低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2017/07/27
まさちゃん(男性)
夏に食べるのは暑いけど、いつでも美味しく頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/25
お米好き(女性)
甘みがあって美味しいお餅^ − ^ リピしたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2017/06/25
お米好き(女性)
甘みがあって美味しいお餅^ − ^ リピしたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2017/06/25
vistashino(男性)
時々利用してます良さそうです
0人が役に立ったと回答 
2017/06/25
vistashino(男性)
時々利用してます良さそうです
0人が役に立ったと回答 
2017/05/24
ディヴァイン(男性)
国産米を使用した餅はちょっと風味が違う、ひとり暮らしなので、シングルパックもうれしい
0人が役に立ったと回答 
2017/05/24
ディヴァイン(男性)
国産米を使用した餅はちょっと風味が違う、ひとり暮らしなので、シングルパックもうれしい
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
がっきー(男性)
便利で美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
がっきー(男性)
便利で美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
とらねこ(女性)
アイリスのお米が美味しいのでお餅も美味しいかなと思って購入しました。 正直他メーカーのお餅との違いはあまり分からなかったですが、届けてもらって満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
とらねこ(女性)
アイリスのお米が美味しいのでお餅も美味しいかなと思って購入しました。 正直他メーカーのお餅との違いはあまり分からなかったですが、届けてもらって満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
トライ(男性)
買ってよかったです。 大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
トライ(男性)
買ってよかったです。 大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/27
Nancy(女性)
某有名メーカーのお餅より、コシがあり、とても食べ応えのあります。モチに水をちょっとつけてチンすると、つきたてのようになるので、キナコを掛けて食べるのをお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/27
Nancy(女性)
某有名メーカーのお餅より、コシがあり、とても食べ応えのあります。モチに水をちょっとつけてチンすると、つきたてのようになるので、キナコを掛けて食べるのをお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/15
まじょこ(女性)
普段からお米も食べているので、こちらも買いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/15
まじょこ(女性)
普段からお米も食べているので、こちらも買いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
こまりん(女性)
このお餅は米の味がする本当においしいお餅でした。 シングルパックなので新鮮で使いやすいのでまたリピします。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
こまりん(女性)
このお餅は米の味がする本当においしいお餅でした。 シングルパックなので新鮮で使いやすいのでまたリピします。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/03
ゆうゆう(男性)
美味しく頂きました。梱包も丁寧でgood!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/03
ゆうゆう(男性)
美味しく頂きました。梱包も丁寧でgood!
0人が役に立ったと回答 
2017/02/27
はせじゅん(男性)
こしがあってとてもおいしかったです。少し厚めかな。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/27
はせじゅん(男性)
こしがあってとてもおいしかったです。少し厚めかな。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
かおちゃん(女性)
アイリスのお餅は 我が家の定番です。 美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
かおちゃん(女性)
アイリスのお餅は 我が家の定番です。 美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2017/02/18
ネネちゃん(女性)
滑らかにのびるし、美味しいです。毎年冬はリピしてます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/18
ネネちゃん(女性)
滑らかにのびるし、美味しいです。毎年冬はリピしてます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/04
ガーネット(女性)
もっちりしていておいしいおもちです。 お雑煮もこの切り餅で作りました。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/04
ガーネット(女性)
もっちりしていておいしいおもちです。 お雑煮もこの切り餅で作りました。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/10
ジュニア(女性)
美味しいです。
0人が役に立ったと回答