商品レビュー
PRODUCT REVIEW『《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】』のレビュー

- 《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
-
- 4.66629件
- 詳細情報を見る
- 4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
629件中 181-210件を表示
- 2021/04/18
- ふぅ(女性)
- 人と会うときにこのマスクを使っています。顔にフィットし安心です。
- 2021/04/18
- クローバー(女性)
- 小顔に見えるのでとてもいいです!使用感もスッキリぴったりしていてとても良いです!
- 2021/04/18
- ニャンコまま(女性)
- 肌あたりが良くて、きれいなラインがでます。
- 2021/04/18
- エミ(女性)
- これも最高です、こちらのマスクは外れがなくて嬉しいです、またお願い致します
- 2021/04/17
- キャロット(男性)
- この美フィットマスクは子供が顔にフィットするので購入しました。アゴにかけてのフィット感がとても良く、耳のヒモも柔らかく、大変お気に入りです。
- 2021/04/17
- わんこ(女性)
- 本当にきれいに見えます。娘たちにも荷物と一緒に送ってあげましたが喜んでくれました。
- 2021/04/17
- Momo(女性)
- あごのラインのもたつきがなく、スッキリしている。中央にもワイヤーが入っているので、中に空間ができやすく話がしやすい。サイズは少し大きく感じました。
- 2021/04/17
- みなみ(女性)
- 少し大きかったので次は小さめを買ってみようと思います。
- 2021/04/17
- ケロヨン(女性)
- 呼吸も楽で、長い時間着けていても耳も痛くならず、とても良いです。
- 2021/04/16
- きなの(女性)
- わたしには少し大きかったのですが、姪っ子が気に入って使ってくれました。
- 2021/04/15
- ティンク M(女性)
- このタイプを娘がお気に入りで、ピンクが在庫切れだったのでホワイトを購入しました。ホワイトならアラカンの私でも使用出来そうです。
- 2021/04/10
- むー(女性)
- マスクは使いやすくお手頃でありがとうございます。
- 2021/04/10
- なお(女性)
- 耳のヒモが柔らかくて、1日中つけていても痛くなりません。センターワイヤーで、口元に空間が出きるので、呼吸がすごく楽ですし、口にへばりつかないのでストレスフリーです。アゴのラインが丸くカットされていて、隙間が出来ずフィットし、個小顔にも見せてくれて、もうマスクは、これ1択です。お得な箱売り作って下さい!
- 2021/04/05
- ユーザー(女性)
- このマスクはひもが柔らかで耳が全く疲れません、センターワイヤーで口元もラクなのでマスク購入はこれ一択です。
- 2021/04/05
- タカコ(女性)
- コンパクトで持ち運びに便利 又 購入します
- 2021/04/04
- そら(女性)
- コロナ禍になる以前からこのマスクを愛用していましたやっと購入できました
- 2021/04/04
- miimimi(女性)
- 顔にぴったりフィットして、小顔に見えます。
- 2021/04/03
- ジュン(女性)
- 定番です。箱での販売をお願いします。
- 2021/04/03
- マミ(女性)
- この春一人暮らしを始める娘に持たせるためまとめ買いしました。夏はこのマスクが欠かせません。在庫切れにならなくなり、嬉しいです。
- 2021/04/02
- YOKOボク(女性)
- 顎の部分がすっきりとしていて、顔が大きく見えないのがとても良いと思います。しかも耳が痛くならず、お気に入りです。
- 2021/04/02
- トミシゲ(女性)
- とてもフィット感がいいです小顔効果もあると思います。あまり店頭では見かけません。
- 2021/04/02
- ちょこちょこ(女性)
- 持ち歩き用に購入しました個包装なので清潔感があって安心です
- 2021/04/02
- まるまるまる(女性)
- 中心部にもワイヤーが入っているので呼吸や会話が楽にできます。
- 2021/03/31
- りえ(女性)
- 耳が全然痛くなく、ノンストレスです。もうこれしか使えません!
- 2021/03/31
- りん(女性)
- 顔にフィットして、とてもいいです!追加で購入したいな…と思いましたが、少し値上がりしたのが残念です。
- 2021/03/31
- あい(女性)
- フィット感、個包装、アイリスさんのマスクはほんとに良いです。
- 2021/03/30
- Tam(女性)
- 個包装なので、予備用にバッグに入れて持ち歩くのに良いです。
- 2021/03/30
- HIRO(女性)
- 個包装で便利です。フィット感にも満足。次回はピンクも購入してみたいです。
- 2021/03/30
- みゅう(女性)
- 隙間なく、顔にぴったり沿ってくれます。小顔効果ももちろんですが、安全です。
- 2021/03/29
- さくら(女性)
- 個包装されてるのがありがたいです。予備用にいつも持ち歩いています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。