低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/03/09
ふくろう(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
国産 低温製法米 のネーミングに良い品(美味しい)と判断して二回目購入、つきたてのお餅にはかなわないけど手軽に焼けてサイズ的に小腹空きやおやつに食べたりして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/09
wjn(女性)
※セット数 : 単品 購入
店舗で買うと重いのでネット購入
0人が役に立ったと回答 
2024/02/28
リキ(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
毎年頼んでます。個包装が使い易い
0人が役に立ったと回答 
2024/02/26
ないない(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
オーブントースターで簡単に焼けてモチモチです。きなこに混ぜたらおやつ、納豆と混ぜて朝ご飯に美味しくいただいてます。購入してよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/02/22
7388(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お餅が好きなのでお正月以外でも購入しました。おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/17
のんきさん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
正月後に又何となく餅が食べてくなり送料無料で届くのも早いしおいしくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/16
KME(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月以外でも餅使えるよ!
0人が役に立ったと回答 
2024/02/15
フェイクキュレーター(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
・リピート買いです。柔らかくておいしいお餅です。いざという時のためにも、常備しています。価格も手ごろで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
ゆみかママ(女性)
※セット数 : 単品 購入
たっぷり入っていてこのお値段ならお得意だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/10
まよね(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
スーパーの特売よりもお安いので購入しました。口コミが大変良いので食べるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/10
みほ(女性)
※セット数 : 単品 購入
おいしいです。黒蜜ときなこをかけておやつにしています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/09
プー(女性)
※セット数 : 単品 購入
美味しいお餅です。ご飯が足りない時やおやつに常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/05
めーちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
とても美味しく頂きました。簡単に食べるお餅は我が家の必需品です!
0人が役に立ったと回答 
2024/02/03
大分わんわん(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お餅が食べたくて探していたら、前に買って重宝していた切り餅をセールで見つけてラッキーでした。粘り気もあり、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/29
寅次郎(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
三種類の餅を食べたがこれがモッチリして美味しいかも?
0人が役に立ったと回答 
2024/01/25
きり(女性)
※セット数 : 単品 購入
某メーカーのお餅より美味しかったです!また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/13
はな(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
こちらのお餅は美味しくて店頭でも買っていましたが、こちらでポイントを利用してまとめ買いしました。保存食どしても重宝しますので買って正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/13
やま(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
手頃な価格で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
チーちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
とても良くのび、美味しいお餅です。沢山買っても個包装などで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/05
のべるくりすたる(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
国産水稲餅米100%な事、賞味期限も長く一年中食べることができる。 低温製法のおかげなのかとても美味しくまた買います。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/03
おっとと(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
小分け最高、いつもカビを出してしまう餅も小分けでカビなし。本来、長期で食べようと思っていたのが、電子レンジでも簡単調理。しかも個包装で柔らかく、包丁で簡単に半分に出来る、いつも冷凍庫に入れる事もなし。何より餅そのもの味もいい。低温製法せいか、それとも「国産」のせいか最高の年になりそうです。正月3日目で既に1袋なし。アイリス「いいね」今年もよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/02
おおでまり(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
お正月用に購入しました。子供達へのお土産にします。簡単に手軽に食べられるので、切り餅は便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/31
Y(女性)
※セット数 : 単品 購入
もっちり滑らかな食感大好きです。一年通してお餅は頂いているので、アイリスのお餅いろいろ楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/31
Y(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
国産水稲餅米100%でもっちり、美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/31
あんず(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
手軽に食べられて、美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます!良いお正月になりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/30
ねずばー(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
水稲米100%、個包装が決めてで購入しました。焼いた時の伸びが良くお汁粉に、最適でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/28
ぶーちゃん(女性)
※セット数 : 2袋セット 購入
もっちり滑らかでとても美味しいです。お安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/25
すーちゃん(女性)
※セット数 : 単品 購入
セット価格で、お安く買えて、味も良く最高です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/24
K(男性)
※セット数 : 2袋セット 購入
国産水稲もち米100%なのでとても滑らかな食感で美味しいおもちです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/24
おいしいがうれしい!(女性)
※セット数 : 単品 購入
母がドラッグストアでアイリスオーヤマの餅を購入してから他社のよりおいしいと購入を繰り返しています。年中あるわけではないみたいで無い時は諦めて他社のを購入しているようです。「いるよね」というと「もちろん!丸と角(切り餅)両方買ってて」と催促されました。
0人が役に立ったと回答