低温製法米の生きりもち 1kg
4.66637件
4.66637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2018/12/01
がっちー(男性)
もちっとして美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/27
こたつ(男性)
買い置きに重宝してます。お餅大好きであっという間になくなります。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/26
rose(女性)
保存が楽で美味しいお餅でした
0人が役に立ったと回答 
2018/11/25
きゅるる(女性)
トースターで、表面をカリカリにすると、まるでおせんべいみたいでした。中はもちっとしていて、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/25
Nanao(女性)
アイリスさんのお米も美味しかったのでお餅も頼んでみました。大きさも大きすぎず、個別包装なので、いただき易いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/22
お母ちゃん(女性)
お得な餅も購入しましたが、ちょっと贅沢もしたくパックの高級物も購入。さすがもっちり感もあり香ばしいです。来客にはこちらを出す予定。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
しみゆこと(男性)
低温製法の切り餅は初めてでしたが、家族が美味しいといって喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/16
geji(男性)
美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/14
Shin(男性)
価格のわりにとてもおいしいお餅です、なんども買っています
0人が役に立ったと回答 
2018/11/14
macchu(女性)
気軽に美味しいおもちがいつでも食べられます。パックになっているので、かびや乾燥の心配もないですし。一度開けたら冷蔵庫に保存して好きな時に焼いたり煮たりします。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/13
しげ(女性)
餅が大好きで、色々食べていますが、アイリスの餅が一番美味しいと思いました。焼いても中が柔らかくよく伸びて、本当に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/13
じろうママ(女性)
前に1.8sを購入して美味しかったので、リピです。1.8sが欲しかったけど、なかったので…一年中、小腹がすいた時・おやつなど食事だけでなくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/12
ぺぺきちら(女性)
個包装なので保存も安心です。少し早めのお正月準備ですがそれまでにおいしくて食べてしまうかも((笑)
0人が役に立ったと回答 
2018/11/12
うさぎ好き(女性)
美味しいので、安く買えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
あいりばあば(女性)
何時でも、美味しく食べられて、保存食としてもリピ買いしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
ハーブまま(女性)
低温製法米は”アイリス”は定着していますが、お餅も美味しいだろうと1sを2袋セットで購入しました。寒くなる時期には色々な食べ方で楽しめそうです!!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
マドリン(女性)
やっぱり、低温製法米は、お餅も美味しくて、子供たちが直ぐに自分で焼いて食べてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
ナナ(女性)
粘りがあってとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
お米大好き人間(男性)
個別包装で安心!お米の味しっかりしています
0人が役に立ったと回答 
2018/11/04
しらたき(女性)
お餅好きの主人が喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/02
まーちゃん(女性)
なめらかで美味しいお餅でした。焼いても煮ても、よく伸びて楽しめました。1キロのボリュームなので価格から見たらかなりお買い得と思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/01
スナフキン(男性)
焼くとおいしさ際立ちます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/01
ピンクダイヤ(女性)
毎年クリスマスに孫たちのくじ引きを作ります。昨年このお餅と、しゃぶしゃぶ持ちを入れたところ大好評でした。子供なのにおいしさが分かったようです。今年も入れてと言われました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/27
猫のLight(男性)
他にも色々お餅があるけどこれ最高でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/10
う〜(男性)
お餅は大好きなので季節に関係無く、気が向いた時に食べます。アイリスさんのはお餅もお米も美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
koroku(男性)
レンジで簡単にできるので、小腹が空いた時に食してます。今回リピートです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/25
コウチャン(男性)
焼いて醤油をつけて食べましたが、市販の餅と違い中がスカスカにならず、懐かしい昔の餅らしい味がして旨い。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/21
とんぼ(男性)
もちもち粘りがありとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/16
スピ(女性)
お正月用に購入しました。個包装で使いやすく、美味しかったです。1Kgという量も丁度よかったので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/01
ナカミ(男性)
夏場ですが、おもちが食べたくて購入しました。個別包装で新鮮が長持ち。延びるお餅でおいしかったです。
0人が役に立ったと回答