低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2015/12/15
WANWAN(女性)
お正月用なので まだ食べてないので星3つ! いつも対応が早くて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
ma_sao(男性)
ふっくらとして粘りもあり、とてもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
ma_sao(男性)
ふっくらとして粘りもあり、とてもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
トム(女性)
スーパーマーケットで買うより、安くつきました。重いので、配達もありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
トム(女性)
スーパーマーケットで買うより、安くつきました。重いので、配達もありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/10
トヨ(男性)
保存用。賞味期限切れるかな。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/10
トヨ(男性)
保存用。賞味期限切れるかな。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/09
食いしん坊ママ(女性)
値段が安いのに美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2015/12/09
食いしん坊ママ(女性)
値段が安いのに美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2015/12/09
マリアのママ(女性)
なめらかで美味しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/09
マリアのママ(女性)
なめらかで美味しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/07
かめかめ(女性)
さっそく磯辺焼きで食べてみました。ほどよく伸びて美味しかったです。また購入したいですが、丸餅は2個セットでお買い得価格なので、こちらもそうなると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/07
かめかめ(女性)
さっそく磯辺焼きで食べてみました。ほどよく伸びて美味しかったです。また購入したいですが、丸餅は2個セットでお買い得価格なので、こちらもそうなると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/07
オーリス36(男性)
お餅大好きで 我家では いつも スーパーで 購入していますが 今回 初めて アイリスオーヤマの気になっていた このお餅を 購入してみました。弾力があり とても 美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/07
オーリス36(男性)
お餅大好きで 我家では いつも スーパーで 購入していますが 今回 初めて アイリスオーヤマの気になっていた このお餅を 購入してみました。弾力があり とても 美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/07
とまつこ(女性)
とてもおいしくいただきました。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/07
とまつこ(女性)
とてもおいしくいただきました。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/05
Bなす(女性)
純日本のシングルパックと食べ比べをしました。よくわかりませんでしたが、美味しいのと重宝するので5つ星。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/05
Bなす(女性)
純日本のシングルパックと食べ比べをしました。よくわかりませんでしたが、美味しいのと重宝するので5つ星。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/02
vabちゃん(男性)
焼いてよし!煮てよし!大変便利です。醤油を付けて焼き、海苔を巻いて食べると、「たまらんのう!このおいしさ。」
0人が役に立ったと回答 
2015/12/02
vabちゃん(男性)
焼いてよし!煮てよし!大変便利です。醤油を付けて焼き、海苔を巻いて食べると、「たまらんのう!このおいしさ。」
0人が役に立ったと回答 
2015/11/26
あいりすよ(女性)
レビューで美味しいとあったので思わず食べたくなりました 国産米使用とあり安心感もありました 早く食べたいと思いました
0人が役に立ったと回答 
2015/11/26
あいりすよ(女性)
レビューで美味しいとあったので思わず食べたくなりました 国産米使用とあり安心感もありました 早く食べたいと思いました
0人が役に立ったと回答 
2015/11/26
メグ(女性)
低温精米のおもち、食べたことがないので楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/26
メグ(女性)
低温精米のおもち、食べたことがないので楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/25
まーたんママ(女性)
いつもはお正月前にスーパーで切り餅を買いますが、アイリスさんのお米が美味しいのでお餅も初購入。値段も手頃で 美味しかったです♪
0人が役に立ったと回答 
2015/10/25
まーたんママ(女性)
いつもはお正月前にスーパーで切り餅を買いますが、アイリスさんのお米が美味しいのでお餅も初購入。値段も手頃で 美味しかったです♪
0人が役に立ったと回答 
2015/10/20
いしあたま(男性)
小腹がすいた時に、スイーツもいいけど。 ちょっと焦がすと良い香りもして、熱々を口にするとほっとしますね。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/20
いしあたま(男性)
小腹がすいた時に、スイーツもいいけど。 ちょっと焦がすと良い香りもして、熱々を口にするとほっとしますね。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/26
AQUA(男性)
お餅が好きで、お正月は勿論のこと、一年中頂いています。新潟のパックのお餅が定番ですが、今回初めて、アイリスの 生切り餅 を頂きました。 しっかりした粘りは、本物ですネ!
0人が役に立ったと回答