《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/09
えふよん(女性)
マスクの品質的には満足しているのですが、以前購入した小さめサイズが欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
ゆうゆう(女性)
美フィットマスクはとても快適で気に入ってます。ピンクが出た時はとても嬉しくてまとめ買いしましたが、ピンクは完売したとのことでガッカリです。ぜひピンク色も復活させて下さい。毎日白色よりもたまに色物をつけることで気分転換にもなります。よろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
しんちゃん(女性)
孫娘様に買いました。なかなか買えないらしく、喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
ミント(女性)
美フィットマスク、初めて購入しました。本当につけ心地がよく、ぴったり顔にフィットしました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
masa(女性)
普段はアイリスさんのふんわりやさしいマスクを使用しています。このマスクも同じ感じで使いやすいです。そして、ひとつ違うのは女性には嬉しい小顔効果があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
たまご団長(女性)
去年のマスク不足の頃からアイリスさんはいち早く日本製のマスクを数量限定ですが、販売してくれました。今回も第三波をうけてマスクを安く販売してくれて嬉しいです。美フィットマスクは、改良を重ねながら販売してるせいか、つけ心地がとてもいいです。ただ、ひとつだけいいたいのはピンクもまた販売して欲しいのです。マスク生活も一年が過ぎ白マスクだけじゃ気持ちも暗くなります。でもほかのメーカーは嫌なので、信頼のアイリスさんでピンクを販売してほしいのです。お願いいたします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
かりん8(女性)
あごの部分は小さめになっており、顔にそって付けられて、小顔効果があります。3Dワイヤーとプリーツで膨らみができるおかげで、口元に貼り付かずとてもよいです。友人に勧められて店舗で探しましたが、見つからず、こちらで購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
やまさん(女性)
発送メール到着後、あまり時間を置かず宅配が届きました。いつも発送メールはタイミングが遅いですね。でも、6日注文で8日納品。速やかな対応で助かります!箱売りになれば文句なしですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
のぶ(女性)
お店でまだ買えない時からこちらでは購入できたので、今でも感謝の思いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ゆう(女性)
個包装ということでカバンの中に予備として入れておきたいと思います。まだこちらは使用してないですが他の種類のマスクの使用感に全く問題ないので安心しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
サトモモ(男性)
他のメーカーにはない美フィットマスク大変良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
トモニ(女性)
アイリスオヤマのマスクの中で一番好きな商品です。顔にフィットするし、見た目も綺麗です。箱入りが有れば助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
元気もりもり(女性)
顔が少し小さい為、普通サイズは大きい、小さめサイズは横幅が少し短い。そういう点、このマスクは顔にフィットするので自分には合っている。ドラッグストアで数回購入したが、最近はいろんなドラッグストアで探しているが売っているお店がみつからない為、通販で購入。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ならしか(女性)
娘のお気に入りのマスクです。個数制限なく購入できたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
m.i(女性)
色々なマスクを試しましたが、美フィットが一番快適でした、他のダブルワイヤーのマスクと比べても美フィットが位置も良く喋りやすいです。もう他のマスクは使えません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
はな(女性)
マスクの形が絶妙で本当に小顔に見えます!品切れ中の小さめサイズの再販もよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ぷーにゃん(女性)
一日付けていても耳は痛くならない、口元のワイヤーで息苦しさも軽減され、普通の形だと隙間が空いてしまうところがぴったりフィットする、本当に大満足です。日本製ならもっと嬉しいかもですがアイリスオーヤマさんへの信頼度が高いのであまり気にしないです。他社での中国産は絶対買いません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
美フィットイチオシ(女性)
2袋セットより割高でしたが、新型コロナウイルス感染が収まらず、花粉症の季節にも備えたく、買いました。ウイルス対策のスプレーと同時に、送料無料になる個数を購入できたので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
のん(女性)
平ゴムなので耳も痛くなりません。また小顔に見えます!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
えこ(女性)
美フィットマスク本当に肌触りも良く今まで色々なマスクを購入してきましたが1番のお気に入りです。この形、肌触りでブラウンやネイビーカラーも作っていただきたいです。巷で売っているカラーマスクはゴワゴワで肌荒れするので是非検討して頂きたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
Healer(男性)
ご購入させて頂きました。いつも品質も最高です!届くのを楽しみしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
ボーちゃん(女性)
顎に向かってカーブしているので、スッキリして見えます。かといってしっかり顎もカバーできるし、ワイヤーも2本入っていて、次は大きめサイズも買ってみたい
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
隆(女性)
以前はマスク横の隙間は気にしたことなかったんですが、こちらの商品を使って以来、なんだか、気にしてしまうようになりました(^-^; 最初のころにありこちで購入した海外製のマスクとは全然違って、しっかり感、フィット感があるので、仕事先でもきちっと感もでます。今は数量限定ではないようなので、多めにリピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
かおり(女性)
本当にマスクを買えなかったときに助けて頂きました!!フィット感も良く、耳が痛くならないので本当に有難いです。個包装なので鞄に必ず予備として持ち歩くようにしています。持病もありマスクがかかせないため、去年のマスクが買えなかった時が怖すぎて、在庫を置いておかないと不安になってしまいます。アイリスさんでスムーズに買えるようになって本当に助かっています。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
nekko(女性)
顔にきちんとフィットします。着け心地もいい!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
まりさん(女性)
このマスクは、よくフイットしますが息苦しくないので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
mam(女性)
レギュラーサイズのマスクではどうしても両端が少し浮き、小さいサイズだと縦横が少し足りない感じでした。今回このマスクに変えて、ピッタリ感に大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
しらたき(女性)
幅広耳ひものおかげで一日中着けても耳が痛くならず、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
まとりょーしか(女性)
個包装は予備の持ち運びにも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
かい(女性)
このマスクがいちばん気に入っています。数量制限もなくお得に購入できたので、ついたくさん買ってしまいました。
0人が役に立ったと回答