商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1kg
-
- 4.66637件
- 詳細情報を見る
- 4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
637件中 571-600件を表示
- 2016/02/19
- 高輪ちゃん(女性)
- お正月が過ぎてもお餅が食べたくて購入しました。 30秒レンジでチンしてからお魚グリルのところで焼くと中まで柔らかく焦げずに美味しいです。
- 2016/02/02
- 暢気者1940(男性)
- 数ある餅のなか低温製法の生きりもちが粘りが強く雑煮で頂くのかおいしかった
- 2016/02/02
- 暢気者1940(男性)
- 数ある餅のなか低温製法の生きりもちが粘りが強く雑煮で頂くのかおいしかった
- 2016/01/28
- たれ(女性)
- 今までの切り餅より、柔らかく甘く感じました。煮ても焼いても美味しかったです。また買いたいです。
- 2016/01/28
- たれ(女性)
- 今までの切り餅より、柔らかく甘く感じました。煮ても焼いても美味しかったです。また買いたいです。
- 2016/01/22
- ハナ(女性)
- ・本当になめらかで、美味しかったです。
- 2016/01/22
- ハナ(女性)
- ・本当になめらかで、美味しかったです。
- 2016/01/22
- タケルママ(女性)
- いつも買う切り餅より、膨らみは少ないが、その分おもちの味が良く分かりました。水っぽい感じも無くて美味しかった。
- 2016/01/22
- タケルママ(女性)
- いつも買う切り餅より、膨らみは少ないが、その分おもちの味が良く分かりました。水っぽい感じも無くて美味しかった。
- 2016/01/08
- ふう(女性)
- もちもちして美味しかったです。
- 2016/01/08
- ふう(女性)
- もちもちして美味しかったです。
- 2016/01/05
- ゆうちゃん(女性)
- 1Kg入りがちょうどよい量。カビさせず、食べきれる。おいしかった!
- 2016/01/05
- ゆうちゃん(女性)
- 1Kg入りがちょうどよい量。カビさせず、食べきれる。おいしかった!
- 2016/01/02
- ぐみぐみ(女性)
- まだ食べてませんが、お餅好きなので、たのしみです。
- 2016/01/02
- ぐみぐみ(女性)
- まだ食べてませんが、お餅好きなので、たのしみです。
- 2015/12/29
- こぶちゃん(女性)
- ただの切り餅と違って、甘みも強く、粘りも良くて最高でした! 年末はこれで過ごします(^o^)
- 2015/12/29
- こぶちゃん(女性)
- ただの切り餅と違って、甘みも強く、粘りも良くて最高でした! 年末はこれで過ごします(^o^)
- 2015/12/27
- min(女性)
- 配送していただき楽できました。お正月用に注文したので、まだ開封してませんが『低温製法』期待しています。
- 2015/12/27
- min(女性)
- 配送していただき楽できました。お正月用に注文したので、まだ開封してませんが『低温製法』期待しています。
- 2015/12/26
- くまたん(男性)
- 小分けされているので鮮度が保てるため、正月用に買いました。
- 2015/12/26
- くまたん(男性)
- 小分けされているので鮮度が保てるため、正月用に買いました。
- 2015/12/25
- ふう(女性)
- 冬休みのおやつ用に初めて購入。こしもありおいしいです。お正月までになくなりそう。
- 2015/12/25
- ふう(女性)
- 冬休みのおやつ用に初めて購入。こしもありおいしいです。お正月までになくなりそう。
- 2015/12/24
- まほろば(男性)
- 生きりもち購入、少し早いが早速たべました。 粘りがあり、美味しかった
- 2015/12/24
- まほろば(男性)
- 生きりもち購入、少し早いが早速たべました。 粘りがあり、美味しかった
- 2015/12/19
- ぎんじろう(男性)
- アイリスさんの餅は美味しいのでよく買います。 家族のみんなは、よく食べるねと 言われます。 冬になると特別に美味しいです。
- 2015/12/19
- ぎんじろう(男性)
- アイリスさんの餅は美味しいのでよく買います。 家族のみんなは、よく食べるねと 言われます。 冬になると特別に美味しいです。
- 2015/12/18
- みーや(女性)
- 粘りがあって、おいしいです。
- 2015/12/18
- みーや(女性)
- 粘りがあって、おいしいです。
- 2015/12/15
- WANWAN(女性)
- お正月用なので まだ食べてないので星3つ! いつも対応が早くて助かります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
