低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2017/01/10
ジュニア(女性)
美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/07
玉三郎(女性)
普通においしいです!
0人が役に立ったと回答 
2017/01/07
玉三郎(女性)
普通においしいです!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/25
アンジー(女性)
購入後スーパーでかなり安く売っていたのを見て残念。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/25
アンジー(女性)
購入後スーパーでかなり安く売っていたのを見て残念。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
まちさん(女性)
ちょっとがっかり。賞味期限が半年も経過していた。ここまで経過したものは「訳あり」とかで納得して購入するお客への商品にしてほしいな。アイリスオーヤマのファンだっただけにショックでした。
1人が役に立ったと回答 
2016/12/13
まちさん(女性)
ちょっとがっかり。賞味期限が半年も経過していた。ここまで経過したものは「訳あり」とかで納得して購入するお客への商品にしてほしいな。アイリスオーヤマのファンだっただけにショックでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/12
かぼちゃぷりん(女性)
私の好みとしては(餅のつき具合が細かすぎるのか)のど越しがいまいちでした。
1人が役に立ったと回答 
2016/12/12
かぼちゃぷりん(女性)
私の好みとしては(餅のつき具合が細かすぎるのか)のど越しがいまいちでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/08
けん(男性)
初めて購入しました。 味は美味しいです。500gがいいかも・・・
0人が役に立ったと回答 
2016/12/08
けん(男性)
初めて購入しました。 味は美味しいです。500gがいいかも・・・
0人が役に立ったと回答 
2016/12/01
みにおん(女性)
スーパーのほうがやすかったです。 お味はおいしいお餅でした
0人が役に立ったと回答 
2016/12/01
みにおん(女性)
スーパーのほうがやすかったです。 お味はおいしいお餅でした
0人が役に立ったと回答 
2016/10/10
圭ちゃん(女性)
切り餅も扱っているとは知りませんでした。今までは他のメーカーの商品を購入していましたが、アイリスプラザの切り餅は、食べやすくて美味しく頂いております。持ち帰りするのが大変な時は通販は大変便利ですね。お餅が好きなので、また注文したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/10
圭ちゃん(女性)
切り餅も扱っているとは知りませんでした。今までは他のメーカーの商品を購入していましたが、アイリスプラザの切り餅は、食べやすくて美味しく頂いております。持ち帰りするのが大変な時は通販は大変便利ですね。お餅が好きなので、また注文したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/23
マンサニージャ(女性)
たまーに食べたくなるおもち。結構重いのでストックがあるとなにかと便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/23
マンサニージャ(女性)
たまーに食べたくなるおもち。結構重いのでストックがあるとなにかと便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/09
ハオだ(女性)
美味しいです。いつでも美味しい餅が食べれて嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/09
ハオだ(女性)
美味しいです。いつでも美味しい餅が食べれて嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/16
茶トラ(女性)
一個ずつ包装されているからいい。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/16
茶トラ(女性)
一個ずつ包装されているからいい。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/05
クール(男性)
忘年会の景品にしました!
0人が役に立ったと回答 
2016/04/05
クール(男性)
忘年会の景品にしました!
0人が役に立ったと回答 
2016/03/24
山p(女性)
お餅大好きで美味しかった。何個でも食べれるからあっという間になくなってしまいました。すぐまた注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/24
山p(女性)
お餅大好きで美味しかった。何個でも食べれるからあっという間になくなってしまいました。すぐまた注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/27
Airishオオヤマ(男性)
味も良く国産もち米で安心です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/27
Airishオオヤマ(男性)
味も良く国産もち米で安心です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/26
ひまちゃん(女性)
お餅が好きで注文しました。 早速美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/26
ひまちゃん(女性)
お餅が好きで注文しました。 早速美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/19
高輪ちゃん(女性)
お正月が過ぎてもお餅が食べたくて購入しました。 30秒レンジでチンしてからお魚グリルのところで焼くと中まで柔らかく焦げずに美味しいです。
0人が役に立ったと回答