商品レビュー
PRODUCT REVIEW『《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】』のレビュー

- 《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
-
- 4.66629件
- 詳細情報を見る
- 4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
629件中 571-600件を表示
- 2020/11/19
- ちょこ(女性)
- 真ん中のワイヤーが呼吸を楽にしてくれる気が。普通サイズと小さめサイズの間な感じで、顎のラインにカットされているから綺麗にフィットしてくれます。個包装もありがたい。ゴムが柔らかくて痛くならないぶん、支障はないけど弱い感じもします。箱売りがないのでリクエストしたい。一番のお気に入り。
- 2020/11/19
- 秋晴れ(女性)
- 大好きなこのマスクを数量限定なしで販売していただき、ありがとうございます。長時間つけていても息苦しくないので、本当に助かります。送料無料になるように、まとめ買いしました。
- 2020/11/19
- たくりょう(女性)
- やっとまとめ買いできるようになり助かります!こちらのマスクが一番快適です!
- 2020/11/19
- まもはる(女性)
- 耳が痛くなく個包装なのも有りがたいです。最近またコロナ陽性者が増えてますが、安定してマスク供給してくださることを頼もしく思っています。
- 2020/11/18
- みんこ(女性)
- 鼻が低い私は一般的に良くあるマスクでは口元に裏面がついてしまい呼吸が苦しかったのですが、3Dワイヤーがもう一本入っているので立体的になり口元に余裕が出来息がとてもしやすいです。顔に当たる面の不織布も柔らかく着け心地が良いです。耳紐も耳が痛くなりません。柔らかく伸び縮みする包帯のような感じの紐です。
- 2020/11/18
- モンスター(女性)
- 耳がいたくなりにくくとてもいいです!
- 2020/11/17
- しおん(女性)
- 耳紐が柔らかくつけ心地がとても良くて気に入っています。やっと数量制限がなくなり安心しましたが、単価が少し上がった所が残念です。
- 2020/11/17
- にこたん(男性)
- 嫁さんに頼まれて購入。顎のラインがシャープに見えていいらしい♫
- 2020/11/16
- 春の夜(女性)
- やっと数量無制限で買うことができ、送料無料12パックまとめ買いしました!!小顔に見えること、耳が痛くならないこと、ワイヤーのおかげで呼吸が楽なことと、三重◯のマスクです。
- 2020/11/16
- こぶちん(男性)
- 個別包装で奥さん絶賛でした
- 2020/11/16
- あ(女性)
- 顔のラインが綺麗に見えます!
- 2020/11/16
- レンジ好き(男性)
- 妻が、「呼吸がしやすく顔にフィットする」と言いますので、再々注文をしました。(マスクは種種雑多で、善し悪しの判断がしにくいのですが、商品名がユニークで、再購入しやすいです。)
- 2020/11/15
- ぐり(女性)
- 耳ひもが幅広で柔らかく、とにかく耳が痛くなりにくいところがとても気に入っています!顎の辺りに余計な布がないので、顔のラインがスッキリして見えます。まさに名前の通りのマスクです!今まで色々なメーカーのマスクを試しましたが、これが一番気に入っています^^また購入できる様になって嬉しい!!
- 2020/11/15
- さーや(女性)
- 耳が痛くなくずっとつけていられ使いがってがいいです
- 2020/11/15
- OL(女性)
- 肌触りが良くストレスが軽減されます。数量制限がなくなって助かります。
- 2020/11/15
- まめ(女性)
- こちらのマスクは大変お気に入りのマスクなので又購入できるようになって嬉しいです。
- 2020/11/15
- かんしゃ(女性)
- 美フィットマスク、以前娘が使用して気にいっていました。個数制限無しで購入できるようになって嬉しいです。届くのが楽しみです。
- 2020/11/14
- ローヒ(女性)
- つけ心地がとってもいいと言う娘のお気に入りです。近所のドラッグストアではいまだ販売していないので、数量制限なしで購入できるようになり喜んでいます。
- 2020/11/14
- しゃふら(女性)
- 独特の形状で周囲に隙間ができにくく、それでいて中央のワイヤー効果で口元には空間ができるので快適です。紐も幅広で肌に優しく、ストレスになりません。個包装なのもとても良いです。
- 2020/11/14
- y(女性)
- とても使いやすいのでオススメです。
- 2020/11/14
- クッパ(女性)
- お気に入りのマスクがこちらで購入でき、満足です。
- 2020/11/13
- う(女性)
- 数量制限が無くなりましたが、値上げしたのでたくさん買っても割安にならず…布マスクでは不安な、長時間外出する時用にして、大事に使います。
- 2020/11/13
- りーさ(女性)
- マスク不足の時に運良くこのマスクを買う事ができました。ワイヤーのおかげで夏でも蒸れない、耳ゴムがガーゼなので耳が痛くならないので今では娘のお気に入りになり他のマスクは使えないと言う程です。店頭では全く見ないので2枚セットを時々購入していましたが、やっと枚数制限が無くなりまとめ買いができて良かったです。
- 2020/11/13
- ぽん(女性)
- 評判どおり、着け心地がとてもいいです。いい商品を作ってくださり、ありがとうございます!
- 2020/11/13
- しまちゃん(女性)
- 一番のお気に入りのマスクです。個数制限がなくなり嬉しいです。
- 2020/11/13
- プチトム(女性)
- 再販、ありがとうございます。しかも購入制限もなくなって…久しぶりの在庫がある安心感♥️在庫がなくなって、仕方なく他のマスクを使っていたら、鼻や口のまわりに大人ニキビが。マスクのせいだけではないかもしれませんが、このサイズのこのマスクが自分には必要です。アイリスオーヤマさん、感謝です。
- 2020/11/13
- 幸(女性)
- ごわつかないでスッキリしています。ゴムも痛く無いので助かります。
- 2020/11/13
- 幻のさくらのぱぱ(男性)
- 妻のお気に入りです。小さいのがなくて、残念。お買い得パックが良かったのですが。
- 2020/11/13
- ぴょん(女性)
- 顔の形にフィットして,大きさも,ちょうどよかったです。耳も痛くならず,息苦しさもなく,使いやすいです。また購入したいです。
- 2020/11/12
- マイロ(男性)
- 美フィットマスクは、妻が使うので購入しました。美フィットマスクが一番良いそうです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。