商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1kg
-
- 4.66637件
- 詳細情報を見る
- 4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
637件中 271-300件を表示
- 2022/07/18
- カイトのばあば(女性)
- 送料無料の金額調整のため購入しました。保存食として役立つ予定です。
- 2022/07/11
- じゅんじゅん(女性)
- きなこもちにして食べましたが、おいしかったです。
- 2022/07/03
- あか(男性)
- 個別包装がありがたいです。
- 2022/06/25
- スティーブ(男性)
- お正月に家族で食べて以来美味しさが好評で、月に1,2度はお餅を使った料理やおやつで楽しんでます。
- 2022/06/24
- blenny(男性)
- どうしても、水分が出るので保存状態によりカビが生える可能性があるので、その部分に不満が残ります、安くていのですが結局カビが生えると食べれない可能性が有るので他のメーカーではもう少し高くてカビが生えないように水分の吸着剤が入っているのでそちらの方が良いと思うのですが?
- 2022/05/25
- まるたろう(女性)
- 安くておいしいお餅だと思います
- 2022/05/22
- りの(女性)
- このお値段でこの品質、しかも玄関先まで持ってきていただけるのでとてもありがたいです。美味しいのでなくなったらまた購入予定です。
- 2022/05/13
- イダテ(男性)
- うどんや、ラーメンの具材として重宝しています。もちろん海苔餅で食べるのが一番多いです。
- 2022/05/07
- ぽん(女性)
- のびもよく、美味しいです!!お気に入りです。
- 2022/05/02
- みかん(女性)
- 伸びが良くて柔らかく美味しいおもちでした。
- 2022/05/02
- きよっちんにい(男性)
- 定期的に購入しますがコスバが良いのでとても良い
- 2022/04/07
- ならしか(女性)
- 美味しいおもちでした。
- 2022/03/31
- MYU(女性)
- 一部の商品にあるような切り込みは有りませんが上手に焼けます。もっちりして美味しいと思います。
- 2022/03/29
- なべ(女性)
- 美味しかったです‼︎値段も安くてお買い得でした‼︎
- 2022/03/18
- にゃく(女性)
- 鍋に入れたり、フライパンで焼いたり、揚げておかきにしたりして食べています。弾力のあるもっちり感と、ほんのり甘みのある味わいで美味しいです。
- 2022/02/25
- まりん(女性)
- 美味しいです。
- 2022/02/25
- ゆず(女性)
- もち米の味がしっかりして美味しい。お安いし。また、買います
- 2022/02/20
- アイリップと釣り日記(女性)
- 国内産水稲もち米100%使用で安心・安全。つきたてのような、もっちり滑らか食感が最高です。
- 2022/02/15
- 購入者(女性)
- 年末に用意したお餅がなくなったので注文しました。手軽にお善哉がつくれるのでとても便利です。
- 2022/02/15
- 浜の風(男性)
- もちもちしてこしがありおいしいです値段も安く満足です
- 2022/02/14
- ご飯だいすき(女性)
- おいしいです。
- 2022/01/26
- ナナちゃん(女性)
- 我が家はみんなアイリスの餅が好きなので、食べています。
- 2022/01/22
- まさはるん(男性)
- 美味しいきりもちです。家族にも好評でした。
- 2022/01/17
- こてつ(男性)
- もっちりとして美味しかった
- 2022/01/10
- ぷう(男性)
- お米同様にお餅も重いので、こちらで販売があり助かりました。
- 2022/01/05
- こう(女性)
- お正月に焼いて食べましたが、美味しかったです
- 2022/01/05
- たいが(女性)
- 美味しかったのでまた購入したいです
- 2021/12/30
- あけちゃん(女性)
- 間違いなく美味しい☆
- 2021/12/27
- Coo(女性)
- 1kgも入ってこの価格!スーパーよりもお得です。餅好きの我が家にはとてもありがたいです。低温製法米の餅なのでもちもち〜っと伸びて美味しいお餅でした。
- 2021/12/26
- mattake(女性)
- 年末の買い物が大変なのでこちらで購入。餅ピザにして食べました。美味しかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
