商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1kg
-
- 4.66637件
- 詳細情報を見る
- 4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
637件中 151-180件を表示
- 2024/10/20
- らんらん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- オーブントースターで焼いて頂いています。周りはカリッと、中は滑らかで美味しいです。開封前は1年半くらい賞味期限があるので、防災用品としてもストックしたいと思います。
- 2024/10/04
- タコ(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 今日は、今回購入した切り餅 個別包装 国産 低温製法米 1km×2袋ですが自分家は年中餅を食べますが、年老いた母1人しか食べないので食べきるまで多少時間が掛かりますか、最近のコメ不足や非常食なのかなかなか餅を買い求められませんでしたがやっと買うことが出来ました。正月まで持つかどうか母次第ですが、再購入すると思いますのでその時はよろしくお願いします。
- 2024/10/01
- ラム(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 少し早いですがお正月のお雑煮用に購入しました。毎年このお餅でお雑煮にしています。美味しいし賞味期限長いのでお薦めです。
- 2024/09/29
- うさうさ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お値段が安く、たくさん入っています。ゆっくり消費していきたいと思います。
- 2024/09/27
- しあん(女性)
- 非常食用にお得に購入できました。よって、まだ食べていないため星4つです(;・∀・)
- 2024/09/26
- ゆーくん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お餅も値上げ、国産が安く購入できて助かります。
- 2024/09/25
- 龍雲ちゃん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お米の代用のお餅が着いたので、ひと安心です。
- 2024/09/18
- とこ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お米も、不足気味で、来て、さっそく、お雑煮を、作りました。美味しかったです。
- 2024/09/12
- さなさん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいです。焼き餅、海苔巻きにします。暑さが落ち着いてきたら、早めのお雑煮も食べたいです。
- 2024/09/10
- まほろ(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- つるっとした食感で、お餅の味があまりしない。安めの価格だから仕方ないかな?
- 2024/09/08
- 由美子(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 毎朝食べてます
- 2024/09/07
- うさぎ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいお餅です
- 2024/08/30
- 塩バターぱん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個包装だし、今回の台風で備蓄しておくのにも良いなと思った。
- 2024/08/28
- ならしか(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいお餅がお安く購入出来て良かったです。
- 2024/08/25
- ぺちか(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 焼いてたべました。美味しいお餅です。日持ちもします。
- 2024/08/25
- くまちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- いろいろ種類ためしましたが、定番のこれが一番です。粘り、脹らみ、美味さ、お得さ、バッチリです。
- 2024/08/17
- ようこ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- いざと言う時に購入しました。
- 2024/08/16
- マジェスティック(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 低価格ですが、予想以上に美味しかったです。母いわく、「サ◯ウの切り餅より美味しい」との事でした。アイリスさんの他のお餅も食べてみたいです。普通に焼いて食べても美味しいですが、餅を薄く切って、とん平焼きに入れても美味しかったです。他には、餅を薄く切って、フライパンでサラダ油で焼いたりもしました。
- 2024/08/08
- mimoza(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個包装なので、保存がきき便利です。
- 2024/07/25
- かなママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個包装でこの価格は有難いです。お正月のお餅を食べ切ったので、常備用に買いました。夏でも小さく刻んで炊き込みご飯やグラタンとかにも入れて使ってます。伸びが良くて美味しかった。
- 2024/07/02
- 四代目(男性)
- 標準的な国産もち米100%使用(=安物によくある、もち米「粉」ではありません!ここ重要。)の切り餅です。よって、とても美味しく頂けました。一つだけ惜しいのは、外袋開封後は冷蔵庫保管が必要な点。最近、他社製品では、内袋一つひとつに脱酸素剤が入っていたり、「長持ちフィルム」で包装されていたりして、外袋開封後も常温保管可能の製品が増えてきていますが、本品は非対応です。外袋開封後は、忘れずに冷蔵庫へ入れましょう。
- 2024/06/29
- にゃーお(男性)
- 個包装されているので、便利です。
- 2024/05/01
- おーらら(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しいです。国産米なので安心です。
- 2024/04/28
- アライ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 安定したおいしさで満足です!賞味期限も長い所は災害時対策など備えておくのに便利です。
- 2024/04/05
- ちょこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 備蓄用に購入しました。まだ食べてはいませんがアイリスオーヤマさんの商品なので安心しています。
- 2024/03/23
- たーちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 普段は他のメーカーを好んでましたが、ためしにと思い購入し、食べたらとても美味しくリピ買いしました。
- 2024/03/21
- 麦茶(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 一般的なもののように切り込みがあると嬉しいです。
- 2024/03/19
- お母さん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 味は普通に良い。値段もまぁまぁ安い。ただ外袋を開けると冷蔵庫に保管しなければカビが生えるような包装なのがネック。冷蔵庫でかなり場所をとるので。他社のように、外袋を開けても、個包装のみで常温長期保存可能な、特殊包装になっていると更に良かった。もしかして特許とか、それなりのコストがかかるのかもしれないが、他社でもやっている事なので、アイリスさんでできない事ではないだろうと思うのだが。
- 2024/03/14
- もちこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しかったです。お餅は常備しているので送料無料で自宅に届くのは助かります。
- 2024/03/14
- まるこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しいお餅です。日持ちがするので非常食としても頼りになります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
