《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/25
ピング(女性)
プレゼントに使用しましたが、フェイスラインがすっきりしていて好評でした!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
mami(女性)
個包装で使いやすく 見た目もスッキリしていて気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
かぼたん(女性)
個包装が便利です。耳ひもが柔らかくて痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
マリ(女性)
スッキリして良い
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
みっち(女性)
しっかりと顔にフィットするので娘が気に入ってますスッキリと見えるみたいです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
ん(女性)
少し小顔に見えるので良いです。大きめサイズがあると嬉しい
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
382(女性)
子供が学校でマスク着用時間が長いため耳がいたいと言っていたのでためしに買ってみたのですが、快適に使えているみたいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
ゆうだいママ(女性)
口元にワイヤーが入っているため、口紅を塗っていてもマスクにつかないのがいい!あごのラインがシャープに見えて小顔に見えます!フィット感も抜群で、コレを使用したら他のマスクはつけられません。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
hks(女性)
これをつけると、特に顎周りがスッキリ見えるしフィット感もあるので感染予防にも有効だと感じます。大容量の箱入りの発売期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
キキ(女性)
この形が大好きです。満足の一言です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
しゃんぷー(女性)
大好きなマスクです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
匿名希望(女性)
形も綺麗で着け心地も良いのでとても気に入っています。お値段的に毎日は使えず、個包装なしでもう少しお安く箱入りなどあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
ララ(女性)
リピしています。つけていてもすっきり感があり、つけていても邪魔にならないのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
みさ(女性)
個包装になってるので 持ち歩きにも便利です フェイスラインに合わせた形なので 付けるとシャープに見えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
むぎ(女性)
このマスクの形が気に入っています。小顔効果もありますがスッキリと着用できるのもお気に入りです。夏場は他のメーカーのマスクにも浮気しましたが、肌触りの良さ、耳元の優しさにこちらのマスクに帰ってきます。AGイオンも安心できて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
ひろ(女性)
耳が痛くならないし、個包装なのがいいです!!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
みみ(女性)
隙間なくフィットして、見た目もすっきりしてとても良いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
ふう(女性)
顔の形にピッタリとして、余計な部分がないのでスッキリ見えるし、耳も痛くない。何より中央のワイヤーがマスクを立体にしてくれるので息苦しさがない。ずっと愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
みはま(男性)
価格は少々高いのですが、1日つけていても顔が痒くならず快適です。またとてもフィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
ココ(女性)
ゴム部分が細い物だと耳が痛く、色々試してきましたが、このマスクは耳も全く痛くなく顔にフィットするので、大量にまとめ買いをして毎日愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
MiMi(女性)
デザインの工夫により、マスクが顎に沿っていて顎のあたりがすっきりしてつけ心地も見栄えもよいです。紐がやわらかくて耳が痛くならないのはよいのですが、すぐ伸びてしまって心細い点があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
コロ(女性)
在庫切れで買えない時もあり、フィット感が人気なのだろうな、と気になっていました。工夫が感じられ好印象です。人と対面する際に利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
けいママ(女性)
初めて購入しましたあごラインすっきりですが、少し大きめでした。小さいサイズも試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
なからた(男性)
マスクで肌が荒れるというので妻に買ってみたが、フィットが良いのかつけごごちが良いということでしたので、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
たこ(女性)
色々試してみたくて購入しました。ふわっとしているのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
mametweety(女性)
リピートです。このマスクしか一日着けていられるものが見つかりません!良いお品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
かねこさん(女性)
顎の部分が、カットさせているので、とてもすっきりして、見えます!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
こばちゃん(女性)
顎まわりのスッキリしたシルエットが好きです。リピート買いしています。ピンクだけでなく、ホワイトもセット購入できるようになると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
ぴー(女性)
家族が毎日使っています。いろいろ試しましたが、こちらが一番使い心地が良いとのことで在庫を切らさないように定期的に注文しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
リリ(女性)
美フィットマスクの言葉通り隙間が出来ず顔にフィットします。肌触り良いです。
0人が役に立ったと回答