低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/05/11
ゆまた(女性)
※セット数 : 単品 購入
以前、丸餅も購入。個包装で保存もきくのでうれしいです。またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/05
メロンクリームソーダ(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しくてすぐなくなりました。またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/04
柴犬ナナ(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しかったです。個別包装ですが乾燥剤は全体の袋に一つなので、開封後は要冷蔵が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/02
はなみずき(女性)
※セット数 : 単品 購入
前回、まるもち1kgを2個購入しましたがお味噌汁に入れたりお吸い物に入れたりと、美味しくて直ぐになくなりました。今回は角もちがクーポン利用で購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/30
たれぱんだ(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しくて、お値打ちで、言うことなしです!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/30
おばちゃん猫(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
いつもアイリスさんのお餅を買っています。美味しくて保存も利きます。体調が悪い時などお餅は消化が良いので常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/29
かお(女性)
※セット数 : 単品 購入
とても美味しかったです!これからは、ここで買うことにします!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/29
ポロ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お汁粉を作る時なんか物足りないなというときによく使います。味も良くて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/25
まるさん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
リピート買いです、大変美味しく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
yukio(男性)
※セット数 : 単品 購入
アイリスさんのおもちはとても美味しいです今まで1キロのサイズを購入していましたが家族で食べるのですぐなくなるので大袋で購入しました。非常食にもいいですね
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
りんご(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいです。重いので、配達してもらえるのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/22
イダテ(男性)
※セット数 : 単品 購入
いつもの味です。非常食も兼ねてますが、うどんやラーメンに入れて食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
spirit (男性)
※セット数 : 単品 購入
チョイ足しの主食や副食材として役に立っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/18
リンゴ(女性)
※セット数 : 単品 購入
おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/16
みん(女性)
※セット数 : 単品 購入
焼くと、ふっくらモチモチで美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/15
momo(女性)
※セット数 : 単品 購入
お餅が好きで一年中ストックしています。こしがあって美味しいお餅です。お安いうえ個包装なのも嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/13
ハルママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
低温製法米でない切り餅も購入しましたがやはりこちらの方が美味しかったです。外来米だと色が黄色味がかってキビ餅みたいでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/12
ケイ(女性)
※セット数 : 単品 購入
良いもち米を使用されているのか、モチモチして美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/11
うえ(女性)
※セット数 : 単品 購入
たっぷり入ってお手ごろです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/09
左ママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
お餅大好きな夫の為購入した商品です。容量多くたすかります。国産餅米で安心感あります。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/09
チョコチョコ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お餅大好きだけど重いから あまり買わないようにしてたけど アイリスプラザでお餅を発見したので まとめ買いしました。お餅を家まで届けてもらえるし 味も美味しかったから大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/08
なかこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
個包装なのは便利ですが、外袋開けたら冷蔵庫保存しなきゃなので、冷蔵庫の場所が取られてしまいました。でも美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/08
katsugen(女性)
※セット数 : 単品 購入
4月のこの時期に手軽に大容量のフレッシュな生もちが手に入るなんて最高。個包装になってるので保存も楽だし、朝のパンとのローテーションで出番もあるし、小腹がすいたときにはアレンジもちで色々楽しめます。もちろん鍋にも欠かせません。大活躍してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/07
はっしー(男性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいです 1日で1/3食べました
0人が役に立ったと回答 
2023/04/04
はな(女性)
※セット数 : 単品 購入
お餅の量もたくさん入っていて食べたらおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
mimoza(女性)
※セット数 : 単品 購入
お餅が好きな母親に購入しました。個包装だし、たくさん入っているので、しばらくは味わってもらえそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/29
まるこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
国産もち米100パーセントに惹かれ購入しました!たくさん入っているので非常食として常備しています
0人が役に立ったと回答 
2023/03/25
とら(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
大容量で安いと思います。餅好きの息子の為に、常にストックしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/25
シンプル大好き(女性)
※セット数 : 単品 購入
スーパーで他社の切り餅を買うこともありますが、やっぱりアイリスさんの生切り餅が一番美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/23
スージー(女性)
※セット数 : 単品 購入
沢山入っていました!リピートします\(^o^)/
0人が役に立ったと回答