《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/22
ぽぽ(女性)
顔がスッキリにみえるので、コロナ前から購入していました。やっと購入できるようになりうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/19
tammy(女性)
いつも欠品していたので購入できてうれしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
真夏の青空(男性)
最近は近くの薬局でも時々見かけるようになりましたが、入手できにくかった時期に妻用に購入しました。入手困難な時期には、とりあえず何でも見つければ購入していましたが、今では着けやすく気に入ったタイプが2〜3種類に落ち着き、このマスクは薬局で見つけると必ず購入しストックしているようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/17
みかん(女性)
紐が柔らかく耳が痛くならないところが嬉しいです。息もしやすく、個包装なのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/17
ふる(女性)
マスクをしていても、スッキリ見えるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/16
寅次郎(男性)
国産柔らかマスクとセットで購入です、非常に良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/16
GORO(男性)
女性専用です。高いが満足とのこと。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/13
パンダにゃんこ(女性)
顔にフィットする感じが良いです。個包装なのでバッグにそのまま入れられるのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/12
shin(女性)
娘用に購入。色々な種類のマスクを試していますが、これはつけ心地も良く顎のラインがすっきり見えてお気に入りになったようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
ミケ(女性)
スッキリ感、あります。白が私には一番使いやすい色です。たまにピンクも使いますケド
0人が役に立ったと回答 
2021/07/09
かほ(女性)
商品名通りフィットします!しっかり覆ってくれるので安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/04
シンフォニー(女性)
材質もソフトで、顔にちょうど良くフィットする形です。紐も柔らかく全く痛くありません。仕事用ではなく、私用で外出の際に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/04
taemin0718(女性)
紐が柔らかく1日着けていても耳が痛くなりません!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/04
こんぶ(女性)
長方形ではなく、顎のラインがカットされた形なので、スッキリ見えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
moon(女性)
商品についてはいつも購入させていただいてとても気に入って、長く使わせて頂いています。今回は発送方法について申し上げたく、レビューさせていただきます。いつも送料無料にするために15袋以上注文するのですが、箱を開けて驚きました短く太い輪ゴムで5袋ずつまとめられていてせっかくのマスクが全て真ん中でギュッとしわが入ってしまう始末大変残念です今後このような発送方法は絶対にやめていただきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
雅(女性)
必需品になったので、継続購入です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
るん(女性)
フィットするけど呼吸がしやすく、見た目も良いので愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
おほと(女性)
フィット感がいいです。肌に優しい感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
おけい(男性)
フィット感がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
あかね(女性)
形がよく耳も痛くないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
レオンママ(女性)
耳が痛くならないし、顔にフィットするので小顔や見える。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
piyoko(女性)
ずっと愛用しています。息苦しさもなく耳も痛くならないのでストレスなく使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
しまちゃん(女性)
本当に顔にフィットし、小顔に見えます。いつもこのマスクを使用したいですが、送料がかかってしまうので安価なマスクを購入し、一緒に購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
mj-go(女性)
以前にも注文し、使い勝手と柔らかいごむは耳にとっても優しいものです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
さりぃ(女性)
一般的なマスクに比べて、断然小顔効果が抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/21
みみ(女性)
小顔に見えるような気がします。お勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
Kao(女性)
つけ心地いいです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
ココモモ(女性)
色々使ってみたけど、このマスクが一番良い。マスクが無かった昨年から、日本製でこの価格で販売してくれるアイリスさんをこれからも応援します。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
モコ(女性)
こちらと新しいタイプと両方試したのですが特に違いかわかりませんでした。こちらはお値段が少し安いのですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
つん(女性)
小顔に見えて、息がしやすいと娘がとても気に入っています。次回は別の色を購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答