低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/08/01
ちひろ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
添加物が少なく安心して食べられます。へんなクセもなくおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/19
リンリン(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
おいしいお餅です。備蓄にも、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/09
Mr.M(男性)
※セット数 : 単品 購入
一年中いつでも餅が食べれる
0人が役に立ったと回答 
2025/06/30
やなやな(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
個包装で値段も手ごろで使いやすく美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/13
びすこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
今年の備蓄用として購入しました。来年の年始に消費したいと考えてます
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
ななさっく(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
何種類か購入しましたが、この商品が伸びも味も良くて気にいっています。 
0人が役に立ったと回答 
2025/05/11
そう(男性)
※セット数 : 単品 購入
焦げにくい
0人が役に立ったと回答 
2025/04/25
ミルキー(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
とっても美味しいお餅でした。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/24
ゆーくん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
安くて助かります!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/17
大満足くん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2025/04/10
にゃーお(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
うまい。個包装なので、量の調整も可能。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/08
くりちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月にお餅食べたら、「やっぱりお餅は美味しい。」と思い、保存もきくし購入しときました。個包装なので、食べたい分だけ食べれます。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/06
ろっと(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
おしるこ用に購入。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/11
マロ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
アイリスオーヤマさんのお餅は美味しいです。私はここ数年アイリスオーヤマさん以外のお餅は購入していませんし常備しています。ちょっと小腹が空いた時やデザートが欲しい時などにも個包装なので便利です。お醤油、砂糖醤油、大根おろし、きな粉黒蜜、あんこ、ぜんざい、ピザ生地代わりにしたり、カットしてお好み焼きに加えたり、カットして茶碗蒸しに加えたりアレンジは無限大です。おこわを作る時に餅米ではなく普通のお米にお餅を加えて作る裏技もあります。お餅は究極の保存食だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/09
だんご三親子(男性)
※セット数 : 単品 購入
軽い食事で済ませたいとき、お餅を食べています。きな粉をかけて食べると美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/04
jazzおやじ(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
2kgでこの価格は安い。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/02
まきさん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お試しで買ってみた 普通に美味しい
0人が役に立ったと回答 
2025/03/02
まきさん(男性)
※セット数 : 単品 購入
普通に美味しい
0人が役に立ったと回答 
2025/02/28
かな(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいお餅を安価で購入でき有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/22
yukiedon(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お値段もお手頃で家まで配達は助かります。ちょっとした時に磯辺や松茸のもとでお雑煮など、ストックしておくとたすかります。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/21
こなんママ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
たまに食べたくなるお餅です。2kgでこの価格なら納得です。野菜室にいれておけば随分もちます。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/20
ペンギンぴょこぴょこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
デザートとして食べたり、食事の一品としたりしています。どんな季節でも美味しく感じて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/15
ニヤン太(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
おいしいおもちでとても良くふくらみます。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/09
KTD(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいです。個包装で便利です。非常食としてストックしておくのもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/09
みさ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
ちょっと小腹がすいた時に便利です国産なので安心して食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/25
あかさん(女性)
※セット数 : 単品 購入
アイリスさんはお餅もネット販売してたんですね。もっと早く気づいていたら良かったです。子供達もお餅大好きなのでお安く購入でき嬉しいです^_^
0人が役に立ったと回答 
2025/01/22
jazzおやじ(男性)
※セット数 : 単品 購入
年寄りには、ちょうどいい大きさで食べやすい。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/20
くろーばー(女性)
※セット数 : 単品 購入
お餅の価格も高くなり買い物に行ってもなかなか手に取ることがなくなったのですが、こちらの商品を見つけて近くのお店よりお得だったので購入しました。通年通してお餅を食べたいくらい家族みんなお餅好きなので、このままの価格で販売を続けて欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/19
ゆ〜ゆ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お手頃なのに美味しいです♪また購入したいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/01/19
たれぱんだ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
量が多く、お値打ちでおいしかったです。
0人が役に立ったと回答