低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2019/09/16
リンデン(女性)
お餅が大好きで、いろいろなものを買っては食べ比べていましたが、味と値段のバランスが最高でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/10
トッキー(女性)
去年丸もちを購入して大変美味しくいただきましたので、今回は切りもちの四角いほうを購入しました。もっちりして美味しくまたリピートしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/03
インコ(女性)
お餅が大好きです。こちらの商品は匂いもないし、他メーカーより、コシやもちもち感が違うように思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/23
きいちゃん(女性)
美味しいお餅でした。お正月にはまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/05
ぐう(女性)
とても美味しかったです!またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/28
富士山(女性)
地震に備え、用意しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/17
山男(男性)
毎朝お米の代わりに食べています。腹持ちも良いし手軽で重宝しています。お値段もお安く美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/13
海のくまさん(男性)
生切り餅は、何回か購入しておりますが、どれも一個づつ包装され、カビの心配も無く、長期保存出来て大変便利です。又、食べ易く、味も美味しいです。価格も手頃かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/08
みかん(女性)
こちらのお餅はしっとりと粘りがあって、食べていてなめらかの触感。お汁粉、きなこ餅等、とても美味しく頂けました。また、すき焼きやなべ物に入れても、伸びが良くておいしかったです。いつもスーパーで購入していましたが、しっとり感が全然違います。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/16
きらきら(女性)
美味しかったです!個包装だし便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/08
ビアンキ(男性)
非常食にとてもいい。また利用します。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/07
よしえ(女性)
おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/04
みそのお(男性)
おやつ用に常備しています。2個セットがお得でありがたいです。「もっちり生きりもち」はロットによって品質にバラツキがありハズレを引いて悲しかったので、こちらの商品に移行しました。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/26
たかすけ(男性)
美味しいコスパいい買い物
0人が役に立ったと回答 
2019/03/15
ryo(男性)
よくついてあったので、きめ細やく、しっかりと食べることができた。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/14
はとぽ(女性)
お年寄りに優しい!ほどほどに伸びて、人によると思いますが、喉に詰まりにくいお餅だと思います。そして美味しいです!80歳過ぎの母が喜んでいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/13
うめこた(女性)
お餅はお正月にしか食べなかったけど、なんか食べたくなり買ってみました。低温製法米のお餅は、有名なお餅より美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
paul(女性)
おいしいです。 もち本来の味が、味わえた感じです
0人が役に立ったと回答 
2019/03/02
ぱぴお(女性)
はじめて購入しましたが美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2019/02/23
ふくちゃん(女性)
美味しいです。有名な餅メーカーのより美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/18
メル(女性)
手軽に食べられて重宝しています。おいしくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/18
yugyo(男性)
早速食べました。餅らしい餅です、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/18
極道くん(男性)
お正月用に購入しました。お雑煮に使用するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/17
のぶさん(男性)
ぜんざいに入れてます。キメが細かくて美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
まさあき(男性)
2個セットで購入しました。価格も安くなり、お餅の消費量が多い我が家では大変ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
アリス(女性)
とても美味しいです。非常時用にも良いかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/28
マメ(女性)
とても美味しいです!お正月用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/24
けいこ(女性)
お正月用に購入しました(^-^)味に期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/17
クレイオ(女性)
美味しい❗️
0人が役に立ったと回答 
2018/12/03
マー君(男性)
毎年購入しています。アイリスさんのお米やお餅は間違いなしです。今回は送料無料でなお嬉しです。
0人が役に立ったと回答