《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/04/18
ふぅ(女性)
人と会うときにこのマスクを使っています。顔にフィットし安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
クローバー(女性)
小顔に見えるのでとてもいいです!使用感もスッキリぴったりしていてとても良いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
ニャンコまま(女性)
肌あたりが良くて、きれいなラインがでます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
エミ(女性)
これも最高です、こちらのマスクは外れがなくて嬉しいです、またお願い致します
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
キャロット(男性)
この美フィットマスクは子供が顔にフィットするので購入しました。アゴにかけてのフィット感がとても良く、耳のヒモも柔らかく、大変お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
わんこ(女性)
本当にきれいに見えます。娘たちにも荷物と一緒に送ってあげましたが喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
Momo(女性)
あごのラインのもたつきがなく、スッキリしている。中央にもワイヤーが入っているので、中に空間ができやすく話がしやすい。サイズは少し大きく感じました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
みなみ(女性)
少し大きかったので次は小さめを買ってみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
ケロヨン(女性)
呼吸も楽で、長い時間着けていても耳も痛くならず、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
きなの(女性)
わたしには少し大きかったのですが、姪っ子が気に入って使ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
ティンク M(女性)
このタイプを娘がお気に入りで、ピンクが在庫切れだったのでホワイトを購入しました。ホワイトならアラカンの私でも使用出来そうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
むー(女性)
マスクは使いやすくお手頃でありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
なお(女性)
耳のヒモが柔らかくて、1日中つけていても痛くなりません。センターワイヤーで、口元に空間が出きるので、呼吸がすごく楽ですし、口にへばりつかないのでストレスフリーです。アゴのラインが丸くカットされていて、隙間が出来ずフィットし、個小顔にも見せてくれて、もうマスクは、これ1択です。お得な箱売り作って下さい!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/05
ユーザー(女性)
このマスクはひもが柔らかで耳が全く疲れません、センターワイヤーで口元もラクなのでマスク購入はこれ一択です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/05
タカコ(女性)
コンパクトで持ち運びに便利 又 購入します
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
そら(女性)
コロナ禍になる以前からこのマスクを愛用していましたやっと購入できました
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
miimimi(女性)
顔にぴったりフィットして、小顔に見えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
ジュン(女性)
定番です。箱での販売をお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
マミ(女性)
この春一人暮らしを始める娘に持たせるためまとめ買いしました。夏はこのマスクが欠かせません。在庫切れにならなくなり、嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
YOKOボク(女性)
顎の部分がすっきりとしていて、顔が大きく見えないのがとても良いと思います。しかも耳が痛くならず、お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
トミシゲ(女性)
とてもフィット感がいいです小顔効果もあると思います。あまり店頭では見かけません。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
ちょこちょこ(女性)
持ち歩き用に購入しました個包装なので清潔感があって安心です
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
まるまるまる(女性)
中心部にもワイヤーが入っているので呼吸や会話が楽にできます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/31
りえ(女性)
耳が全然痛くなく、ノンストレスです。もうこれしか使えません!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/31
りん(女性)
顔にフィットして、とてもいいです!追加で購入したいな…と思いましたが、少し値上がりしたのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/31
あい(女性)
フィット感、個包装、アイリスさんのマスクはほんとに良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/30
Tam(女性)
個包装なので、予備用にバッグに入れて持ち歩くのに良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/30
HIRO(女性)
個包装で便利です。フィット感にも満足。次回はピンクも購入してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/30
みゅう(女性)
隙間なく、顔にぴったり沿ってくれます。小顔効果ももちろんですが、安全です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
さくら(女性)
個包装されてるのがありがたいです。予備用にいつも持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答