商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低温製法米の生きりもち 1kg』のレビュー

- 低温製法米の生きりもち 1kg
-
- 4.66637件
- 詳細情報を見る
- 4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
637件中 451-480件を表示
- 2018/12/01
- がっちー(男性)
- もちっとして美味しかったです。
- 2018/11/27
- こたつ(男性)
- 買い置きに重宝してます。お餅大好きであっという間になくなります。
- 2018/11/26
- rose(女性)
- 保存が楽で美味しいお餅でした
- 2018/11/25
- きゅるる(女性)
- トースターで、表面をカリカリにすると、まるでおせんべいみたいでした。中はもちっとしていて、美味しかったです。
- 2018/11/25
- Nanao(女性)
- アイリスさんのお米も美味しかったのでお餅も頼んでみました。大きさも大きすぎず、個別包装なので、いただき易いです。
- 2018/11/22
- お母ちゃん(女性)
- お得な餅も購入しましたが、ちょっと贅沢もしたくパックの高級物も購入。さすがもっちり感もあり香ばしいです。来客にはこちらを出す予定。
- 2018/11/19
- しみゆこと(男性)
- 低温製法の切り餅は初めてでしたが、家族が美味しいといって喜んでいました。
- 2018/11/16
- geji(男性)
- 美味しくいただきました。
- 2018/11/14
- Shin(男性)
- 価格のわりにとてもおいしいお餅です、なんども買っています
- 2018/11/14
- macchu(女性)
- 気軽に美味しいおもちがいつでも食べられます。パックになっているので、かびや乾燥の心配もないですし。一度開けたら冷蔵庫に保存して好きな時に焼いたり煮たりします。
- 2018/11/13
- しげ(女性)
- 餅が大好きで、色々食べていますが、アイリスの餅が一番美味しいと思いました。焼いても中が柔らかくよく伸びて、本当に美味しいです。
- 2018/11/13
- じろうママ(女性)
- 前に1.8sを購入して美味しかったので、リピです。1.8sが欲しかったけど、なかったので…一年中、小腹がすいた時・おやつなど食事だけでなくいただいています。
- 2018/11/12
- ぺぺきちら(女性)
- 個包装なので保存も安心です。少し早めのお正月準備ですがそれまでにおいしくて食べてしまうかも((笑)
- 2018/11/12
- うさぎ好き(女性)
- 美味しいので、安く買えて満足です。
- 2018/11/11
- あいりばあば(女性)
- 何時でも、美味しく食べられて、保存食としてもリピ買いしようと思います。
- 2018/11/11
- ハーブまま(女性)
- 低温製法米は”アイリス”は定着していますが、お餅も美味しいだろうと1sを2袋セットで購入しました。寒くなる時期には色々な食べ方で楽しめそうです!!
- 2018/11/11
- マドリン(女性)
- やっぱり、低温製法米は、お餅も美味しくて、子供たちが直ぐに自分で焼いて食べてしまいました。
- 2018/11/11
- ナナ(女性)
- 粘りがあってとても美味しかったです。
- 2018/11/06
- お米大好き人間(男性)
- 個別包装で安心!お米の味しっかりしています
- 2018/11/04
- しらたき(女性)
- お餅好きの主人が喜んで食べています。
- 2018/11/02
- まーちゃん(女性)
- なめらかで美味しいお餅でした。焼いても煮ても、よく伸びて楽しめました。1キロのボリュームなので価格から見たらかなりお買い得と思います。
- 2018/11/01
- スナフキン(男性)
- 焼くとおいしさ際立ちます。
- 2018/11/01
- ピンクダイヤ(女性)
- 毎年クリスマスに孫たちのくじ引きを作ります。昨年このお餅と、しゃぶしゃぶ持ちを入れたところ大好評でした。子供なのにおいしさが分かったようです。今年も入れてと言われました。
- 2018/10/27
- 猫のLight(男性)
- 他にも色々お餅があるけどこれ最高でした。
- 2018/10/10
- う〜(男性)
- お餅は大好きなので季節に関係無く、気が向いた時に食べます。アイリスさんのはお餅もお米も美味しい。
- 2018/10/08
- koroku(男性)
- レンジで簡単にできるので、小腹が空いた時に食してます。今回リピートです。
- 2018/09/25
- コウチャン(男性)
- 焼いて醤油をつけて食べましたが、市販の餅と違い中がスカスカにならず、懐かしい昔の餅らしい味がして旨い。
- 2018/09/21
- とんぼ(男性)
- もちもち粘りがありとても美味しいです。
- 2018/09/16
- スピ(女性)
- お正月用に購入しました。個包装で使いやすく、美味しかったです。1Kgという量も丁度よかったので満足です。
- 2018/08/01
- ナカミ(男性)
- 夏場ですが、おもちが食べたくて購入しました。個別包装で新鮮が長持ち。延びるお餅でおいしかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
