低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2015/09/26
AQUA(男性)
お餅が好きで、お正月は勿論のこと、一年中頂いています。新潟のパックのお餅が定番ですが、今回初めて、アイリスの 生切り餅 を頂きました。 しっかりした粘りは、本物ですネ!
0人が役に立ったと回答 
2015/09/21
ぴちん(女性)
なめらかで美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2015/09/21
ぴちん(女性)
なめらかで美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2015/08/28
まいまい(女性)
アイリスのお米やおもち、もちもちで、おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/28
まいまい(女性)
アイリスのお米やおもち、もちもちで、おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/30
としとし(男性)
低温製法米の切り餅は美味しそうだと購入しました。まだ届いていませんが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/30
としとし(男性)
低温製法米の切り餅は美味しそうだと購入しました。まだ届いていませんが楽しみです。
0人が役に立ったと回答