《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/20
M(女性)
今まではドラッグストアで他のシリーズを購入していましたが、オンラインストアで評判の良いこちらの商品を初めて使ってみたところ、大変気に入りました。できればずっと使っていきたいと思いますので、在庫切れにならないで欲しいことと、ピンクの再販をお願いしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
ちこママ(女性)
このマスクを使い始めてからほかのマスクは買おうとは思いません2つのワイヤーのおかげで口元もくっつかずに快適で息もしやすい 口紅もつかないので本当に重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
にこちゃん(女性)
このマスクは息がしやすいうえに 顎がすっきりとしますし、抗菌加工もほどこされて その上個包装と マスクの条件が全部整ってて大切に使わせていただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
ゆうき(女性)
デザインは美しいのですが、私は小顔の割には鼻がかなり高いのでこちらのマスクだと耳が痛くなります。ゴムの部分が短いので鼻が押しつけられて若干人相が変わりました。また会話をしているとプリーツが口の中に入り不快な感じです。顔の大きさにもよりますが、女性ならこのサイズのマスクでフィットすると思いますが残念ながら私には合わなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
あっぷる(女性)
美人マスク❤️いいネーミング💕個別包装なので携帯にも便利✨
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
よん(女性)
余分な所がカットされててすっきりしてて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
くぅ(女性)
リピート購入です。耳が痛くならないので不織布マスクはこれが一番です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
ナナちゃん(女性)
女性にぴったりかなぁと思ったら私に大きかったです。あとで小さいサイズもあったりと知りました。今度注文します
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
くる(女性)
娘の大のお気に入りです!お値段も下がってきて嬉しい限りです。箱入りが出てくれると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
るらら(女性)
顎の部分がスッキリカットされていて、小顔効果もあり、このマスクが一番のお気に入りです。ぜひ30枚の箱売りをしてほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
くまかな(女性)
本当はピンクが欲しかったのですが、この形が好きなので買えて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
じゅんじゅん(女性)
姪っ子が大のお気に入りなので購入しました。小顔に見えるのでこれしか使いたくないと言ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
み〜(女性)
レビューが良かったので購入しましたが、話していたらマスクが下がり、普通サイズでは大きかったみたいです。小さめが再販されたら購入してみたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
miay(女性)
試してみたかった美フィットマスク。確かにフィットしてすきまがなく安心です。今度はピンクも試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ゆぴちゃむ(女性)
ドラッグストアでお試しで購入し気に入ったので買い足そうと思った時には時すでに遅し…ドラッグストアにマスクだけ探しに行く時がまた来るなんて思いませんでした。でも、通販の方でやっと買い足せたので、大切に使います。顎のラインがシャープに見えるので、本当に小顔に見えます。私は面長なので、マスク外すのが嫌になるくらいです(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
みい(女性)
いつもは小さめサイズですが買えなかったのでこちらを使ってみます
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
Nuko(女性)
他のマスクでは耳が痛くなりますが、これはなりません!今まで使ったマスクで着け心地は最高です。ただ少しお高いのでここぞという時に使っています。箱入りでもう少し割安だったら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ぷよぷよママ(女性)
娘が大ファンです!小さいサイズが常時有ると嬉しいのですが 普通サイズでも顎のラインがスッキリ見えて 口元のリップはそのままで 耳が痛くならないのは嬉しいと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
ねこねこ(女性)
今回、オススメ度平均値とレビューを参考にして初めて購入しました。本当に快適です。こちらの商品も30枚入り箱タイプが販売されることを期待します。有難うございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
bian(女性)
耳が緩く仕事で長時間付ても大丈夫なので気に入っています。アイリスプラザで取り寄せしていますが、最近価格が下がってきて喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
m(女性)
耳も痛くならないし、息も苦しくならず優しいつけ心地でお気に入りです!個包装してあるのととてもいいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
ゴマちゃん(女性)
初めて購入できました。勿論快適に使用しています。口元にワイヤーが入っているので マスクをしたままでも会話がしやすく仕事で話をしなければならないのでとても助かります。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
ミルク(女性)
以前から気になっていた美フィットマスク、着け心地は大変良かったです。小顔カット形状と3Dワイヤーで、想像してた以上にフィット感抜群でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
さっちゃん(女性)
ぴたっとフィットして、気になる隙間も無いですし、何よりマスクのゴムが柔らかいので、長時間つけても耳が痛くならないのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
パン(女性)
アイリスさんのマスクはどれもハズレ無しです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
さんちゃん(女性)
みなさんのレビューが良かったので買ってみました。息苦しさもなくフィット感がとてもよく気にいりました。家族にも勧めたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
マカロン(女性)
はじめて購入してみました。つけ心地、最高です!フェイスラインが、スッキリ見えます。においもありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ねお(女性)
フィット感もあり心地よいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
まろん(女性)
小顔効果期待したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
おやじ(男性)
仕事などで一定時間喋る(口を動かす)必要がある時に、このマスクは口元に空間が確保されてズレないので、他のマスクと比べて非常にしゃべり易かった。しゃべる途中でマスクの位置を直すことがあまりない。女性でなくともおススメしたい。
0人が役に立ったと回答