《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/01
汁モン(女性)
長時間着けていても耳が痛くなりません。口元に空間が出来て、快適です。箱で買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
はな(女性)
使いやすかったです。数種類のマスクを使い分けているので助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
レイ(女性)
私はアイリスオーヤマさんのマスクをいろんなタイプをためしてお気に入りを探してます。一番多くリピートしているのは美フィットマスクです。シルエットはもちろんですがマスクの素材そのものが軽いつけ心地で好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
いとな(女性)
久々に買えました。コロナ以前から冬に愛用していたので、30枚箱入りで定番化して頂いて、少しでも安くなったらいいなあと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
のぶりん(女性)
こちらは30代の姪っ子にプレゼントしました。金融機関での窓口業務なので、毎日何回も取替が必要とのことでしたので、良いものがでるたびに購入して、プレゼントしています。こちらはシルエットがとても綺麗で良かったと喜んでいました。以前、ピンクを購入したことがあるのですが、そのピンクが一番のお気に入りのようです。ただ、仕事柄ホワイトに限定されているようですので、定期的に購入できるようになって本当に良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
ピヨピヨ(女性)
美フィットマスクは、形がキレイになので満足しています。ピンク色が購入できるといいのですが。待ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
しょこたん(女性)
アイリスオーヤマさんのマスクは他のマスクほど、息苦しさを感じなくて快適です。また、購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
あおい(女性)
小顔効果があってとても気に入ってます! 息苦しさもフィット感も丁度良くて大満足!!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
ひろ(女性)
綺麗に顔にフィットして使いやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
もりもり(女性)
とても使いやすく、今回はまとめ買いしました。よく在庫切れになる理由もわかります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
もうすぐ春(女性)
フィットして小顔に見えて、耳も痛くないので娘と2人で使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
あんず(女性)
コロナ以前からドラッグストアで購入していました。やっと購入できるようになって嬉しいです。顔の輪郭にそっているのでまさに美フィット。お値段もお安くなって、ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
よしちゃん(女性)
顔にぴったりフィットして、耳も痛くならないので快適です。是非リピートしたいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
JUJU(女性)
美フィットというだけあって、あごから頬にかけてきれいに気持ちよくフィットします。よくできたマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
かーまる(男性)
娘がとても気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
あすなろ(女性)
アイリスオーヤマなので品質は心配なくフィット感もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
にゃんこ先生(女性)
小さめサイズと両方試してみましたが、喘息持ちとしてはこちらのほうが息苦しくなくてよかったです。市販品は耳掛け紐が違って細いので、こちらの幅広の方が柔らかくて優しいです。これからもオンラインで購入する予定です。ずっと販売して下さい。期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ピーママ(女性)
長時間使用していても耳が痛くなる事もなく、普通のマスクより使用感も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
まろんころん(女性)
とても気に入りました‼️出来れば、箱で買いたいです❗️
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
よっか(女性)
フィット感が良くて、優しい着け心地です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
かみかみ(女性)
美フィットマスクしかもう使えなくなりました。口に触れず話もしやすいです。少しやすくなってる今、子供と2人大量買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/24
さだ(女性)
今までアイリスさんのマスクを何種類か他のものと一緒に買い物していました。今回はこのマスクを買ってみましたが、顔の輪郭に沿う感じでまさに美フィット!口元も空間があり息がしやすかったです。耳ひもはアイリスさんの他のマスクと比べると柔らかすぎて・・ご飯を食べるときにマスクケースにしまってまたつけようとしたらのびのび状態でそこだけひっかかりました。でもまた買うと思います。このマスクも箱で販売してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/24
koyuki(女性)
一枚ずつ包装されているので持ち歩きに便利です。幅広耳ひもも耳が痛くなりにくく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/24
トモ(女性)
本当に呼吸がしやすく長時間付けていてもラクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/23
まめ(女性)
人気のマスクらしいので購入。個包装で携帯に便利です。小顔に見えると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/23
むむ(女性)
ずっと愛用しています。コロナで、一時期手に入りにくかったけど、肌触りや、見た目のスッキリさが違います。オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/23
ako*(女性)
これしか使いたくないくらい気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
COSMOS23(男性)
妻のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
ひぃ(女性)
まだ使ってないけど、お出かけの時にカバン入れときたくて購入
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
JUN(女性)
普段ふつうサイズだと大きめなのですが、この商品はフィットしました。ゴムの部分もソフトで良かったです。
0人が役に立ったと回答