低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/12/26
りんりん(女性)
ちゃんと国産100%と書いてあるのが安心ですし、こし?というか食感が違います。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
友プラ(男性)
トースターで焼いたのですが綺麗に焼けてくれて、クセがなく小さく幾つも食べられるのでうよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/21
れ ん(女性)
セールでお得でした。お醤油と海苔の焼き餅は夕方食べると特に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
みみちゃん(女性)
セールで安く購入出来、大変満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
jumphs(男性)
”低温製法米”聴き馴染みがなかったけど新潟の大学で米を研究している有名人がテレビで話しているのをたまたま録画で観て興味が湧き購入しました。実際に焼いて海苔をまいて美味しかったので安心感と満足感で得した氣分。個装袋入りなので保存食としても頼りになるから賞味期限を個装袋に印刷して欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
ぽん(女性)
手頃な値段で買えるのに、香りが良く美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
サツキ(女性)
年始用に購入しましたが、さっそくいただいてしまいました。おいしいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
はにぃ(女性)
年末年始セールでお得に買えました
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
のあ(女性)
とても美味しかったです。食べやすく個装されているので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
どかどか(男性)
注文して対応早かったです。年末年始用に買いました。食べんのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
廉太郎(男性)
例年は行きつけのスーパーで調達していましたが、夫婦そろって古希も過ぎ買い物における負荷を考えるようになりました。飲料水や本品のような重量物、容積のあるものなどは玄関先まで宅配していただける通販に切替えたいと思い発注しました。商品は思い描いていたものが届き大満足です。良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
かかし(女性)
とても美味しい切り餅で、値段も手頃で良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
よう(女性)
家族で大好きな食べ方で食べたいと思います。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
華(女性)
美味しいです。子どものおやつやご飯が足りない時に頂いてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/29
airgloove(男性)
この量でこの価格、食べ応えもあり、又ぜひ買いたくなる逸品でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/28
はるさん(男性)
アイリスのお餅は価格が安いわりには、美味しくいただけますね。他のメーカーに劣らないしっかりとした伸び具合です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/28
みーたん(女性)
美味しいです もちは非常用にストックしています
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
としとし(男性)
とてもおいしかったけど、他との違いはわかりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
口コミ見て買います(女性)
購入後、原材料を確認したらもち米100%のみ他添加物の記載が無く!添加物に頼らず、かつお得なサイズ量、カビを気にせず個包装と嬉しく思いました。美味しいのでリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/16
Kintako(女性)
美味しかったです。賞味期限も長いので防災様に備蓄しておくのもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
ここまーむ(女性)
とても美味しいと孫は喜んでいます。ただ、時期的に消費は進まず、二袋セットの割に賞味期限がそれ程長く無かったので結果近隣の方にお裾分けしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/04
パンダママ(女性)
餅の大好きな姉に贈りました。個包装でとても便利。低温製法米の切り餅 もちもちしていておいしかったと言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
浅葱(女性)
お餅は好きで時々食べたくなるんですが1度こちら購入して美味しく頂き、リピしようかと思っているところです2個買うと更にお安くなるのはお餅好きには嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
にゃんころりん(女性)
丸餅と切り餅を両方購入。低温製法のなま切り餅は大好き、味が良い。焼き餅も販売してほしい。徳用大袋1.8kgもあると買いたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
くう(女性)
味はあっさりしています。自宅で杵でついた餅に比べると粘りや餅の甘みは物足りないですが、嚙み切りやすいので子供には与えやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
maru(女性)
初めて購入しましたが、有名メーカーより美味しく感じました。とても滑らかな口当たりで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
通販好き(女性)
角切り餅を小さく分割してくれるキッチングッズを購入したので、レンジで即席おかきを作るのにはまってしまって購入。なんかすごく膨らみちっちゃいお餅の連結状態になってびっくりしましたが、膨らんだおかき状態の物を熱々のうちにお好みのだし醤油やめんつゆにくぐらせて味わっています。個包装なので、好きな分だけ使えるのが良いですね。大きなお餅が食べにくい方はこういうグッズでたべるのもよいかと。アイリスさんはお餅を販売されているので、こういうグッズのお取り扱いや、アイリスさん独自の小分けグッズとか企画販売してもらえたら嬉しいな。なんならあられ用生餅なんていう企画の商品とかあれば買います。私の持っているので加熱するとけっこう大きめのあられ状態なので、もっと細かく分割出来るのを販売してもらえないかな。ちなみにもちしゃぶ用のお餅で今度煎餅にチャレンジしてみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ララ(女性)
コシがあってきめが細かくてとても美味しいと家族みんなに好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
みかん(女性)
アイリスオーヤマに餅のイメージは無かったのですが、普通の餅会社並みに美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
さち(女性)
おいしいです。食べやすく、子供たちにも好評です。
0人が役に立ったと回答