商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1kg
-
- 4.66637件
- 詳細情報を見る
- 4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
637件中 511-540件を表示
- 2017/07/27
- まさちゃん(男性)
- 夏に食べるのは暑いけど、いつでも美味しく頂いています。
- 2017/06/25
- お米好き(女性)
- 甘みがあって美味しいお餅^ − ^ リピしたいと思います
- 2017/06/25
- お米好き(女性)
- 甘みがあって美味しいお餅^ − ^ リピしたいと思います
- 2017/06/25
- vistashino(男性)
- 時々利用してます良さそうです
- 2017/06/25
- vistashino(男性)
- 時々利用してます良さそうです
- 2017/05/24
- ディヴァイン(男性)
- 国産米を使用した餅はちょっと風味が違う、ひとり暮らしなので、シングルパックもうれしい
- 2017/05/24
- ディヴァイン(男性)
- 国産米を使用した餅はちょっと風味が違う、ひとり暮らしなので、シングルパックもうれしい
- 2017/05/21
- がっきー(男性)
- 便利で美味しかったです
- 2017/05/21
- がっきー(男性)
- 便利で美味しかったです
- 2017/05/20
- とらねこ(女性)
- アイリスのお米が美味しいのでお餅も美味しいかなと思って購入しました。 正直他メーカーのお餅との違いはあまり分からなかったですが、届けてもらって満足です。
- 2017/05/20
- とらねこ(女性)
- アイリスのお米が美味しいのでお餅も美味しいかなと思って購入しました。 正直他メーカーのお餅との違いはあまり分からなかったですが、届けてもらって満足です。
- 2017/05/17
- トライ(男性)
- 買ってよかったです。 大変満足しています。
- 2017/05/17
- トライ(男性)
- 買ってよかったです。 大変満足しています。
- 2017/03/27
- Nancy(女性)
- 某有名メーカーのお餅より、コシがあり、とても食べ応えのあります。モチに水をちょっとつけてチンすると、つきたてのようになるので、キナコを掛けて食べるのをお勧めします。
- 2017/03/27
- Nancy(女性)
- 某有名メーカーのお餅より、コシがあり、とても食べ応えのあります。モチに水をちょっとつけてチンすると、つきたてのようになるので、キナコを掛けて食べるのをお勧めします。
- 2017/03/15
- まじょこ(女性)
- 普段からお米も食べているので、こちらも買いました。
- 2017/03/15
- まじょこ(女性)
- 普段からお米も食べているので、こちらも買いました。
- 2017/03/13
- こまりん(女性)
- このお餅は米の味がする本当においしいお餅でした。 シングルパックなので新鮮で使いやすいのでまたリピします。
- 2017/03/13
- こまりん(女性)
- このお餅は米の味がする本当においしいお餅でした。 シングルパックなので新鮮で使いやすいのでまたリピします。
- 2017/03/03
- ゆうゆう(男性)
- 美味しく頂きました。梱包も丁寧でgood!
- 2017/03/03
- ゆうゆう(男性)
- 美味しく頂きました。梱包も丁寧でgood!
- 2017/02/27
- はせじゅん(男性)
- こしがあってとてもおいしかったです。少し厚めかな。
- 2017/02/27
- はせじゅん(男性)
- こしがあってとてもおいしかったです。少し厚めかな。
- 2017/02/24
- かおちゃん(女性)
- アイリスのお餅は 我が家の定番です。 美味しいです
- 2017/02/24
- かおちゃん(女性)
- アイリスのお餅は 我が家の定番です。 美味しいです
- 2017/02/18
- ネネちゃん(女性)
- 滑らかにのびるし、美味しいです。毎年冬はリピしてます。
- 2017/02/18
- ネネちゃん(女性)
- 滑らかにのびるし、美味しいです。毎年冬はリピしてます。
- 2017/02/04
- ガーネット(女性)
- もっちりしていておいしいおもちです。 お雑煮もこの切り餅で作りました。
- 2017/02/04
- ガーネット(女性)
- もっちりしていておいしいおもちです。 お雑煮もこの切り餅で作りました。
- 2017/01/10
- ジュニア(女性)
- 美味しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
