商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1kg
-
- 4.66637件
- 詳細情報を見る
- 4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
637件中 361-390件を表示
- 2020/10/26
- マウマウ(女性)
- とても美味しいです。リピート決定です。
- 2020/10/24
- ちびまろん(女性)
- 低温製法米の お餅は 美味しいです。個別包装だから保存しやすいので常備してます。
- 2020/10/11
- ぷーちゃん(女性)
- 息子が好きなので購入しました。重いので通販は嬉しいです。
- 2020/10/09
- たこみ(女性)
- 初めて購入しました。美味しいお餅でした。この時期、汁物を作ることが多くなるので重宝しそうです。
- 2020/10/04
- のんぼうちゃん(女性)
- 保存食として買いました。賞味期限は長いのですが、外包装を破ると、冷蔵保存しなければならないのが、残念です。内包装だけで、常温保存できると良いのにと思います。たくさん消費するお正月頃、食べようと思っています。
- 2020/10/01
- パイン(女性)
- たっぷり入っていました。量も味も満足です。
- 2020/09/28
- アガパンサス(女性)
- 個包装なので、便利です。
- 2020/09/27
- 肉球(女性)
- 美味しかったです。
- 2020/09/24
- がーちゃん(女性)
- 厚切りのお餅です。美味しくいただいてます。
- 2020/09/14
- ぷりこ(女性)
- ふっくら美味しく焼けました。すぐに取り出せるように外袋からは出し、缶に入れて保管しているので、個包装の袋にも賞味期限の記載があると助かります。
- 2020/09/06
- こは(男性)
- 保存用として購入しました。二個セットは安くてとてもお得感があります。
- 2020/08/29
- まっそ(男性)
- 安くて、美味しい。次も買いたい。
- 2020/08/22
- みっちゃん(女性)
- 宅配してくれて、安かったので、注文しました、美味しいです。また、年末に、注文します。
- 2020/08/17
- わんぽん(女性)
- まだ食べていません。保存食として購入。重たいものを送っていただけるのは本当にありがたいです。
- 2020/08/15
- 美味しい。(女性)
- 焼いても煮ても良し、とっても美味しいお餅で無くなったら又、注文したいと思います。
- 2020/08/05
- きよ(女性)
- 子供が好きで二個セットで購入しました。あっという間に無くなりそうです。とても美味しかったです。
- 2020/08/04
- 真彦(女性)
- 低温製法米のお米が美味しいので切り餅を購入しました。他のメーカーは切り餅の小袋の中にエージレスが入っているのに低温製法米の生きりもちには入っていませんでした。毎日、食べるものではないので入れてほしい。
- 2020/07/29
- はるえ(女性)
- おいしいおもちでした。2個セットでお安く購入できました。1キロはたっぷりでうれしいです。腹持ちがいいので朝ごはんにいいです。
- 2020/07/26
- ひびき(男性)
- 夏はあまりスーパー等の店頭では見かけないけど、ストックがないと困ります。意外と災害備蓄用にもなるなと思い購入しました。
- 2020/07/23
- とこ(女性)
- おいしかったです。夏、何も、作りたくない時に、朝ご飯に、楽
- 2020/07/23
- ロック(女性)
- 食感は柔らかめで、ノビが良く餅を食べた感あり。ストックしておいて安心な保存食だと思います。
- 2020/07/18
- フロンターレ(男性)
- 安くておいしかったです
- 2020/07/16
- はなこ(女性)
- まだ食べていませんが、皆さんのレビューに期待大です。お餅は保存もしやすいし期限も長いし、ローリングストックにもピッタリ!
- 2020/07/05
- mimoza(女性)
- 母がお餅が好きなので購入しました。ご飯を炊くのがちょっと・・・という時に、手軽に食べられるので重宝しているようです。個包装なところも便利です。
- 2020/07/04
- らい(男性)
- 低温製法と常温製法の違いは、正直食べてみても分かりません。小分けのシングルパックはいいです。
- 2020/06/23
- かぷー(女性)
- お餅はあればつい使うのですが、一度にたくさんは食べないので、個包装なのがうれしいです。
- 2020/06/05
- wanco3(女性)
- 美味しいお餅。すぐ食べてしまったので次は大袋にします!
- 2020/05/15
- mido(女性)
- 朝ごはんに食べています。間違いなく美味しいです。
- 2020/05/09
- SADA(男性)
- 購入させて頂きありがとうございました。良い品を提供して頂き感謝致します。
- 2020/05/06
- にゃん太郎(女性)
- 個包装なので重宝しています。お餅が大好きで、いろいろ食べていますが、生きりもちは特に美味しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
