商品レビュー
PRODUCT REVIEW『《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】』のレビュー

- 《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
-
- 4.66629件
- 詳細情報を見る
- 4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
629件中 271-300件を表示
- 2021/03/01
- 汁モン(女性)
- 長時間着けていても耳が痛くなりません。口元に空間が出来て、快適です。箱で買いたいです。
- 2021/03/01
- はな(女性)
- 使いやすかったです。数種類のマスクを使い分けているので助かります
- 2021/03/01
- レイ(女性)
- 私はアイリスオーヤマさんのマスクをいろんなタイプをためしてお気に入りを探してます。一番多くリピートしているのは美フィットマスクです。シルエットはもちろんですがマスクの素材そのものが軽いつけ心地で好きです。
- 2021/03/01
- いとな(女性)
- 久々に買えました。コロナ以前から冬に愛用していたので、30枚箱入りで定番化して頂いて、少しでも安くなったらいいなあと思います。
- 2021/03/01
- のぶりん(女性)
- こちらは30代の姪っ子にプレゼントしました。金融機関での窓口業務なので、毎日何回も取替が必要とのことでしたので、良いものがでるたびに購入して、プレゼントしています。こちらはシルエットがとても綺麗で良かったと喜んでいました。以前、ピンクを購入したことがあるのですが、そのピンクが一番のお気に入りのようです。ただ、仕事柄ホワイトに限定されているようですので、定期的に購入できるようになって本当に良かったです。
- 2021/03/01
- ピヨピヨ(女性)
- 美フィットマスクは、形がキレイになので満足しています。ピンク色が購入できるといいのですが。待ってます。
- 2021/03/01
- しょこたん(女性)
- アイリスオーヤマさんのマスクは他のマスクほど、息苦しさを感じなくて快適です。また、購入したいと思います。
- 2021/02/28
- あおい(女性)
- 小顔効果があってとても気に入ってます! 息苦しさもフィット感も丁度良くて大満足!!
- 2021/02/28
- ひろ(女性)
- 綺麗に顔にフィットして使いやすかったです。
- 2021/02/28
- もりもり(女性)
- とても使いやすく、今回はまとめ買いしました。よく在庫切れになる理由もわかります。
- 2021/02/28
- もうすぐ春(女性)
- フィットして小顔に見えて、耳も痛くないので娘と2人で使っています。
- 2021/02/27
- あんず(女性)
- コロナ以前からドラッグストアで購入していました。やっと購入できるようになって嬉しいです。顔の輪郭にそっているのでまさに美フィット。お値段もお安くなって、ありがとうございます。
- 2021/02/27
- よしちゃん(女性)
- 顔にぴったりフィットして、耳も痛くならないので快適です。是非リピートしたいマスクです。
- 2021/02/27
- JUJU(女性)
- 美フィットというだけあって、あごから頬にかけてきれいに気持ちよくフィットします。よくできたマスクです。
- 2021/02/26
- かーまる(男性)
- 娘がとても気に入りました
- 2021/02/26
- あすなろ(女性)
- アイリスオーヤマなので品質は心配なくフィット感もいいです。
- 2021/02/26
- にゃんこ先生(女性)
- 小さめサイズと両方試してみましたが、喘息持ちとしてはこちらのほうが息苦しくなくてよかったです。市販品は耳掛け紐が違って細いので、こちらの幅広の方が柔らかくて優しいです。これからもオンラインで購入する予定です。ずっと販売して下さい。期待しています。
- 2021/02/26
- ピーママ(女性)
- 長時間使用していても耳が痛くなる事もなく、普通のマスクより使用感も良かったです。
- 2021/02/25
- まろんころん(女性)
- とても気に入りました‼️出来れば、箱で買いたいです❗️
- 2021/02/25
- よっか(女性)
- フィット感が良くて、優しい着け心地です。
- 2021/02/25
- かみかみ(女性)
- 美フィットマスクしかもう使えなくなりました。口に触れず話もしやすいです。少しやすくなってる今、子供と2人大量買いしました。
- 2021/02/24
- さだ(女性)
- 今までアイリスさんのマスクを何種類か他のものと一緒に買い物していました。今回はこのマスクを買ってみましたが、顔の輪郭に沿う感じでまさに美フィット!口元も空間があり息がしやすかったです。耳ひもはアイリスさんの他のマスクと比べると柔らかすぎて・・ご飯を食べるときにマスクケースにしまってまたつけようとしたらのびのび状態でそこだけひっかかりました。でもまた買うと思います。このマスクも箱で販売してほしいです。
- 2021/02/24
- koyuki(女性)
- 一枚ずつ包装されているので持ち歩きに便利です。幅広耳ひもも耳が痛くなりにくく快適です。
- 2021/02/24
- トモ(女性)
- 本当に呼吸がしやすく長時間付けていてもラクです。
- 2021/02/23
- まめ(女性)
- 人気のマスクらしいので購入。個包装で携帯に便利です。小顔に見えると思います。
- 2021/02/23
- むむ(女性)
- ずっと愛用しています。コロナで、一時期手に入りにくかったけど、肌触りや、見た目のスッキリさが違います。オススメです。
- 2021/02/23
- ako*(女性)
- これしか使いたくないくらい気に入っています!
- 2021/02/21
- COSMOS23(男性)
- 妻のお気に入りです。
- 2021/02/20
- ひぃ(女性)
- まだ使ってないけど、お出かけの時にカバン入れときたくて購入
- 2021/02/20
- JUN(女性)
- 普段ふつうサイズだと大きめなのですが、この商品はフィットしました。ゴムの部分もソフトで良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。