低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/07/18
カイトのばあば(女性)
送料無料の金額調整のため購入しました。保存食として役立つ予定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/11
じゅんじゅん(女性)
きなこもちにして食べましたが、おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/03
あか(男性)
個別包装がありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
スティーブ(男性)
お正月に家族で食べて以来美味しさが好評で、月に1,2度はお餅を使った料理やおやつで楽しんでます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/24
blenny(男性)
どうしても、水分が出るので保存状態によりカビが生える可能性があるので、その部分に不満が残ります、安くていのですが結局カビが生えると食べれない可能性が有るので他のメーカーではもう少し高くてカビが生えないように水分の吸着剤が入っているのでそちらの方が良いと思うのですが?
2人が役に立ったと回答 
2022/05/25
まるたろう(女性)
安くておいしいお餅だと思います
0人が役に立ったと回答 
2022/05/22
りの(女性)
このお値段でこの品質、しかも玄関先まで持ってきていただけるのでとてもありがたいです。美味しいのでなくなったらまた購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
イダテ(男性)
うどんや、ラーメンの具材として重宝しています。もちろん海苔餅で食べるのが一番多いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/07
ぽん(女性)
のびもよく、美味しいです!!お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/02
みかん(女性)
伸びが良くて柔らかく美味しいおもちでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/02
きよっちんにい(男性)
定期的に購入しますがコスバが良いのでとても良い
0人が役に立ったと回答 
2022/04/07
ならしか(女性)
美味しいおもちでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/31
MYU(女性)
一部の商品にあるような切り込みは有りませんが上手に焼けます。もっちりして美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/29
なべ(女性)
美味しかったです‼︎値段も安くてお買い得でした‼︎
0人が役に立ったと回答 
2022/03/18
にゃく(女性)
鍋に入れたり、フライパンで焼いたり、揚げておかきにしたりして食べています。弾力のあるもっちり感と、ほんのり甘みのある味わいで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
まりん(女性)
美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
ゆず(女性)
もち米の味がしっかりして美味しい。お安いし。また、買います
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
アイリップと釣り日記(女性)
国内産水稲もち米100%使用で安心・安全。つきたてのような、もっちり滑らか食感が最高です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
購入者(女性)
年末に用意したお餅がなくなったので注文しました。手軽にお善哉がつくれるのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
浜の風(男性)
もちもちしてこしがありおいしいです値段も安く満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/02/14
ご飯だいすき(女性)
おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
ナナちゃん(女性)
我が家はみんなアイリスの餅が好きなので、食べています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
まさはるん(男性)
美味しいきりもちです。家族にも好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/17
こてつ(男性)
もっちりとして美味しかった
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
ぷう(男性)
お米同様にお餅も重いので、こちらで販売があり助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/05
こう(女性)
お正月に焼いて食べましたが、美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/05
たいが(女性)
美味しかったのでまた購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/30
あけちゃん(女性)
間違いなく美味しい☆
0人が役に立ったと回答 
2021/12/27
Coo(女性)
1kgも入ってこの価格!スーパーよりもお得です。餅好きの我が家にはとてもありがたいです。低温製法米の餅なのでもちもち〜っと伸びて美味しいお餅でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
mattake(女性)
年末の買い物が大変なのでこちらで購入。餅ピザにして食べました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答