています。焼く時に他のお餅より時間がかかります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
clover(女性)
安くて美味しいのでリピートしたいです!5人家族で全員おもち好きなので大容量なのが嬉しい!個包装なのも衛星面で安心できます!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/25
タンポポ(男性)
一個づつの個包装で日持ちしそう。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/21
たま(女性)
国産米でこの量でこの価格。常備食にします。時々、薄くスライスして手作りの揚げ煎餅にすると、これもまた喜んで食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/15
uki(女性)
備蓄用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/15
ピンクダイヤ(女性)
札幌から内地に行った孫に送りました。 大学に受かり一人暮らしなので、部屋がかたずくまで買い物も大変だと思い取りあえず、手軽で腹持ちのいいものと思い送りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/13
福ちゃん(女性)
たっぷりありました。ぜんざいに入れてたべるのが好きです。おうどんにも入れます。美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/09
ひむ(女性)
個装になっているのがよかったです。磯辺焼きをよく作りますが美味しく頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/03
もちもち(女性)
お手頃価格なのに、なめらかで伸びも良く美味しいです。リピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
きゃおるん(女性)
重いので、届くのは便利です
0人が役に立ったと回答 
2022/04/01
ポッコリマー(女性)
美味しくいただきました。オーブントースターで焼いているのですが、他のメーカーの物より時間がかかる。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/31
さくら(女性)
二袋購入するとお得だったので二袋購入しました。個包装で助かります。食べる分だけ出せるので、便利です。味もおいしく、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/28
おもち好き(女性)
お雑煮にしたり、きなこで食べたりしています。季節を問わず家族みんなで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
mayumi17(女性)
焼いたお餅をけんちん汁に入れました。伸びが良くもっちりしていて大変おいしかったです。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/25
たれぱんだ(女性)
毎日家族が一個ずつ食べるので、助かります。重い餅をスーパーから運ばなくていいのでうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
たか(女性)
低温製法米のお餅を初めていただきました。とても美味しかったです。大容量なので、いろいろアレンジして食べようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/17
yukio(男性)
以前1kgのものを購入して美味しかったので大袋で購入しました。個包装で賞味期限も長いので保存食としてもいいと思います。価格もお手頃だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
はきなみ(女性)
賞味期限も長く、味もよく、コスパが最高です。お正月だけでなく常備しています。重たいので宅配してくださり助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/04
ゆきんこ(女性)
初めての購入ですが、低温製法米のお餅はとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/01
のっこ(女性)
たくさん入っているので、子供達も大満足で色々な食べ方で楽しみました(^^)
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
チロ(女性)
国産米のお餅なのに安価で購入できました。美味しくて色々な食べ方を研究中です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/23
ティエックスアイ(男性)
大変多く入っているので、ラーメンに入れたり色々組み合わせて頂いております。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/17
tomimi(女性)
アイリスのおもち美味しいし大容量でお安く購入出来ました
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
紫イモ(男性)
お餅が好きなのでストック用に購入。個包装で1.8kgでこの価格はコスパ大です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/14
ゆゆゆ(男性)
他社の類似品と同等の品質、味で満足いたしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/07
ちょび(女性)
コスパがいい、まじりっけのないお餅が、美味しくてたっぷり入っていてこのお値段は嬉しい限りです。リピします。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
COSMOS23(男性)
美味しいおもちです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
とこまま(女性)
お餅が好きで常にストックしていたいので購入しました。安定の美味しさです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
ミンキー(男性)
沢山入っていてビックリした。食べやすいサイズでとても良かった。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
Jensen(男性)
味も量も、個別梱包になっている点も、すべて気に入っていて、毎年秋から冬になると、ずっと購入しています。
0人が役に立ったと回答