《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/19
ひめこ(女性)
いろんなマスクを着けましたが1番顎のラインがきれいに見えてフィットします。マスクはこれ1択です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
はな(女性)
顔にしっかりあうので隙間があまりなく安心してつけることができます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ひまわり(女性)
使い心地いいです。見た目もおしゃれなマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
93(女性)
普通のマスクよりアゴのラインはスッキリすると思いますが普通のマスクでも良いかなぁ。気分でたまに使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
Halu(女性)
同じもののピンクを持ってます。時々、気分をかえてこちらの白を使っています。 耳のゴムが頭痛の原因になる私でも、このマスクのゴムだけは柔らかくて大丈夫なので手放せません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
ワンピーさん(女性)
今のところ、これ迄使用したマスクで1番のお気に入りかなつけ心地が良いです。今回で3度目の購入です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
ゆん(女性)
しっかりとした作りですが、大きめサイズがあったらいいなと思いました
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
ミント(男性)
妻が使用していますが、非常にフィット感がよく安心して使えるようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
あられ(女性)
これは耳が全然痛くないので、一日中つけていてても全然大丈夫です。見た目もシュッとしていい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
XYZ姉さん(女性)
自分の中では一番しっくり来てます。顔にきれいにフイットしているのに、口元がゆったりしていて、夏場でも暑さや息苦しさが少ない感じです。それに一日中掛けていても耳が痛くならない。外しても顔に跡が付かない優れものです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
び(女性)
つけ心地の良いマスクを探していろいろと試してます。綺麗にフィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
めぐだろう(男性)
お出掛け用に彼女にプレゼントしています。1日つけても耳が痛くならないのが、何といっても最高です。もともと小顔ですが、さらに小顔効果で綺麗です。若干普通のマスクに比べると高めですが、これからも買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
かおっち(女性)
やっぱり美フィトマスクはつけ心地がいいですね♪
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
Yourkey(女性)
顔がスッキリ見えて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
PPen(男性)
もう少し涼しくなってきたら、また購入させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
まさ(女性)
暑い夏でも、ダブルワイヤーで、息苦しさをあまり感じることがないので、手放せません。大きさもちょうど良いので、また、リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
ラスク(女性)
個包装なのがいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
かなん(女性)
個包装で便利ですし、基本的には満足です。ただ少し、下の部分があまって微妙な形になります。(これは、たまたま私の顔の形にあっていないだけかもしれないです。)こちらのシリーズは耳が痛くならないので好きです。小さめもあるので、私はそちらの方が気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
ジャムパン(女性)
ホワイトもいいですがこのマスクはピンクに決めました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
min(女性)
フェイスラインをすっきり見せてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
まほ(女性)
個包装で衛生的です。たしかに少しは小顔に見える気がする。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
ちかこ(女性)
肌触りも良く、きれいにフィットしていいですね。少し大きめだったので、今度は小さめも試してみます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
りりん(女性)
サイズ感がちょうどいい!スッキリと小顔に見える気がします!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
あおい(女性)
つけた時の見た目もすっきりしているし、長時間つけていても耳が痛くならないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
76CAN(女性)
顔にピッタリフィットするところが好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
みかっち(女性)
耳が痛くなりにくいし形もすっきりしていてお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
さくらんぼ(女性)
顔がスッキリ!見える気がします(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
ちえ(女性)
ホワイトとピンクを購入。仕事中はホワイトを使用。この形状だと、顔まわりにフィットして隙間ができないのがうれしいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/27
ぽーのすけ(女性)
あごの下の左右がカパカパしない!ゴムも優しくて耳が痛くない。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
ルカ(女性)
私の顎にはもたついた感じになって、少し大きく感じたので微妙でした。
0人が役に立ったと回答