低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/03/03
21番(女性)
※セット数 : 単品 購入
さっそく焼いて食べました。美味しかったです。次は、お雑煮にしてみます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/26
花見月(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
普段でもお雑煮が好きなので重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/21
にゃんこ4(女性)
※セット数 : 単品 購入
今回2回目です。前回いただいた時、市販のよく見る切り餅と全然違いました。もっちりとして、袋にも記載されていますがなめらかな口当たりでした。大変美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/19
hkim(男性)
※セット数 : 単品 購入
初めての購入。普通に美味しいと思います。もう少し安いといいかも。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
anne(女性)
※セット数 : 単品 購入
我が家では、おやつに非常食にとお餅を常備しています。重いので届けて頂けて助かります。個包装で普通に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/22
かっちん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月に大活躍でした 低温製法米をいつも購入させていただいてるので品質も安心です
0人が役に立ったと回答 
2023/01/12
はん(女性)
※セット数 : 単品 購入
お正月にいただきました。もちもちして美味しかったです。お雑煮でもきなこでもどちらもよく合いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/09
paul(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月に重宝しています 美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
koroku(男性)
※セット数 : 単品 購入
正月用に、リピートで購入です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
とらねこ(女性)
※セット数 : 単品 購入
もち米を炊いて、ついて作っているお餅なので美味しいです。米粉のお餅とは味も食感も全然違います。賞味期限2023年5月の物が届きました。1年半あるので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
りんご(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
ポイント還元でお得に購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
あさ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月用に購入しました。さっそく食べましたがおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/22
nachi(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
初めて食べた低温製法の餅は、粘りが強いので良く伸び、なめらかな触感でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/19
ぽぽ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
鍋料理や焼きもちにします。冬は常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/15
サブ(男性)
※セット数 : 単品 購入
ポイントを使い安く購入できました賞味期限も長く24年4月までありました ストックして少しつづいただきます
0人が役に立ったと回答 
2022/12/14
Coo(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいお餅がお得に買えて配送していただける、とてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/12
yukio(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しいお餅です。個別包装なので食べたい時に必要な量だけ取り出せるのがいいですね賞味期限が長いので保存食としてストックしておくのもいいですね
0人が役に立ったと回答 
2022/12/05
ほたる(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
他のメーカーの同じようなお餅と比べ、粘り気があり餅らしい餅で大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/04
左ママ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月には必需品です。カビ菌に困ることも無くほんとうに助かります。1.8キロ入りの袋の餅米との違いが今一つわからず迷いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/04
ポッキー(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
セールになっていたので、お正月用に購入しました。まだ、食べていませんが…アイリス米がお気に入りなのでお餅も期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
ハルママ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月に向けて用意しました。重たいので頼んで良かったですが他の荷物も梱包が無駄に大きいので工夫して欲しいです。今回5つの商品を頼みましたが全部別々の箱で届き荷姿が大きいとその分スペースを取りますし配送業者の負担になります。環境にも良くないと思うので工夫して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
もちたんのまま(女性)
国産のお米が原料で添加物はpH調整剤だけ。パッケージに記された電子レンジの調理で時間もかからず、後片付けもカンタンに、つきたてのような美味しいお餅がいただけました。アイリスさんは他にも色々な種類のお餅を取り扱っているようなので食べてみたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/29
MYU(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
届けてくれてこの値段に満足です。美味しいお餅だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/28
ふく(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
おうどんに、おそばに、ぜんざいにと欠かせません。美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/24
めーさ(女性)
※セット数 : 単品 購入
焼いても、煮ても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/16
あか(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
個別包装なのがいい。サイズも内容量も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/15
まるたろう(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
美味しいお餅だと思います。重いので宅配は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
ミルク(女性)
一時お餅にはまって毎日食べてました。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/04
まるまるまる(女性)
夏場におもちなんてと、少し躊躇しましたが案外いけます。きな粉餅、砂糖醤油つけて海苔巻きにしていただいています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/25
ルネス(女性)
個包装でこのお値段、しかも国産が良いです。また買います。
0人が役に立ったと回答