商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1kg
-
- 4.66637件
- 詳細情報を見る
- 4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
637件中 61-90件を表示
- 2025/12/18
- だんちゃん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- サトウのきりもちと遜色ない。もっと安ければ、もっと良いのにと思います。
- 2025/12/17
- みかん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しく頂きました!
- 2025/12/17
- としちゃん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 安く買うことができました。味の方が心配でしたが、レビューを見て購入。ありがとうございました。
- 2025/12/16
- Lion(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 商品自体は満足です。でも佐川急便さんの配達に不満...LINEで日時指定が出来たので日時指定したにもかかわらず、24時間以上の遅れで届きました。ダンボールにも日時指定シールが貼付されているのに、24時間以上の遅延には驚きました。しかも配達員さんは謝罪も悪びれた様子もなく淡々としていて呆気にとられました。今後できれば丁寧なヤマト運輸さんも視野に入れていただきたいです。
- 2025/12/16
- ひっさ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- この時期に必須のおもち、お得に購入できて、大変よかったです日持ちがするので、非常食にもなります
- 2025/12/16
- はなちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 安いので助かります。トースターで朝から焼き餅しています。美味しいです。食べ過ぎに注意しないと思いますが辞められない
- 2025/12/15
- はるの風(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 年末年始に慌てない為にまとめて購入。個包装なのが使いやすいです。
- 2025/12/15
- まーちゃん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 注文し直に到着。早速に焼いて食べました。美味しかったです。
- 2025/12/14
- わんわん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 以前購入して美味しかったので、今回はまとめ買いです。
- 2025/12/14
- モモ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 年末年始用に、お安く購入出来ました。忙しい時もお餅はとっても助かります。たくさん入って美味しいお餅でした。
- 2025/12/14
- やまさん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 一度食べてからこのお餅オンリーです。個包装で保管もしやすく、保存食も兼ねてストックしています。
- 2025/12/11
- すみ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 餅米値上がり報道の中個包装のお餅がとっても安く購入できて助かりました。柔らかく香りの良いお餅でした。
- 2025/12/08
- よし(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 普通に美味しい
- 2025/12/08
- あいねこ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 毎年年末に購入していたがセールだったので早めに。玄関まで3kg分届けてもらえてありがたい。今の時期は鍋に入れたりチーズと共にレンチンしたりして食べてます。
- 2025/12/06
- ましゅー(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいだけでなく、個包装で長持ちするので、ストックしておくのに便利です。
- 2025/12/05
- たくわん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 初めて購入しました。食べてみて、美味しかったです。市場だと1kg割と高いので、アイリスさんで購入した方がお得です。
- 2025/12/04
- モチッコ(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 3袋で1袋無料はとてもお得!手間いらずに食べれるのは助かります。お持ち好きには超ラッキーありがとうございます。
- 2025/12/01
- なし(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 非常に美味しいです。賞味期限が長いので助かります
- 2025/11/30
- yukio(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- アイリスのお餅は美味しいので以前から購入しています。お正月も近いので今回はまとめ買いで3袋購入しました。大変お買い得でした。
- 2025/11/29
- ゆうママ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お正月に向けて、お得に購入出来ました♪
- 2025/11/27
- あら乾く(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 高校生の息子のお弁当に、餅スープを持たせています。例えばスープジャーに熱々のスンドゥブを入れてトースターで焼いた餅を投入!友達に餅入りで羨ましがられるそうです。これからは寒い時期になるので、重宝しそうです。
- 2025/11/25
- 東のペンギン(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- こちらのお餅を初めてかいました。早速焼き餅にして食べたところとてもなめらかで柔らかく美味しかったです。クーポンもあって助かりました。
- 2025/11/21
- いっちゃん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しくいただいております。
- 2025/11/01
- キロ(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 生きりもちは個別包装されているので、固くならず何時までも新鮮な柔らかいお餅が楽しめます!!!!!!!!!!!!!!!!
- 2025/10/30
- 魔女(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 大きさも丁度良くとっても美味し〜小腹が空いた時にピッタリ大満足です。
- 2025/08/30
- たなか(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 季節に関係なく日常で食べます美味しかったです。
- 2025/08/29
- ninja(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 魚沼こがねもちの他、この生きりもちも購入しました。こちらも手軽で美味しいです。もちろん個別包装だし、非常食としてもストックしています。なくなる頃にまた購入します
- 2025/08/25
- もちっこ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- もち米のみでpH調整剤が入っていない無添加に惹かれ購入。煮たらふんわりだけど溶けすぎず、とても美味しかったです。購入した1kg✕2とアルミ包装5年保存版1kg✕6個が同じくらいの値段だと後から知り5年保存の方が良かったかもと思いましたが、食べながらローリングストックするなら2kgをこまめに買う方が新鮮な分、美味しいかもと思い直しました。
- 2025/08/14
- cocotora(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しいです。焼いても外側は硬めなので、年配の方にはお雑煮とかやわらかくした方がいいかも。
- 2025/08/05
- あみ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- たくさん入っていて安い!少しの油で焼いて食べるのが好きです♡個包装になっているし、ちょうどいいサイズで満足です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
