低温製法米の生きりもち 1.8kg
4.72927件
4.72927件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/02/01
くにくに(男性)
※セット数 : 単品 購入
毎日食べても飽きのこない味!
0人が役に立ったと回答 
2025/01/31
ちょこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
まさに超目玉価格商品です。送料も無料ですし、重さもあるので玄関まで届けて頂けるのは有り難いです。賞味期限までも十分長かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/29
きな粉(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月のセールの際に購入しました。お得に購入することができ嬉しいです。2袋あるので1つは防災備蓄とするつもりでしたが、美味しかったので、また1月終わりである今の時期に再度購入して今家にあるものは食べてしまうつもりです。冬は白米よりもエネルギーの強いお餅が食べたくなると思いました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/29
かなとバアバ(女性)
※セット数 : 単品 購入
たくさん入っていて、お安く買えました。アイリスさんには、何でも売っているから、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/17
Juri(女性)
※セット数 : 単品 購入
個包装なのでとても便利です。国産米で味がよく、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/09
ナベツル(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お餅大好き人間です。焼き餅、ぜんざい、鍋、うどん等に必需品です。大きさも程よく美味しいお餅です。喉に詰まらせ無いように注意して食べましょう‼️
0人が役に立ったと回答 
2025/01/09
ヨカヨカ(男性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいです。たくさんあるので遠慮なく食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/08
専業主夫(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
しっかりとしたお餅で、美味しいです。送料込みで購入出来て助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/05
しいちゃ(女性)
※セット数 : 単品 購入
よく伸びるのに、噛み応えもしっかりあって、お雑煮、アベカワ、きなこ餅で美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/30
よっち(男性)
※セット数 : 単品 購入
国産米で安心の商品です。オープンで約五分焼けば、ふっくらとおいしく頂けます。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/30
よっち(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
1.8キロが2袋、別に1袋、合わせて3袋を注文。宅配便の段ボールに丁寧に緩衝材を入れて、納品いただきました。梱包、配送とも二重丸です。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/29
うさぎだぴょん(男性)
※セット数 : 単品 購入
特に年末年始は、よく食べます。焼いたり、雑煮に入れたり、ぜんざいに入れたり、大変、お得で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/29
むん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お餅つきが中止になり年末に急遽お願いしたのに、すぐ届いてありがたかったです。しかもアイリスのお餅が安く買えてラッキーでした。このお餅を食べると、パックのお餅も馬鹿にしてはいけないなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/27
ねずばー(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
夫は餅が大好きなの事と、個包装と言う事で購入しました。お正月に焼き餅にしたりお汁粉にして食べたいと思います。発送が早く良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/27
シカゴピザ(男性)
※セット数 : 単品 購入
お正月が待ちきれずにちょっと食べたら、おお美味しい!この美味しさでこの量でこのお値段!買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/12/26
こうじゅ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月前にお得に沢山買えて良かった。お餅の大きさも小さすぎず良いと思った。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/25
太郎(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
年末年始用に購入。カレーと煮込んだり雑煮にと大容量ですが美味しいので直ぐになくなりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/23
ベーグル(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
たっぷり入ってて、しばらくありそうです
0人が役に立ったと回答 
2024/12/19
さゆ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月用に 安くなっている時に購入しました。また食べてませんが皆さんのレビューをみて 美味しいと書いてあったので期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/19
mint(女性)
※セット数 : 単品 購入
国産でこの容量にして嬉しい価格 美味しいし個別包装なのも良いですね
0人が役に立ったと回答 
2024/12/18
かふ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月に食べようと購入しましたが美味しくて、すでに一袋が終わりそうです。少し小さめカットですが美味しくてどっしりとした餅です
0人が役に立ったと回答 
2024/12/18
DJ koala(女性)
※セット数 : 単品 購入
ご飯を炊く時間がない時やおやつなどに手軽に食べられるので、お餅って便利です。美味しいですし!ある程度の期間保存も効くので、災害時の備蓄にも良いかな。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/17
フェイス(女性)
※セット数 : 単品 購入
安価なお餅は、でんぷんや外国産のもち米だったんですね。やっぱりもち米100%は違いますね。もっちりして弾力と言うか、食べ応えもあり美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/16
mori(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
厚みがあるのか火が通りにくい気がする
0人が役に立ったと回答 
2024/12/11
桜木美蘭(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しい。大容量で家族で食べるのに重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/10
りこま(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しいので、何度もリピしています。杵でつかなくても、これで満足です
0人が役に立ったと回答 
2024/12/07
マユ(女性)
※セット数 : 単品 購入
大きな袋でも個包装なので便利です。国産米で味も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/03
でめきん(男性)
※セット数 : 単品 購入
安くて美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2024/11/29
モンタ(男性)
※セット数 : 単品 購入
サイズも食べるにはちょうど良く焼いても雑煮にしても美味しく頂きました
0人が役に立ったと回答 
2024/11/02
miay(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいです。
0人が役に立ったと回答