商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1kg
-
- 4.66637件
- 詳細情報を見る
- 4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
637件中 211-240件を表示
- 2023/12/21
- しろくま(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月用に購入。満足いく美味しさ、お正月までになくなりそう。
- 2023/12/19
- かよだんご(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- セールでとても安かったのでまとめ買いしました。もち米の味がしっかり感じられ美味しいです。市販のいなりあげにこのお餅を入れていなりあげもちにすると早い、美味しい!です。賞味期限が1年半近くありもっと購入すればよかったと思いました。
- 2023/12/19
- スガワラ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- おいしいです。何度もリピしています。
- 2023/12/17
- キャンディーポップ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 毎年購入してます。おいしいです。個包装なので衛生面でもよいです。お正月だけでなく1年中食べてまいす。
- 2023/12/16
- ANDY(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 初めて食べた時は少し伸びが良くないと思いましたが、2回目はレンジで少し温めた後に、トースターの焼き時間を少し長くしてみたところ、とても良く伸び、美味しくなりました。レンジで温めて、トースターで良く焼き、しばらくトースターの中に置いておくという手順が少し手間ではありますが、美味しさがアップすることを実感しました。
- 2023/12/05
- ゆうだいママ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 初めまして購入しました!アイリスさんはお餅も美味しいんですねー!お正月用に買い足しておきたいなと思います。
- 2023/12/03
- かー(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しいです。ついつい食べ過ぎてしまいます。
- 2023/11/27
- うさまま(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 寒くなるとコレの出番です。煮溶けないので汁物に入れたり、グラタンのかさ増しにしたりと活躍中です
- 2023/11/21
- 英国マニア(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月用に購入。アイリスのおもちはどれも美味しいので安心です。
- 2023/11/17
- ハルティバ(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- もうすぐ正月、美味しくいただきます。
- 2023/11/17
- すーちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 保存食に購入。日持ちも良く、小分け包装になっているので、扱いやすいです。リピート間違いなし。
- 2023/11/17
- N(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 大変お安く購入できました。賞味期限が短いか?心配していましたが、1年以上しっかりと期限もあったので、安心しました。もっと購入しておけば、良かったと思います!
- 2023/11/15
- tomi(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- おもちが好きなので年中常備しています。美味しく頂いてます。またお願いする予定です。
- 2023/11/15
- 76CAN(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お安くなっていたので購入しました。◯◯◯の切り餅の様に切り込みが入っていると良かった。
- 2023/11/13
- ラックラック(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 主食がちょっと足りない時に、パックご飯もいいけどお餅もあると便利です。磯辺巻きや力うどんで頂きましたが、美味しかったです。
- 2023/11/12
- とまちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- ふっくらと焼き上がりのびもちょうど良い感じで美味しいです。
- 2023/11/11
- Bella(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 鍋には欠かせないおもちがセールで安く買えてラッキーです!
- 2023/11/11
- y(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 低温製法米の生きりもち 2kg(1kg×2袋)\990で購入。2kgで\990と格安でした!
- 2023/11/09
- コロちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 安く買えて満足です。一人暮らしの子ども達のために買いました。
- 2023/11/08
- jonmama(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 年末には欠かせないおもち!もちろん年始にも!!!また、災害時の保存食としても便利ですね。とても美味しいおもちです。
- 2023/11/06
- あおちゃん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 一個一個、個別包装がしてあって、焼餅、ぜんざい等に食べたい時に手軽に使う事が出来、コスパも良く重宝しています。
- 2023/10/30
- ようこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お手頃なお値段でお餅を購入しました。お昼など家族に出したいと思います。
- 2023/10/25
- ぽんちゃん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 量、足らなくお腹が空いているとき丁度良い量腹ごしらえになります。
- 2023/07/18
- つばちゃん(女性)
- 保存食に一つに購入。美味しいお餅です。
- 2023/07/18
- せみ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しくて備蓄にも便利です。最近のお餅は賞味期限が長くて大変ありがたい。
- 2023/06/10
- まぁちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 大量の切り餅、一つずつ個包装なので使い勝手も良くしばらく美味しいお餅を堪能できます。
- 2023/05/27
- K(男性)
- 国産水稲餅米100%のアイリスのお餅は大好きです。いろんなお餅が発売されていますが、こちらは、とてもお薦めのお餅です。
- 2023/04/16
- eiko(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お餅は大好きなのでなくなる前にまとめ買いしています。
- 2023/04/13
- T.H(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 購入した時は(1袋より)かなり割安だったので2袋セットを買い、食べきれるか心配しましたが、とても美味しく、すぐになくなりました。
- 2023/03/08
- リンゴの花(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 防災、保存食として購入。ですが、いつも美味しいのですぐに無くなってしまいます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
