商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1.8kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1.8kg
-
- 4.72927件
- 詳細情報を見る
- 4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
927件中 271-300件を表示
- 2023/05/11
- ゆまた(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 以前、丸餅も購入。個包装で保存もきくのでうれしいです。またリピします。
- 2023/05/05
- メロンクリームソーダ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しくてすぐなくなりました。またリピします。
- 2023/05/04
- 柴犬ナナ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しかったです。個別包装ですが乾燥剤は全体の袋に一つなので、開封後は要冷蔵が必要です。
- 2023/05/02
- はなみずき(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 前回、まるもち1kgを2個購入しましたがお味噌汁に入れたりお吸い物に入れたりと、美味しくて直ぐになくなりました。今回は角もちがクーポン利用で購入できてよかったです。
- 2023/04/30
- たれぱんだ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しくて、お値打ちで、言うことなしです!
- 2023/04/30
- おばちゃん猫(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- いつもアイリスさんのお餅を買っています。美味しくて保存も利きます。体調が悪い時などお餅は消化が良いので常備しています。
- 2023/04/29
- かお(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とても美味しかったです!これからは、ここで買うことにします!
- 2023/04/29
- ポロ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お汁粉を作る時なんか物足りないなというときによく使います。味も良くて美味しいです。
- 2023/04/25
- まるさん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- リピート買いです、大変美味しく満足しています。
- 2023/04/24
- yukio(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- アイリスさんのおもちはとても美味しいです今まで1キロのサイズを購入していましたが家族で食べるのですぐなくなるので大袋で購入しました。非常食にもいいですね
- 2023/04/24
- りんご(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいです。重いので、配達してもらえるのは助かります。
- 2023/04/22
- イダテ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- いつもの味です。非常食も兼ねてますが、うどんやラーメンに入れて食べています。
- 2023/04/21
- spirit (男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- チョイ足しの主食や副食材として役に立っています。
- 2023/04/18
- リンゴ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- おいしいです。
- 2023/04/16
- みん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 焼くと、ふっくらモチモチで美味しいです!
- 2023/04/15
- momo(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お餅が好きで一年中ストックしています。こしがあって美味しいお餅です。お安いうえ個包装なのも嬉しい。
- 2023/04/13
- ハルママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 低温製法米でない切り餅も購入しましたがやはりこちらの方が美味しかったです。外来米だと色が黄色味がかってキビ餅みたいでした。
- 2023/04/12
- ケイ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 良いもち米を使用されているのか、モチモチして美味しいです
- 2023/04/11
- うえ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- たっぷり入ってお手ごろです。
- 2023/04/09
- 左ママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お餅大好きな夫の為購入した商品です。容量多くたすかります。国産餅米で安心感あります。美味しいです。
- 2023/04/09
- チョコチョコ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お餅大好きだけど重いから あまり買わないようにしてたけど アイリスプラザでお餅を発見したので まとめ買いしました。お餅を家まで届けてもらえるし 味も美味しかったから大満足です。
- 2023/04/08
- なかこ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個包装なのは便利ですが、外袋開けたら冷蔵庫保存しなきゃなので、冷蔵庫の場所が取られてしまいました。でも美味しかったです!
- 2023/04/08
- katsugen(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 4月のこの時期に手軽に大容量のフレッシュな生もちが手に入るなんて最高。個包装になってるので保存も楽だし、朝のパンとのローテーションで出番もあるし、小腹がすいたときにはアレンジもちで色々楽しめます。もちろん鍋にも欠かせません。大活躍してます。
- 2023/04/07
- はっしー(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいです 1日で1/3食べました
- 2023/04/04
- はな(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お餅の量もたくさん入っていて食べたらおいしかったです。
- 2023/04/01
- mimoza(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お餅が好きな母親に購入しました。個包装だし、たくさん入っているので、しばらくは味わってもらえそうです。
- 2023/03/29
- まるこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 国産もち米100パーセントに惹かれ購入しました!たくさん入っているので非常食として常備しています
- 2023/03/25
- とら(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 大容量で安いと思います。餅好きの息子の為に、常にストックしています。
- 2023/03/25
- シンプル大好き(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- スーパーで他社の切り餅を買うこともありますが、やっぱりアイリスさんの生切り餅が一番美味しいです。
- 2023/03/23
- スージー(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 沢山入っていました!リピートします\(^o^)/
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。