商品レビュー
PRODUCT REVIEW『《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】』のレビュー

- 《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
-
- 4.66629件
- 詳細情報を見る
- 4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
629件中 31-60件を表示
- 2021/09/25
- ピング(女性)
- プレゼントに使用しましたが、フェイスラインがすっきりしていて好評でした!
- 2021/09/21
- mami(女性)
- 個包装で使いやすく 見た目もスッキリしていて気に入ってます
- 2021/09/20
- かぼたん(女性)
- 個包装が便利です。耳ひもが柔らかくて痛くなりません。
- 2021/09/20
- マリ(女性)
- スッキリして良い
- 2021/09/19
- みっち(女性)
- しっかりと顔にフィットするので娘が気に入ってますスッキリと見えるみたいです
- 2021/09/19
- ん(女性)
- 少し小顔に見えるので良いです。大きめサイズがあると嬉しい
- 2021/09/19
- 382(女性)
- 子供が学校でマスク着用時間が長いため耳がいたいと言っていたのでためしに買ってみたのですが、快適に使えているみたいです!
- 2021/09/17
- ゆうだいママ(女性)
- 口元にワイヤーが入っているため、口紅を塗っていてもマスクにつかないのがいい!あごのラインがシャープに見えて小顔に見えます!フィット感も抜群で、コレを使用したら他のマスクはつけられません。
- 2021/09/17
- hks(女性)
- これをつけると、特に顎周りがスッキリ見えるしフィット感もあるので感染予防にも有効だと感じます。大容量の箱入りの発売期待してます。
- 2021/09/16
- キキ(女性)
- この形が大好きです。満足の一言です。
- 2021/09/14
- しゃんぷー(女性)
- 大好きなマスクです
- 2021/09/14
- 匿名希望(女性)
- 形も綺麗で着け心地も良いのでとても気に入っています。お値段的に毎日は使えず、個包装なしでもう少しお安く箱入りなどあると嬉しいです。
- 2021/09/12
- ララ(女性)
- リピしています。つけていてもすっきり感があり、つけていても邪魔にならないのでお気に入りです。
- 2021/09/12
- みさ(女性)
- 個包装になってるので 持ち歩きにも便利です フェイスラインに合わせた形なので 付けるとシャープに見えます。
- 2021/09/11
- むぎ(女性)
- このマスクの形が気に入っています。小顔効果もありますがスッキリと着用できるのもお気に入りです。夏場は他のメーカーのマスクにも浮気しましたが、肌触りの良さ、耳元の優しさにこちらのマスクに帰ってきます。AGイオンも安心できて良いです。
- 2021/09/09
- ひろ(女性)
- 耳が痛くならないし、個包装なのがいいです!!
- 2021/09/09
- みみ(女性)
- 隙間なくフィットして、見た目もすっきりしてとても良いです!
- 2021/09/09
- ふう(女性)
- 顔の形にピッタリとして、余計な部分がないのでスッキリ見えるし、耳も痛くない。何より中央のワイヤーがマスクを立体にしてくれるので息苦しさがない。ずっと愛用しています。
- 2021/09/09
- みはま(男性)
- 価格は少々高いのですが、1日つけていても顔が痒くならず快適です。またとてもフィットします。
- 2021/09/03
- ココ(女性)
- ゴム部分が細い物だと耳が痛く、色々試してきましたが、このマスクは耳も全く痛くなく顔にフィットするので、大量にまとめ買いをして毎日愛用しています。
- 2021/09/02
- MiMi(女性)
- デザインの工夫により、マスクが顎に沿っていて顎のあたりがすっきりしてつけ心地も見栄えもよいです。紐がやわらかくて耳が痛くならないのはよいのですが、すぐ伸びてしまって心細い点があります。
- 2021/08/28
- コロ(女性)
- 在庫切れで買えない時もあり、フィット感が人気なのだろうな、と気になっていました。工夫が感じられ好印象です。人と対面する際に利用しています。
- 2021/08/28
- けいママ(女性)
- 初めて購入しましたあごラインすっきりですが、少し大きめでした。小さいサイズも試してみたいです。
- 2021/08/23
- なからた(男性)
- マスクで肌が荒れるというので妻に買ってみたが、フィットが良いのかつけごごちが良いということでしたので、良かったです。
- 2021/08/22
- たこ(女性)
- 色々試してみたくて購入しました。ふわっとしているのがいいですね。
- 2021/08/22
- mametweety(女性)
- リピートです。このマスクしか一日着けていられるものが見つかりません!良いお品です。
- 2021/08/21
- かねこさん(女性)
- 顎の部分が、カットさせているので、とてもすっきりして、見えます!
- 2021/08/20
- こばちゃん(女性)
- 顎まわりのスッキリしたシルエットが好きです。リピート買いしています。ピンクだけでなく、ホワイトもセット購入できるようになると嬉しいです。
- 2021/08/20
- ぴー(女性)
- 家族が毎日使っています。いろいろ試しましたが、こちらが一番使い心地が良いとのことで在庫を切らさないように定期的に注文しています。
- 2021/08/19
- リリ(女性)
- 美フィットマスクの言葉通り隙間が出来ず顔にフィットします。肌触り良いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。