商品レビュー
PRODUCT REVIEW『《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】』のレビュー

- 《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
-
- 4.66629件
- 詳細情報を見る
- 4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
629件中 61-90件を表示
- 2021/08/19
- ひめこ(女性)
- いろんなマスクを着けましたが1番顎のラインがきれいに見えてフィットします。マスクはこれ1択です。
- 2021/08/19
- はな(女性)
- 顔にしっかりあうので隙間があまりなく安心してつけることができます。
- 2021/08/19
- ひまわり(女性)
- 使い心地いいです。見た目もおしゃれなマスクです。
- 2021/08/15
- 93(女性)
- 普通のマスクよりアゴのラインはスッキリすると思いますが普通のマスクでも良いかなぁ。気分でたまに使用しています。
- 2021/08/14
- Halu(女性)
- 同じもののピンクを持ってます。時々、気分をかえてこちらの白を使っています。 耳のゴムが頭痛の原因になる私でも、このマスクのゴムだけは柔らかくて大丈夫なので手放せません。
- 2021/08/13
- ワンピーさん(女性)
- 今のところ、これ迄使用したマスクで1番のお気に入りかなつけ心地が良いです。今回で3度目の購入です。
- 2021/08/13
- ゆん(女性)
- しっかりとした作りですが、大きめサイズがあったらいいなと思いました
- 2021/08/12
- ミント(男性)
- 妻が使用していますが、非常にフィット感がよく安心して使えるようです。
- 2021/08/11
- あられ(女性)
- これは耳が全然痛くないので、一日中つけていてても全然大丈夫です。見た目もシュッとしていい感じです。
- 2021/08/11
- XYZ姉さん(女性)
- 自分の中では一番しっくり来てます。顔にきれいにフイットしているのに、口元がゆったりしていて、夏場でも暑さや息苦しさが少ない感じです。それに一日中掛けていても耳が痛くならない。外しても顔に跡が付かない優れものです。
- 2021/08/09
- び(女性)
- つけ心地の良いマスクを探していろいろと試してます。綺麗にフィットします。
- 2021/08/08
- めぐだろう(男性)
- お出掛け用に彼女にプレゼントしています。1日つけても耳が痛くならないのが、何といっても最高です。もともと小顔ですが、さらに小顔効果で綺麗です。若干普通のマスクに比べると高めですが、これからも買いたいと思います。
- 2021/08/08
- かおっち(女性)
- やっぱり美フィトマスクはつけ心地がいいですね♪
- 2021/08/07
- Yourkey(女性)
- 顔がスッキリ見えて良いです。
- 2021/08/07
- PPen(男性)
- もう少し涼しくなってきたら、また購入させていただきます。
- 2021/08/07
- まさ(女性)
- 暑い夏でも、ダブルワイヤーで、息苦しさをあまり感じることがないので、手放せません。大きさもちょうど良いので、また、リピートします。
- 2021/08/05
- ラスク(女性)
- 個包装なのがいい。
- 2021/08/05
- かなん(女性)
- 個包装で便利ですし、基本的には満足です。ただ少し、下の部分があまって微妙な形になります。(これは、たまたま私の顔の形にあっていないだけかもしれないです。)こちらのシリーズは耳が痛くならないので好きです。小さめもあるので、私はそちらの方が気に入っています。
- 2021/08/04
- ジャムパン(女性)
- ホワイトもいいですがこのマスクはピンクに決めました。
- 2021/08/03
- min(女性)
- フェイスラインをすっきり見せてくれます。
- 2021/08/03
- まほ(女性)
- 個包装で衛生的です。たしかに少しは小顔に見える気がする。
- 2021/08/03
- ちかこ(女性)
- 肌触りも良く、きれいにフィットしていいですね。少し大きめだったので、今度は小さめも試してみます。
- 2021/08/01
- りりん(女性)
- サイズ感がちょうどいい!スッキリと小顔に見える気がします!
- 2021/08/01
- あおい(女性)
- つけた時の見た目もすっきりしているし、長時間つけていても耳が痛くならないです。
- 2021/07/30
- 76CAN(女性)
- 顔にピッタリフィットするところが好きです。
- 2021/07/30
- みかっち(女性)
- 耳が痛くなりにくいし形もすっきりしていてお気に入りです。
- 2021/07/29
- さくらんぼ(女性)
- 顔がスッキリ!見える気がします(笑)
- 2021/07/29
- ちえ(女性)
- ホワイトとピンクを購入。仕事中はホワイトを使用。この形状だと、顔まわりにフィットして隙間ができないのがうれしいです!
- 2021/07/27
- ぽーのすけ(女性)
- あごの下の左右がカパカパしない!ゴムも優しくて耳が痛くない。
- 2021/07/26
- ルカ(女性)
- 私の顎にはもたついた感じになって、少し大きく感じたので微妙でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。