低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2020/05/01
りーりぃ(女性)
普段から近くのお店で購入しているお餅です。お餅好きの我が家は一年中、よくお餅を食べています。お店で購入するよりも、まとめて購入すると安くなるし、持ち帰る大変さがないのは嬉しいです。このご時世、これからはアイリスさんにお世話になりながら大変な時期を乗り越えていきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/27
いのママ(女性)
個包装で手軽に食べられるおもち、重宝しています。子供でも簡単に焼いて食べられるところが助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/23
moco(女性)
1kg2個セットで¥980はお得です!お餅は年間通して食べているので次回もまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/13
さっちん。(女性)
両親が大のお持ち好きなので国産米の個包装のものを探していて、これを見つけました。長く日持ちがするのでありがたいです。2個買うとお得なのでセットを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/11
佐藤子(女性)
コロナウイルス対策用です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/30
reigo(女性)
おもちが大好きな家族のために購入しました。保存食としても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/15
ほっぺ(女性)
国産のお餅。賞味期限も長くて買い置いておくのにとても良いです。まずは1袋。美味しい♪次にアイリスさんでお米を購入時に追加で買おうと思います。ご飯代わりにもおやつにもなるし腹持ちも良いし備えておいて損はない。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
ゆうまま(女性)
非常食として購入したのですが、日曜の昼食に家族で早速食べてしまいました笑 美味しかったです。冷蔵庫で保存して気軽に食べられていいですよね。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
餅のちあられ(女性)
以前スーパーで購入したお餅がたまたまアイリスさん商品でこれがまたびっくりするほど美味しく、格別でした。今回非常食、備蓄として購入したのでまだこちらの商品は食べていません。スーパーと同じものではありませんが、口コミもよく美味しいに決まっているのでセットで購入しました(少しお得な為)。お正月や冬でなくとも、朝食や時短、手間いらずの炭水化物として使えるのでお餅は重宝します。備蓄がなくなったらまた注文します♪
0人が役に立ったと回答 
2020/03/06
オイボレ(男性)
とても美味しかったです。個包装にしてあり、保存にも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/04
まろろん(女性)
送料無料の調整の為に、食品なら良いかと期待もせずに購入しましたが、柔らかいし、伸びも良く、甘味も良くてとても美味しいです。焼きでも、レンジで調理でも、また煮ても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/07
いつ(男性)
小分けにしてあって衛生的で、とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/25
ニョッキ(女性)
アイリスさんのお餅はどれも美味しくてリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/07
ノラ(女性)
おいしいです。お餅の使い方もいろいろあり、飽きないです。最近パンケーキに混ぜろ技を知りました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/24
こうちゃん(男性)
今年もきり餅は、アイリスオーヤマさんから送っていただき早速いただきました。とにかく美味しいく毎年の定番商品です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/24
たか(男性)
国産米使用でこの価格ならまあまあかと。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/21
神通太郎(男性)
廉価で保存が楽しみで我家のお正月は様変わりするでしょう!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
チョコトム(女性)
小包装になっていて使いやすいし、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/14
リッキー(女性)
他の商品を買うときについでがいしています。個包装は我が家には助かります。この季節、焼いたり、鍋に入れたり、いろいろ使えます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/30
バルド(男性)
柔らかくて美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2019/11/27
おおでまり(女性)
非常食やお鍋、ご飯の足りない時に重宝します。低温製法米でとても美味しかったです。また、利用したいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
kei(女性)
アイリスのお餅は小包装になっていて美味しいのでお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2019/11/23
れびちゃん(女性)
国産でお安く、しっかりしたお餅でおいしく満足です。カビの心配もなく、食べたいときに食べられてありがたいです。買い続けます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/15
イサゴ(男性)
値段が手頃でオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/06
ペコ(女性)
とても美味しいです!これでこのお値段ならまた購入したいと思います。個包装なのも助かります!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/04
カズ(女性)
個包装も使い勝手がよく、おもちも、もっちりとしておいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/02
おまめさん(女性)
アイリスのお餅はとてもおいしいので 最近はずっとこのお餅を購入しています。1キロの2袋セットは価格もリーズナブルで嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/28
ベセスダ(男性)
国産米の切り餅として、美味しいと思います。1kgの量もちょうどいいです。重いので、送ってもらえるのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/10
コタロー(女性)
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/19
みゆ(女性)
お米が美味しかったのでお餅を買ってみたらお餅も美味しかったです♪
0人が役に立ったと回答