商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1kg
-
- 4.66637件
- 詳細情報を見る
- 4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
637件中 541-570件を表示
- 2017/01/10
- ジュニア(女性)
- 美味しいです。
- 2017/01/07
- 玉三郎(女性)
- 普通においしいです!
- 2017/01/07
- 玉三郎(女性)
- 普通においしいです!
- 2016/12/25
- アンジー(女性)
- 購入後スーパーでかなり安く売っていたのを見て残念。
- 2016/12/25
- アンジー(女性)
- 購入後スーパーでかなり安く売っていたのを見て残念。
- 2016/12/13
- まちさん(女性)
- ちょっとがっかり。賞味期限が半年も経過していた。ここまで経過したものは「訳あり」とかで納得して購入するお客への商品にしてほしいな。アイリスオーヤマのファンだっただけにショックでした。
- 2016/12/13
- まちさん(女性)
- ちょっとがっかり。賞味期限が半年も経過していた。ここまで経過したものは「訳あり」とかで納得して購入するお客への商品にしてほしいな。アイリスオーヤマのファンだっただけにショックでした。
- 2016/12/12
- かぼちゃぷりん(女性)
- 私の好みとしては(餅のつき具合が細かすぎるのか)のど越しがいまいちでした。
- 2016/12/12
- かぼちゃぷりん(女性)
- 私の好みとしては(餅のつき具合が細かすぎるのか)のど越しがいまいちでした。
- 2016/12/08
- けん(男性)
- 初めて購入しました。 味は美味しいです。500gがいいかも・・・
- 2016/12/08
- けん(男性)
- 初めて購入しました。 味は美味しいです。500gがいいかも・・・
- 2016/12/01
- みにおん(女性)
- スーパーのほうがやすかったです。 お味はおいしいお餅でした
- 2016/12/01
- みにおん(女性)
- スーパーのほうがやすかったです。 お味はおいしいお餅でした
- 2016/10/10
- 圭ちゃん(女性)
- 切り餅も扱っているとは知りませんでした。今までは他のメーカーの商品を購入していましたが、アイリスプラザの切り餅は、食べやすくて美味しく頂いております。持ち帰りするのが大変な時は通販は大変便利ですね。お餅が好きなので、また注文したいと思います。
- 2016/10/10
- 圭ちゃん(女性)
- 切り餅も扱っているとは知りませんでした。今までは他のメーカーの商品を購入していましたが、アイリスプラザの切り餅は、食べやすくて美味しく頂いております。持ち帰りするのが大変な時は通販は大変便利ですね。お餅が好きなので、また注文したいと思います。
- 2016/08/23
- マンサニージャ(女性)
- たまーに食べたくなるおもち。結構重いのでストックがあるとなにかと便利です。
- 2016/08/23
- マンサニージャ(女性)
- たまーに食べたくなるおもち。結構重いのでストックがあるとなにかと便利です。
- 2016/06/09
- ハオだ(女性)
- 美味しいです。いつでも美味しい餅が食べれて嬉しい。
- 2016/06/09
- ハオだ(女性)
- 美味しいです。いつでも美味しい餅が食べれて嬉しい。
- 2016/05/16
- 茶トラ(女性)
- 一個ずつ包装されているからいい。
- 2016/05/16
- 茶トラ(女性)
- 一個ずつ包装されているからいい。
- 2016/04/05
- クール(男性)
- 忘年会の景品にしました!
- 2016/04/05
- クール(男性)
- 忘年会の景品にしました!
- 2016/03/24
- 山p(女性)
- お餅大好きで美味しかった。何個でも食べれるからあっという間になくなってしまいました。すぐまた注文しました。
- 2016/03/24
- 山p(女性)
- お餅大好きで美味しかった。何個でも食べれるからあっという間になくなってしまいました。すぐまた注文しました。
- 2016/02/27
- Airishオオヤマ(男性)
- 味も良く国産もち米で安心です。
- 2016/02/27
- Airishオオヤマ(男性)
- 味も良く国産もち米で安心です。
- 2016/02/26
- ひまちゃん(女性)
- お餅が好きで注文しました。 早速美味しくいただきました。
- 2016/02/26
- ひまちゃん(女性)
- お餅が好きで注文しました。 早速美味しくいただきました。
- 2016/02/19
- 高輪ちゃん(女性)
- お正月が過ぎてもお餅が食べたくて購入しました。 30秒レンジでチンしてからお魚グリルのところで焼くと中まで柔らかく焦げずに美味しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
