低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/12/18
だんちゃん(男性)
※セット数 : 単品 購入
サトウのきりもちと遜色ない。もっと安ければ、もっと良いのにと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/17
みかん(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しく頂きました!
0人が役に立ったと回答 
2025/12/17
としちゃん(男性)
※セット数 : 単品 購入
安く買うことができました。味の方が心配でしたが、レビューを見て購入。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/16
Lion(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
商品自体は満足です。でも佐川急便さんの配達に不満...LINEで日時指定が出来たので日時指定したにもかかわらず、24時間以上の遅れで届きました。ダンボールにも日時指定シールが貼付されているのに、24時間以上の遅延には驚きました。しかも配達員さんは謝罪も悪びれた様子もなく淡々としていて呆気にとられました。今後できれば丁寧なヤマト運輸さんも視野に入れていただきたいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/16
ひっさ(男性)
※セット数 : 単品 購入
この時期に必須のおもち、お得に購入できて、大変よかったです日持ちがするので、非常食にもなります
0人が役に立ったと回答 
2025/12/16
はなちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
安いので助かります。トースターで朝から焼き餅しています。美味しいです。食べ過ぎに注意しないと思いますが辞められない
0人が役に立ったと回答 
2025/12/15
はるの風(女性)
※セット数 : 単品 購入
年末年始に慌てない為にまとめて購入。個包装なのが使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/15
まーちゃん(男性)
※セット数 : 単品 購入
注文し直に到着。早速に焼いて食べました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/14
わんわん(女性)
※セット数 : 単品 購入
以前購入して美味しかったので、今回はまとめ買いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/14
モモ(女性)
※セット数 : 単品 購入
年末年始用に、お安く購入出来ました。忙しい時もお餅はとっても助かります。たくさん入って美味しいお餅でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/14
やまさん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
一度食べてからこのお餅オンリーです。個包装で保管もしやすく、保存食も兼ねてストックしています。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/11
すみ(女性)
※セット数 : 単品 購入
餅米値上がり報道の中個包装のお餅がとっても安く購入できて助かりました。柔らかく香りの良いお餅でした。
2人が役に立ったと回答 
2025/12/08
よし(女性)
※セット数 : 単品 購入
普通に美味しい
1人が役に立ったと回答 
2025/12/08
あいねこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
毎年年末に購入していたがセールだったので早めに。玄関まで3kg分届けてもらえてありがたい。今の時期は鍋に入れたりチーズと共にレンチンしたりして食べてます。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/06
ましゅー(男性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいだけでなく、個包装で長持ちするので、ストックしておくのに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/05
たくわん(男性)
※セット数 : 単品 購入
初めて購入しました。食べてみて、美味しかったです。市場だと1kg割と高いので、アイリスさんで購入した方がお得です。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/04
モチッコ(男性)
※セット数 : 単品 購入
3袋で1袋無料はとてもお得!手間いらずに食べれるのは助かります。お持ち好きには超ラッキーありがとうございます。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/01
なし(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
非常に美味しいです。賞味期限が長いので助かります
0人が役に立ったと回答 
2025/11/30
yukio(男性)
※セット数 : 単品 購入
アイリスのお餅は美味しいので以前から購入しています。お正月も近いので今回はまとめ買いで3袋購入しました。大変お買い得でした。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/29
ゆうママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
お正月に向けて、お得に購入出来ました♪
0人が役に立ったと回答 
2025/11/27
あら乾く(女性)
※セット数 : 単品 購入
高校生の息子のお弁当に、餅スープを持たせています。例えばスープジャーに熱々のスンドゥブを入れてトースターで焼いた餅を投入!友達に餅入りで羨ましがられるそうです。これからは寒い時期になるので、重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/25
東のペンギン(女性)
※セット数 : 単品 購入
こちらのお餅を初めてかいました。早速焼き餅にして食べたところとてもなめらかで柔らかく美味しかったです。クーポンもあって助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/21
いっちゃん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しくいただいております。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/01
キロ(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
生きりもちは個別包装されているので、固くならず何時までも新鮮な柔らかいお餅が楽しめます!!!!!!!!!!!!!!!!
4人が役に立ったと回答 
2025/10/30
魔女(女性)
※セット数 : 単品 購入
大きさも丁度良くとっても美味し〜小腹が空いた時にピッタリ大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/30
たなか(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
季節に関係なく日常で食べます美味しかったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/29
ninja(男性)
※セット数 : 単品 購入
魚沼こがねもちの他、この生きりもちも購入しました。こちらも手軽で美味しいです。もちろん個別包装だし、非常食としてもストックしています。なくなる頃にまた購入します
1人が役に立ったと回答 
2025/08/25
もちっこ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
もち米のみでpH調整剤が入っていない無添加に惹かれ購入。煮たらふんわりだけど溶けすぎず、とても美味しかったです。購入した1kg✕2とアルミ包装5年保存版1kg✕6個が同じくらいの値段だと後から知り5年保存の方が良かったかもと思いましたが、食べながらローリングストックするなら2kgをこまめに買う方が新鮮な分、美味しいかもと思い直しました。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/14
cocotora(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しいです。焼いても外側は硬めなので、年配の方にはお雑煮とかやわらかくした方がいいかも。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/05
あみ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
たくさん入っていて安い!少しの油で焼いて食べるのが好きです♡個包装になっているし、ちょうどいいサイズで満足です。
0人が役に立ったと回答