《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/29
えむ(女性)
娘が一番気に入っているマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
のの(女性)
口元のワイヤーで話しやすく、形も綺麗なので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
mitsumi(女性)
顔にフィットするのでとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
ここまーむ(女性)
個包装だから衛生面でも安心して予備として鞄に入れています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
るーく(女性)
フィット感が良いと思います。箱入りがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/26
ゆう(女性)
顎周りがかゆくならない。30枚入とかあれば嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/25
T(女性)
美フィット 大好きで 以前 まとめ買いしていたのですが、他の物を買うついでに追加で購入しました。小さめがベストなのですが、なかったためこちらの普通サイズにしましたが やはりゆるい感じですね。ピンクの販売を楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/23
あやみ(女性)
小顔に見えると娘から大好評です。個包装なのが良い。ただ、もう少し手頃な値段だともっと嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/23
プルプル(女性)
個包装で持ち歩く時に便利です。つけた時に、確かに綺麗に見えるかな。またリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/23
美フィットマスク女子(女性)
コンビニの、4枚入りより、こちらの方が耳のゴムが平らで、痛くなくしかも、7枚も入っているので、絶対にこちらからの購入に、決めています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
がぼちゃん(女性)
普段は美フィットマスクの小さめサイズを愛用していますが、少しゆったり目に着用したい時は普通サイズにして、使い分けています。とても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
ぱん(女性)
最高!マスク界のチャンピオンだと思ってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
kipu(女性)
ピンクと共に使い分けています。付けた時、頬の部分が余らなくてとても良い作りだと思います。ノーズワイヤーもあると無いとではだいぶ違いますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
みみ(女性)
コロナでマスクが全然買えない中、唯一買う事が出来たのが美フィットマスクでした。付けた瞬間から顔の形にフィットする感じと息苦しが全く無く、最高のマスクに出会えたと感動しました。私にとって付けていてダメな所が1つもないのでこの先もずっと使い続けて行きたいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
ケセラセラ(女性)
大きさがちょうどいいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
みるく(女性)
いろいろな種類が店頭に並び始め、好みのマスクを選べるようになりましたが、私はこのマスクが1番です。なにより耳にかける部分が包帯のように優しい肌触りなので痛くありません。また、嬉しいことに小顔に見せてくれる。薬局さんにならばないのでこちらで定期購入させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
ぽっぽ(女性)
アゴがスッキリシャープに見えました。個包装がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
ryan兄(男性)
フィットして使いやすいですね!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
ペッパー(女性)
お気に入りの美フィットマスク、購入できてよかったです。程よくフィットするのでつけていても直す必要がなく快適です。小さめサイズも購入しましたが、どちらのサイズでも大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
ひな(女性)
やっと顔にフィットするマスクを見つけられました。大容量入りを販売していただけると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
ゆっこ(女性)
小顔に見えます。もう少しお値段がお手頃だと購入しやすいかなっと思い星4にしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
カシオペイア(女性)
とにかく軽くて耳も痛くならず快適です。他社のマスクと違ってサイドもフィットして安心感もあります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
(*^_^*)(女性)
幅広のゴムは耳が痛くならなくて良いですね♪リピートしています。またお世話になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
ハル(女性)
最初はピッタリだったのですが、段々伸びてきて話していたら鼻が出てきてしまい、残念、私には合いませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
たらこ(女性)
一番気に入っているマスクです。使用感良し、見た目も良し、ウィルスカット等の機能性も良しと、文句なしの商品です。通販で制限なく購入できありがたいです。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
りかママ(女性)
このマスクいいよ!と、友人に勧められてから半年がたち、やっと購入することができました。柔らかいし、苦しくないし、メガネも曇らなくて、一日快適でした。小顔効果は、自分ではよくわかりませんでしたが・・・。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
edogawa(女性)
小顔に見えて、素材も柔らかいので、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
抹茶みるく(女性)
フィット感がよく、息がしやすいです。紐も耳が痛くならず長時間使用出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
みえさん(女性)
スポーツ時に使用しています。 長時間付けていても耳も痛くなく、付け心地に満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/17
トマトジュース(女性)
顔にフィットしすっきりした感じで使えます。個包装も大変便利です。7枚入りでなく30枚とか大容量のものが出るともっといいのに。。。
0人が役に立ったと回答