商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1kg
-
- 4.66637件
- 詳細情報を見る
- 4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
637件中 331-360件を表示
- 2021/05/03
- 孝じい(男性)
- 米粉ではなく、美味しくて、常備食品として、切れたら補充大満足です。
- 2021/04/09
- ねこちゃん(女性)
- 美味しかったです。以前購入したことがあり今回も注文しました。
- 2021/04/07
- れお(女性)
- もっちり美味しいです。常備食としてまた購入したいと思います。
- 2021/03/26
- ポッコリマー(女性)
- 低温製法米のお米が美味しいので、お餅も購入してみました。美味しいです。我が家では、消化に良いので夕食によく食べます。
- 2021/03/13
- にこちゃん(女性)
- 国産米の日持ちがする 個包装のお餅は防災の強い味方です。でも餅好きの我が家の夫は 日替わりのお昼に食べてしまい 文字通りの常備品になりそうです
- 2021/03/11
- パンちゃん(女性)
- 低温製法米に惹かれて買いました。ローリングストックしておくつもりが、あれよあれよとなくなる勢いです。焼いてよし、チンでもよしです。
- 2021/03/10
- ぼっち(男性)
- お米がおいしくてこちらもお試しで購入、とても美味しかった
- 2021/02/17
- ☆(女性)
- お米で低温製法米を購入してみたらおいしかったので、おもちも購入してみました。こちらももっちりとしてとってもおいしかったです。
- 2021/02/16
- はい(女性)
- 非常食にします。地震が多いので備蓄します。
- 2021/02/11
- あちちゃん(女性)
- お正月は終わりましたが、保存食と思いつつ、うどんなどにも入れて食べ始めてしまいました。美味しいです!
- 2021/02/09
- こめまる(女性)
- もっちりしていて甘味があり、とても美味しかったです。口当たりも滑らかで、満足です。
- 2021/02/06
- 007(男性)
- とても満足しています
- 2021/02/04
- yukio(男性)
- 今までもっちり生切り餅を購入していましたが低温製法米に惹かれて購入しました。ひと味違います!これからリピートしたいと思います。
- 2021/01/31
- みー(女性)
- 以前に購入しました。美味しかったので再度購入をしました
- 2021/01/31
- ここたん(女性)
- 美味しくてすぐなくなりました
- 2021/01/30
- わかめだんご(女性)
- お正月用に、送料無料にしたくて買いました。重たいものなので、買っておいて良かったです。あっという間に食べ切りました。
- 2021/01/29
- 花見月(女性)
- 開封後冷蔵庫で保管しやすいので1sにしました。
- 2021/01/10
- mf(女性)
- お正月にお雑煮にして食べました。普通に美味しかったです。
- 2021/01/05
- himowa(男性)
- お正月の雑煮で食べました。美味しゅうございます。
- 2020/12/31
- とぱーず(女性)
- 実家と自宅用に購入。お正月以外でもお餅はよく食べていて、個包装なので本当に重宝しています。
- 2020/12/17
- iris(女性)
- スーパーでも何度か購入した事があり美味しいのは知っていたし、日持ちするし、家まで届けてもらえるので2袋購入しました。家族全員お餅好きなのでありがたい商品です。
- 2020/12/13
- みったん(女性)
- 何時もお米を低温生鮮米を注文しているので、時節柄お餅を購入しました。小分けと日持ちには、重宝すると思います。
- 2020/12/12
- スーちゃん(女性)
- 期限も長く、お正月に限らず通年常備食として重宝しています。価格も味も 最高です。
- 2020/12/06
- eiko(女性)
- 冬が来るとお餅が恋しくなり毎年こちらで購入しています。
- 2020/11/29
- マミっち(女性)
- お正月用に買いました
- 2020/11/20
- K(男性)
- 個包装で便利です。重いものが宅配で届くのは助かる。
- 2020/11/13
- しまちゃん(女性)
- 個包装で便利です。味も満足です。
- 2020/11/08
- ぽぽ(女性)
- 安かったので購入しました。焼きもちには充分でした。鍋に入れるとどうかなとまだ試していません。
- 2020/10/28
- おにぎり(女性)
- セットでお得に買えました。
- 2020/10/28
- ひろみんわん(女性)
- 個包装でおいしい。あると便利。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
