商品レビュー
PRODUCT REVIEW『《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】』のレビュー

- 《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
-
- 4.66629件
- 詳細情報を見る
- 4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
629件中 241-270件を表示
- 2021/03/15
- Kichi(男性)
- ピッタリフィットするし、耳が痛くならないので大満足です。100枚入りを販売していただけるとありがたいです。
- 2021/03/14
- 直ちゃん(女性)
- 使いやすいマスクで助かっています。
- 2021/03/14
- ゆうちゃん(女性)
- 3種類購入した中で一番気に入ってます。下の口元で絞ってあるので、動きにくく顔にぴったり。
- 2021/03/14
- nao(女性)
- こちらのピンクを大変気に入っていて、再入荷が無さそうなのでホワイトを購入しています。ほんとに小顔に見えて手放せないです。これからもお世話になります。
- 2021/03/13
- KM(女性)
- 幅広のゴム紐がとてもよいです。飲み物を飲むときなどにずらす時でも全く痛くならず、かといって普通につけているときに緩いわけでもないので、世の中のマスクは全部このゴム紐にしてほしいくらいです!ただ、小顔効果に関しては、正直なところ全く期待外れでした。私の場合、頬と顎の間の部分が少し開く感じでフィットせず、逆に顔が大きく見えるような気がしました。特に下顎が出てるようなタイプの方には向かないように思うので、購入する際は注意が必要だと思います。
- 2021/03/13
- みつ(女性)
- とてもつけ心地が良く、長時間つける際助かってます。また買います
- 2021/03/13
- ももさん(女性)
- 形がスマートで、とても気に入りました。個包装で清潔なのも良いですね。
- 2021/03/13
- Rams(女性)
- 不織布マスクなら、このマスクと決めています。口の部分に隙間が出来て息がしやすいし、このデザインは珍しいく、小顔に見えるので、とてもお気に入りです。店頭で買えなくなったので探しており、こちらで購入しました。
- 2021/03/13
- どら(女性)
- 長時間使用しても耳が痛くならず、スッキリしてみえます。個包装してあるのも嬉しいです。
- 2021/03/13
- とも(女性)
- 小顔に見えます。ただ、少し薄いかな?
- 2021/03/12
- まっちゃん(女性)
- アイリスさんのマスクとても良いです。色々試してみて使い分けしようと思います。
- 2021/03/11
- ぽむ(女性)
- 小さめで、良かったです
- 2021/03/08
- み(女性)
- 肌触りはとても柔らかく、肌に優しい気がしました。小顔に見えたかはわからないので★3です。
- 2021/03/08
- りす(女性)
- 顔にフィットしてとても使いやすいです。3Dワイヤーの位置も丁度いいので息がしやすいです。
- 2021/03/08
- コスモス(女性)
- 美フィットマスクは休日のお出掛け用として愛用しています。店頭ではなかなか買えないので、こちらでリピートさせて頂きます。
- 2021/03/08
- コタッピ(女性)
- 2カ所にワイヤーが入っているので、@息が漏れない Aマスクがズレにくい B呼吸が楽 1日中、つけていても苦になりませんでした。朝から晩までマスクを付けっぱなしで過ごさなければならないことが多い昨今、まさに最適なマスクだと思いました。また耳に掛ける紐も幅広で柔らかく、耳がいたくなることもありませんでした。
- 2021/03/07
- マリー(女性)
- 特別の外出時用の不織布マスクとして購入しました。あごの部分がすっきり見えて嬉しいです。耳のゴム柔らかく痛くなりませんが、私の感覚ですと少しゆるく感じます。とはゆえ一時よりお安く買えるようになったので、欲しかったマスクなので大満足です。
- 2021/03/07
- ピロピロ(女性)
- ホントに顔がスッキリ見えます!購入リピートしました。
- 2021/03/06
- Pan(女性)
- 耳ゴムはつけている感じがないくらい楽です。いいマスクです。
- 2021/03/06
- キャサリン(女性)
- 名前に惹かれてお試し購入。「小顔カット形状」で小顔になるかと思いましたが、16.5センチがピッタリの私には17.5センチはやはり大きかったです。残念!でも、肌さわりは良いし耳ひもも柔らかくて幅広なのでサイズが合えば使い心地は良さそう。何気に現在在庫なしの「小さめサイズ」の大きさを確認したらナント16.5センチではありませんか!欲しい!早く購入できるようになって欲しいです。
- 2021/03/06
- re (女性)
- リピ買いです。耳が痛くならない!
- 2021/03/04
- のののん(女性)
- 耳が痛くならない。
- 2021/03/04
- ひーさん(男性)
- 鼻に あたる部分のワイヤーも 散歩時の快適性を感じます、
- 2021/03/04
- ミー(女性)
- 美フィットマスク ネット注文できるので助かります。有難うございました。
- 2021/03/04
- maru(女性)
- 通常時よりお安く購入でき、顔にもフィットしやすく使いやすく満足しています。
- 2021/03/03
- はな(女性)
- 初めてアイリスさんで購入して以降、友達にもプレゼントしたら友達もお気に入りに!顔のラインがきれいに見えるのはもちろん、呼吸もしやすく長時間利用にも、耳が楽です♪今カラーものも流行り始めたので、ピンクもぜひ再販希望です。よろしくお願いします!
- 2021/03/03
- hamumaru(女性)
- 顎のラインにフィットして安心です。その上小顔効果があるので嬉しいです。
- 2021/03/03
- アイリスさんファン。(女性)
- 美フィットマスクの名前通り、頬のラインがきれいです。アイリスオーヤマさんのマスクが大好きなので 色々と試してます。肌触りも良いし◎です。
- 2021/03/03
- みつみつ(女性)
- 私は顎のラインがスッキリとは感じませんでした。これじゃなきゃ、という感じは私はありませんでした。
- 2021/03/02
- ユッキー(女性)
- 確かに小顔効果はあって嬉しいですね。すぐに完売になってしまうから、たくさん生産していただきたいです。よろしくお願いします。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。