低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2016/02/19
高輪ちゃん(女性)
お正月が過ぎてもお餅が食べたくて購入しました。 30秒レンジでチンしてからお魚グリルのところで焼くと中まで柔らかく焦げずに美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/02
暢気者1940(男性)
数ある餅のなか低温製法の生きりもちが粘りが強く雑煮で頂くのかおいしかった
0人が役に立ったと回答 
2016/02/02
暢気者1940(男性)
数ある餅のなか低温製法の生きりもちが粘りが強く雑煮で頂くのかおいしかった
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
たれ(女性)
今までの切り餅より、柔らかく甘く感じました。煮ても焼いても美味しかったです。また買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
たれ(女性)
今までの切り餅より、柔らかく甘く感じました。煮ても焼いても美味しかったです。また買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
ハナ(女性)
・本当になめらかで、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
ハナ(女性)
・本当になめらかで、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
タケルママ(女性)
いつも買う切り餅より、膨らみは少ないが、その分おもちの味が良く分かりました。水っぽい感じも無くて美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
タケルママ(女性)
いつも買う切り餅より、膨らみは少ないが、その分おもちの味が良く分かりました。水っぽい感じも無くて美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/08
ふう(女性)
もちもちして美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/08
ふう(女性)
もちもちして美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/05
ゆうちゃん(女性)
1Kg入りがちょうどよい量。カビさせず、食べきれる。おいしかった!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/05
ゆうちゃん(女性)
1Kg入りがちょうどよい量。カビさせず、食べきれる。おいしかった!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/02
ぐみぐみ(女性)
まだ食べてませんが、お餅好きなので、たのしみです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/02
ぐみぐみ(女性)
まだ食べてませんが、お餅好きなので、たのしみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/29
こぶちゃん(女性)
ただの切り餅と違って、甘みも強く、粘りも良くて最高でした! 年末はこれで過ごします(^o^)
0人が役に立ったと回答 
2015/12/29
こぶちゃん(女性)
ただの切り餅と違って、甘みも強く、粘りも良くて最高でした! 年末はこれで過ごします(^o^)
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
min(女性)
配送していただき楽できました。お正月用に注文したので、まだ開封してませんが『低温製法』期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
min(女性)
配送していただき楽できました。お正月用に注文したので、まだ開封してませんが『低温製法』期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/26
くまたん(男性)
小分けされているので鮮度が保てるため、正月用に買いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/26
くまたん(男性)
小分けされているので鮮度が保てるため、正月用に買いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
ふう(女性)
冬休みのおやつ用に初めて購入。こしもありおいしいです。お正月までになくなりそう。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
ふう(女性)
冬休みのおやつ用に初めて購入。こしもありおいしいです。お正月までになくなりそう。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
まほろば(男性)
生きりもち購入、少し早いが早速たべました。 粘りがあり、美味しかった
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
まほろば(男性)
生きりもち購入、少し早いが早速たべました。 粘りがあり、美味しかった
0人が役に立ったと回答 
2015/12/19
ぎんじろう(男性)
アイリスさんの餅は美味しいのでよく買います。 家族のみんなは、よく食べるねと 言われます。 冬になると特別に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/19
ぎんじろう(男性)
アイリスさんの餅は美味しいのでよく買います。 家族のみんなは、よく食べるねと 言われます。 冬になると特別に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/18
みーや(女性)
粘りがあって、おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/18
みーや(女性)
粘りがあって、おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/15
WANWAN(女性)
お正月用なので まだ食べてないので星3つ! いつも対応が早くて助かります。
0人が役に立ったと回答