低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2020/10/26
マウマウ(女性)
とても美味しいです。リピート決定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
ちびまろん(女性)
低温製法米の お餅は 美味しいです。個別包装だから保存しやすいので常備してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/11
ぷーちゃん(女性)
息子が好きなので購入しました。重いので通販は嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
たこみ(女性)
初めて購入しました。美味しいお餅でした。この時期、汁物を作ることが多くなるので重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/04
のんぼうちゃん(女性)
保存食として買いました。賞味期限は長いのですが、外包装を破ると、冷蔵保存しなければならないのが、残念です。内包装だけで、常温保存できると良いのにと思います。たくさん消費するお正月頃、食べようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/01
パイン(女性)
たっぷり入っていました。量も味も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
アガパンサス(女性)
個包装なので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
肉球(女性)
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/24
がーちゃん(女性)
厚切りのお餅です。美味しくいただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/14
ぷりこ(女性)
ふっくら美味しく焼けました。すぐに取り出せるように外袋からは出し、缶に入れて保管しているので、個包装の袋にも賞味期限の記載があると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
こは(男性)
保存用として購入しました。二個セットは安くてとてもお得感があります。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
まっそ(男性)
安くて、美味しい。次も買いたい。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
みっちゃん(女性)
宅配してくれて、安かったので、注文しました、美味しいです。また、年末に、注文します。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/17
わんぽん(女性)
まだ食べていません。保存食として購入。重たいものを送っていただけるのは本当にありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/15
美味しい。(女性)
焼いても煮ても良し、とっても美味しいお餅で無くなったら又、注文したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
きよ(女性)
子供が好きで二個セットで購入しました。あっという間に無くなりそうです。とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/04
真彦(女性)
低温製法米のお米が美味しいので切り餅を購入しました。他のメーカーは切り餅の小袋の中にエージレスが入っているのに低温製法米の生きりもちには入っていませんでした。毎日、食べるものではないので入れてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/29
はるえ(女性)
おいしいおもちでした。2個セットでお安く購入できました。1キロはたっぷりでうれしいです。腹持ちがいいので朝ごはんにいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
ひびき(男性)
夏はあまりスーパー等の店頭では見かけないけど、ストックがないと困ります。意外と災害備蓄用にもなるなと思い購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
とこ(女性)
おいしかったです。夏、何も、作りたくない時に、朝ご飯に、楽
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
ロック(女性)
食感は柔らかめで、ノビが良く餅を食べた感あり。ストックしておいて安心な保存食だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/18
フロンターレ(男性)
安くておいしかったです
0人が役に立ったと回答 
2020/07/16
はなこ(女性)
まだ食べていませんが、皆さんのレビューに期待大です。お餅は保存もしやすいし期限も長いし、ローリングストックにもピッタリ!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/05
mimoza(女性)
母がお餅が好きなので購入しました。ご飯を炊くのがちょっと・・・という時に、手軽に食べられるので重宝しているようです。個包装なところも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/04
らい(男性)
低温製法と常温製法の違いは、正直食べてみても分かりません。小分けのシングルパックはいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/23
かぷー(女性)
お餅はあればつい使うのですが、一度にたくさんは食べないので、個包装なのがうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/05
wanco3(女性)
美味しいお餅。すぐ食べてしまったので次は大袋にします!
0人が役に立ったと回答 
2020/05/15
mido(女性)
朝ごはんに食べています。間違いなく美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/09
SADA(男性)
購入させて頂きありがとうございました。良い品を提供して頂き感謝致します。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/06
にゃん太郎(女性)
個包装なので重宝しています。お餅が大好きで、いろいろ食べていますが、生きりもちは特に美味しいです。
0人が役に立ったと回答