低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/01/13
scirow(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
あまり伸びないのと舌触りが不満だが普通に美味しく頂けるもっと安いと有り難い
0人が役に立ったと回答 
2025/01/09
ハム子(女性)
※セット数 : 単品 購入
低温米というお餅は始めてでしたが、おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/05
なお(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
個別包装なので、1kgも入っていたのに焦ること無く食べてしまいました。買い物に行っても2kgとなると結構重いので、玄関前迄持って来て貰えるのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/02
でめきん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
年間通して餅を食べるので、美味しい上にお得に買えて助かります。賞味期限も長いので、お値打ちな時にまとめて買います。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/29
わんわん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月を待ちきれず、お餅好きなので食べました。もちもちで美味しく、家族にも評判でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/24
クーちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
伸びも良く滑らかで、おいしいです。個包装で使いやすくて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/18
kt72(女性)
※セット数 : 単品 購入
のびも良く美味しいお餅です。子供達が喜んで食べてくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/17
かおちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
個包装で使いやすい 美味しい
0人が役に立ったと回答 
2024/12/17
じゅんぺい(女性)
※セット数 : 単品 購入
個包装で扱いやすくて、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/14
コスモ(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
重たいお餅をポイントと誕生日クーポンでお得に買えました。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/11
アイアリス1年生(男性)
※セット数 : 単品 購入
「酵素が守られ」とても身体に良さそうなフレーズ。実感はありませんが、気持ち的には大満足。普通に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/10
りこま(女性)
※セット数 : 単品 購入
個包装なのがいい。美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/12/07
け(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しくてお正月用に毎年購入。個包装なのもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/04
おもち(女性)
※セット数 : 単品 購入
量もたくさん入っていて、個包装なので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/01
けん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
送料無料以上買うと便利
0人が役に立ったと回答 
2024/11/29
ハレ(女性)
※セット数 : 単品 購入
1kg入りでこの価格はとてもお買い得です。国産もち米で安心です。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/25
がっちー(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
癖がなく美味しいです。個包装で、衛生的です。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/23
はなはな(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
コスパはいいと思います
0人が役に立ったと回答 
2024/11/15
もちもち(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
おいしい、毎日食べても飽きない国産米で個包装、この値段は買い得また買います。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/05
うきうきママ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
以前は丸餅を買っていましたが、今回は四角い切り餅にしました。オーブントースターで焼く時に転がらずきれいに焼けました。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/02
なっきー(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
個包装で便利です ,良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/01
あき(男性)
※セット数 : 単品 購入
やわらかくてもちもちして美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/10/27
大福ちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
もっちりとした食感で、とっても美味しいお餅です。常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/25
みたらしっこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
何年ぶりかでお餅を買いました。アイリスさんのも勿論初めて。適度な弾力と柔らかさにハマりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/25
T(女性)
※セット数 : 単品 購入
個包装で、いつでも食べたい時に人数に合わせて取り出せば、すぐにお餅が楽しめる。幸せです!
0人が役に立ったと回答 
2024/10/24
あおちゃん(男性)
※セット数 : 単品 購入
お米の価格も上昇している今、1kgが540円とお値打ち価格でしたので、即2kgの購入を決めました。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/24
お米大好き(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しいお餅です。我が家はこのお餅が定番です。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/23
てんまる(女性)
※セット数 : 単品 購入
初めて購入しました。まだ食べていませんが、焼いて海苔や、甘醤油、寒くなって鍋料理等でいただこうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/23
さくら(女性)
※セット数 : 単品 購入
とても美味しいし、お値段も手頃なのでお正月にむけて追加注文したいと思ってます
0人が役に立ったと回答 
2024/10/21
ハル(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいですね。おもちにお醤油をつけ海苔をまいて、いただくのが大好きです。お三時に、また小腹がすいた時、お茶で戴く時間はほっとした豊かな生活の憩いです。
0人が役に立ったと回答