低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/12/21
しろくま(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月用に購入。満足いく美味しさ、お正月までになくなりそう。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/19
かよだんご(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
セールでとても安かったのでまとめ買いしました。もち米の味がしっかり感じられ美味しいです。市販のいなりあげにこのお餅を入れていなりあげもちにすると早い、美味しい!です。賞味期限が1年半近くありもっと購入すればよかったと思いました。
1人が役に立ったと回答 
2023/12/19
スガワラ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
おいしいです。何度もリピしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
キャンディーポップ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
毎年購入してます。おいしいです。個包装なので衛生面でもよいです。お正月だけでなく1年中食べてまいす。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/16
ANDY(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
初めて食べた時は少し伸びが良くないと思いましたが、2回目はレンジで少し温めた後に、トースターの焼き時間を少し長くしてみたところ、とても良く伸び、美味しくなりました。レンジで温めて、トースターで良く焼き、しばらくトースターの中に置いておくという手順が少し手間ではありますが、美味しさがアップすることを実感しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
ゆうだいママ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
初めまして購入しました!アイリスさんはお餅も美味しいんですねー!お正月用に買い足しておきたいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/03
かー(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しいです。ついつい食べ過ぎてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/27
うさまま(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
寒くなるとコレの出番です。煮溶けないので汁物に入れたり、グラタンのかさ増しにしたりと活躍中です
0人が役に立ったと回答 
2023/11/21
英国マニア(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月用に購入。アイリスのおもちはどれも美味しいので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
ハルティバ(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
もうすぐ正月、美味しくいただきます。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
すーちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
保存食に購入。日持ちも良く、小分け包装になっているので、扱いやすいです。リピート間違いなし。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
N(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
大変お安く購入できました。賞味期限が短いか?心配していましたが、1年以上しっかりと期限もあったので、安心しました。もっと購入しておけば、良かったと思います!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/15
tomi(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
おもちが好きなので年中常備しています。美味しく頂いてます。またお願いする予定です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/15
76CAN(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お安くなっていたので購入しました。◯◯◯の切り餅の様に切り込みが入っていると良かった。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/13
ラックラック(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
主食がちょっと足りない時に、パックご飯もいいけどお餅もあると便利です。磯辺巻きや力うどんで頂きましたが、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/12
とまちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
ふっくらと焼き上がりのびもちょうど良い感じで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/11
Bella(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
鍋には欠かせないおもちがセールで安く買えてラッキーです!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/11
y(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
低温製法米の生きりもち 2kg(1kg×2袋)\990で購入。2kgで\990と格安でした!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/09
コロちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
安く買えて満足です。一人暮らしの子ども達のために買いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/08
jonmama(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
年末には欠かせないおもち!もちろん年始にも!!!また、災害時の保存食としても便利ですね。とても美味しいおもちです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
あおちゃん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
一個一個、個別包装がしてあって、焼餅、ぜんざい等に食べたい時に手軽に使う事が出来、コスパも良く重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/30
ようこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お手頃なお値段でお餅を購入しました。お昼など家族に出したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/25
ぽんちゃん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
量、足らなくお腹が空いているとき丁度良い量腹ごしらえになります。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/18
つばちゃん(女性)
保存食に一つに購入。美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/18
せみ(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しくて備蓄にも便利です。最近のお餅は賞味期限が長くて大変ありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/10
まぁちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
大量の切り餅、一つずつ個包装なので使い勝手も良くしばらく美味しいお餅を堪能できます。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/27
K(男性)
国産水稲餅米100%のアイリスのお餅は大好きです。いろんなお餅が発売されていますが、こちらは、とてもお薦めのお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/16
eiko(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お餅は大好きなのでなくなる前にまとめ買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/13
T.H(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
購入した時は(1袋より)かなり割安だったので2袋セットを買い、食べきれるか心配しましたが、とても美味しく、すぐになくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/08
リンゴの花(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
防災、保存食として購入。ですが、いつも美味しいのですぐに無くなってしまいます。
0人が役に立ったと回答