商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1kg
-
- 4.66637件
- 詳細情報を見る
- 4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
637件中 121-150件を表示
- 2025/01/13
- scirow(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- あまり伸びないのと舌触りが不満だが普通に美味しく頂けるもっと安いと有り難い
- 2025/01/09
- ハム子(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 低温米というお餅は始めてでしたが、おいしかったです。
- 2025/01/05
- なお(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 個別包装なので、1kgも入っていたのに焦ること無く食べてしまいました。買い物に行っても2kgとなると結構重いので、玄関前迄持って来て貰えるのは助かります。
- 2025/01/02
- でめきん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 年間通して餅を食べるので、美味しい上にお得に買えて助かります。賞味期限も長いので、お値打ちな時にまとめて買います。
- 2024/12/29
- わんわん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- お正月を待ちきれず、お餅好きなので食べました。もちもちで美味しく、家族にも評判でした。
- 2024/12/24
- クーちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 伸びも良く滑らかで、おいしいです。個包装で使いやすくて満足しています。
- 2024/12/18
- kt72(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- のびも良く美味しいお餅です。子供達が喜んで食べてくれてます。
- 2024/12/17
- かおちゃん(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 個包装で使いやすい 美味しい
- 2024/12/17
- じゅんぺい(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個包装で扱いやすくて、美味しいです。
- 2024/12/14
- コスモ(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 重たいお餅をポイントと誕生日クーポンでお得に買えました。
- 2024/12/11
- アイアリス1年生(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 「酵素が守られ」とても身体に良さそうなフレーズ。実感はありませんが、気持ち的には大満足。普通に美味しいです。
- 2024/12/10
- りこま(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個包装なのがいい。美味しかったです
- 2024/12/07
- け(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しくてお正月用に毎年購入。個包装なのもいいです。
- 2024/12/04
- おもち(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 量もたくさん入っていて、個包装なので使いやすいです。
- 2024/12/01
- けん(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 送料無料以上買うと便利
- 2024/11/29
- ハレ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 1kg入りでこの価格はとてもお買い得です。国産もち米で安心です。
- 2024/11/25
- がっちー(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 癖がなく美味しいです。個包装で、衛生的です。
- 2024/11/23
- はなはな(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- コスパはいいと思います
- 2024/11/15
- もちもち(男性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- おいしい、毎日食べても飽きない国産米で個包装、この値段は買い得また買います。
- 2024/11/05
- うきうきママ(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 以前は丸餅を買っていましたが、今回は四角い切り餅にしました。オーブントースターで焼く時に転がらずきれいに焼けました。
- 2024/11/02
- なっきー(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 個包装で便利です ,良かったです。
- 2024/11/01
- あき(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- やわらかくてもちもちして美味しかったです
- 2024/10/27
- 大福ちゃん(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- もっちりとした食感で、とっても美味しいお餅です。常備しています。
- 2024/10/25
- みたらしっこ(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 何年ぶりかでお餅を買いました。アイリスさんのも勿論初めて。適度な弾力と柔らかさにハマりそうです。
- 2024/10/25
- T(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 個包装で、いつでも食べたい時に人数に合わせて取り出せば、すぐにお餅が楽しめる。幸せです!
- 2024/10/24
- あおちゃん(男性)
- ※セット数 : 単品 購入
- お米の価格も上昇している今、1kgが540円とお値打ち価格でしたので、即2kgの購入を決めました。
- 2024/10/24
- お米大好き(女性)
- ※セット数 : 2袋セット 購入
- 美味しいお餅です。我が家はこのお餅が定番です。
- 2024/10/23
- てんまる(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 初めて購入しました。まだ食べていませんが、焼いて海苔や、甘醤油、寒くなって鍋料理等でいただこうと思います。
- 2024/10/23
- さくら(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- とても美味しいし、お値段も手頃なのでお正月にむけて追加注文したいと思ってます
- 2024/10/21
- ハル(女性)
- ※セット数 : 単品 購入
- 美味しいですね。おもちにお醤油をつけ海苔をまいて、いただくのが大好きです。お三時に、また小腹がすいた時、お茶で戴く時間はほっとした豊かな生活の憩いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
