商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1kg
-
- 4.66637件
- 詳細情報を見る
- 4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
637件中 601-630件を表示
- 2015/12/15
- WANWAN(女性)
- お正月用なので まだ食べてないので星3つ! いつも対応が早くて助かります。
- 2015/12/13
- ma_sao(男性)
- ふっくらとして粘りもあり、とてもおいしかったです。
- 2015/12/13
- ma_sao(男性)
- ふっくらとして粘りもあり、とてもおいしかったです。
- 2015/12/13
- トム(女性)
- スーパーマーケットで買うより、安くつきました。重いので、配達もありがたい。
- 2015/12/13
- トム(女性)
- スーパーマーケットで買うより、安くつきました。重いので、配達もありがたい。
- 2015/12/10
- トヨ(男性)
- 保存用。賞味期限切れるかな。
- 2015/12/10
- トヨ(男性)
- 保存用。賞味期限切れるかな。
- 2015/12/09
- 食いしん坊ママ(女性)
- 値段が安いのに美味しかったです
- 2015/12/09
- 食いしん坊ママ(女性)
- 値段が安いのに美味しかったです
- 2015/12/09
- マリアのママ(女性)
- なめらかで美味しいですね。
- 2015/12/09
- マリアのママ(女性)
- なめらかで美味しいですね。
- 2015/12/07
- かめかめ(女性)
- さっそく磯辺焼きで食べてみました。ほどよく伸びて美味しかったです。また購入したいですが、丸餅は2個セットでお買い得価格なので、こちらもそうなると嬉しいです。
- 2015/12/07
- かめかめ(女性)
- さっそく磯辺焼きで食べてみました。ほどよく伸びて美味しかったです。また購入したいですが、丸餅は2個セットでお買い得価格なので、こちらもそうなると嬉しいです。
- 2015/12/07
- オーリス36(男性)
- お餅大好きで 我家では いつも スーパーで 購入していますが 今回 初めて アイリスオーヤマの気になっていた このお餅を 購入してみました。弾力があり とても 美味しいです。
- 2015/12/07
- オーリス36(男性)
- お餅大好きで 我家では いつも スーパーで 購入していますが 今回 初めて アイリスオーヤマの気になっていた このお餅を 購入してみました。弾力があり とても 美味しいです。
- 2015/12/07
- とまつこ(女性)
- とてもおいしくいただきました。満足です。
- 2015/12/07
- とまつこ(女性)
- とてもおいしくいただきました。満足です。
- 2015/12/05
- Bなす(女性)
- 純日本のシングルパックと食べ比べをしました。よくわかりませんでしたが、美味しいのと重宝するので5つ星。
- 2015/12/05
- Bなす(女性)
- 純日本のシングルパックと食べ比べをしました。よくわかりませんでしたが、美味しいのと重宝するので5つ星。
- 2015/12/02
- vabちゃん(男性)
- 焼いてよし!煮てよし!大変便利です。醤油を付けて焼き、海苔を巻いて食べると、「たまらんのう!このおいしさ。」
- 2015/12/02
- vabちゃん(男性)
- 焼いてよし!煮てよし!大変便利です。醤油を付けて焼き、海苔を巻いて食べると、「たまらんのう!このおいしさ。」
- 2015/11/26
- あいりすよ(女性)
- レビューで美味しいとあったので思わず食べたくなりました 国産米使用とあり安心感もありました 早く食べたいと思いました
- 2015/11/26
- あいりすよ(女性)
- レビューで美味しいとあったので思わず食べたくなりました 国産米使用とあり安心感もありました 早く食べたいと思いました
- 2015/11/26
- メグ(女性)
- 低温精米のおもち、食べたことがないので楽しみです。
- 2015/11/26
- メグ(女性)
- 低温精米のおもち、食べたことがないので楽しみです。
- 2015/10/25
- まーたんママ(女性)
- いつもはお正月前にスーパーで切り餅を買いますが、アイリスさんのお米が美味しいのでお餅も初購入。値段も手頃で 美味しかったです♪
- 2015/10/25
- まーたんママ(女性)
- いつもはお正月前にスーパーで切り餅を買いますが、アイリスさんのお米が美味しいのでお餅も初購入。値段も手頃で 美味しかったです♪
- 2015/10/20
- いしあたま(男性)
- 小腹がすいた時に、スイーツもいいけど。 ちょっと焦がすと良い香りもして、熱々を口にするとほっとしますね。
- 2015/10/20
- いしあたま(男性)
- 小腹がすいた時に、スイーツもいいけど。 ちょっと焦がすと良い香りもして、熱々を口にするとほっとしますね。
- 2015/09/26
- AQUA(男性)
- お餅が好きで、お正月は勿論のこと、一年中頂いています。新潟のパックのお餅が定番ですが、今回初めて、アイリスの 生切り餅 を頂きました。 しっかりした粘りは、本物ですネ!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
