低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/10/20
らんらん(女性)
※セット数 : 単品 購入
オーブントースターで焼いて頂いています。周りはカリッと、中は滑らかで美味しいです。開封前は1年半くらい賞味期限があるので、防災用品としてもストックしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/04
タコ(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
今日は、今回購入した切り餅 個別包装 国産 低温製法米 1km×2袋ですが自分家は年中餅を食べますが、年老いた母1人しか食べないので食べきるまで多少時間が掛かりますか、最近のコメ不足や非常食なのかなかなか餅を買い求められませんでしたがやっと買うことが出来ました。正月まで持つかどうか母次第ですが、再購入すると思いますのでその時はよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/01
ラム(女性)
※セット数 : 単品 購入
少し早いですがお正月のお雑煮用に購入しました。毎年このお餅でお雑煮にしています。美味しいし賞味期限長いのでお薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/29
うさうさ(女性)
※セット数 : 単品 購入
お値段が安く、たくさん入っています。ゆっくり消費していきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/27
しあん(女性)
非常食用にお得に購入できました。よって、まだ食べていないため星4つです(;・∀・)
0人が役に立ったと回答 
2024/09/26
ゆーくん(男性)
※セット数 : 単品 購入
お餅も値上げ、国産が安く購入できて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/25
龍雲ちゃん(男性)
※セット数 : 単品 購入
お米の代用のお餅が着いたので、ひと安心です。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/18
とこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
お米も、不足気味で、来て、さっそく、お雑煮を、作りました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/12
さなさん(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいです。焼き餅、海苔巻きにします。暑さが落ち着いてきたら、早めのお雑煮も食べたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/10
まほろ(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
つるっとした食感で、お餅の味があまりしない。安めの価格だから仕方ないかな?
0人が役に立ったと回答 
2024/09/08
由美子(女性)
※セット数 : 単品 購入
毎朝食べてます
0人が役に立ったと回答 
2024/09/07
うさぎ(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいお餅です
0人が役に立ったと回答 
2024/08/30
塩バターぱん(女性)
※セット数 : 単品 購入
個包装だし、今回の台風で備蓄しておくのにも良いなと思った。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/28
ならしか(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいお餅がお安く購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/25
ぺちか(女性)
※セット数 : 単品 購入
焼いてたべました。美味しいお餅です。日持ちもします。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/25
くまちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
いろいろ種類ためしましたが、定番のこれが一番です。粘り、脹らみ、美味さ、お得さ、バッチリです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/17
ようこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
いざと言う時に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/16
マジェスティック(男性)
※セット数 : 単品 購入
低価格ですが、予想以上に美味しかったです。母いわく、「サ◯ウの切り餅より美味しい」との事でした。アイリスさんの他のお餅も食べてみたいです。普通に焼いて食べても美味しいですが、餅を薄く切って、とん平焼きに入れても美味しかったです。他には、餅を薄く切って、フライパンでサラダ油で焼いたりもしました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/08
mimoza(女性)
※セット数 : 単品 購入
個包装なので、保存がきき便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/25
かなママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
個包装でこの価格は有難いです。お正月のお餅を食べ切ったので、常備用に買いました。夏でも小さく刻んで炊き込みご飯やグラタンとかにも入れて使ってます。伸びが良くて美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/02
四代目(男性)
標準的な国産もち米100%使用(=安物によくある、もち米「粉」ではありません!ここ重要。)の切り餅です。よって、とても美味しく頂けました。一つだけ惜しいのは、外袋開封後は冷蔵庫保管が必要な点。最近、他社製品では、内袋一つひとつに脱酸素剤が入っていたり、「長持ちフィルム」で包装されていたりして、外袋開封後も常温保管可能の製品が増えてきていますが、本品は非対応です。外袋開封後は、忘れずに冷蔵庫へ入れましょう。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/29
にゃーお(男性)
個包装されているので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/01
おーらら(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しいです。国産米なので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/28
アライ(男性)
※セット数 : 単品 購入
安定したおいしさで満足です!賞味期限も長い所は災害時対策など備えておくのに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/05
ちょこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
備蓄用に購入しました。まだ食べてはいませんがアイリスオーヤマさんの商品なので安心しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/23
たーちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
普段は他のメーカーを好んでましたが、ためしにと思い購入し、食べたらとても美味しくリピ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/21
麦茶(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
一般的なもののように切り込みがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/19
お母さん(女性)
※セット数 : 単品 購入
味は普通に良い。値段もまぁまぁ安い。ただ外袋を開けると冷蔵庫に保管しなければカビが生えるような包装なのがネック。冷蔵庫でかなり場所をとるので。他社のように、外袋を開けても、個包装のみで常温長期保存可能な、特殊包装になっていると更に良かった。もしかして特許とか、それなりのコストがかかるのかもしれないが、他社でもやっている事なので、アイリスさんでできない事ではないだろうと思うのだが。
1人が役に立ったと回答 
2024/03/14
もちこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しかったです。お餅は常備しているので送料無料で自宅に届くのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/14
まるこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しいお餅です。日持ちがするので非常食としても頼りになります。
0人が役に立ったと回答