商品レビュー
PRODUCT REVIEW『《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】』のレビュー

- 《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
-
- 4.66629件
- 詳細情報を見る
- 4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
629件中 301-330件を表示
- 2021/02/20
- M(女性)
- 今まではドラッグストアで他のシリーズを購入していましたが、オンラインストアで評判の良いこちらの商品を初めて使ってみたところ、大変気に入りました。できればずっと使っていきたいと思いますので、在庫切れにならないで欲しいことと、ピンクの再販をお願いしたいです。
- 2021/02/19
- ちこママ(女性)
- このマスクを使い始めてからほかのマスクは買おうとは思いません2つのワイヤーのおかげで口元もくっつかずに快適で息もしやすい 口紅もつかないので本当に重宝しています
- 2021/02/18
- にこちゃん(女性)
- このマスクは息がしやすいうえに 顎がすっきりとしますし、抗菌加工もほどこされて その上個包装と マスクの条件が全部整ってて大切に使わせていただいてます。
- 2021/02/18
- ゆうき(女性)
- デザインは美しいのですが、私は小顔の割には鼻がかなり高いのでこちらのマスクだと耳が痛くなります。ゴムの部分が短いので鼻が押しつけられて若干人相が変わりました。また会話をしているとプリーツが口の中に入り不快な感じです。顔の大きさにもよりますが、女性ならこのサイズのマスクでフィットすると思いますが残念ながら私には合わなかったです。
- 2021/02/18
- あっぷる(女性)
- 美人マスク❤️いいネーミング💕個別包装なので携帯にも便利✨
- 2021/02/18
- よん(女性)
- 余分な所がカットされててすっきりしてて良いです。
- 2021/02/17
- くぅ(女性)
- リピート購入です。耳が痛くならないので不織布マスクはこれが一番です。
- 2021/02/17
- ナナちゃん(女性)
- 女性にぴったりかなぁと思ったら私に大きかったです。あとで小さいサイズもあったりと知りました。今度注文します
- 2021/02/17
- くる(女性)
- 娘の大のお気に入りです!お値段も下がってきて嬉しい限りです。箱入りが出てくれると嬉しいです。
- 2021/02/16
- るらら(女性)
- 顎の部分がスッキリカットされていて、小顔効果もあり、このマスクが一番のお気に入りです。ぜひ30枚の箱売りをしてほしいです。
- 2021/02/15
- くまかな(女性)
- 本当はピンクが欲しかったのですが、この形が好きなので買えて良かったです
- 2021/02/15
- じゅんじゅん(女性)
- 姪っ子が大のお気に入りなので購入しました。小顔に見えるのでこれしか使いたくないと言ってます。
- 2021/02/14
- み〜(女性)
- レビューが良かったので購入しましたが、話していたらマスクが下がり、普通サイズでは大きかったみたいです。小さめが再販されたら購入してみたい。
- 2021/02/14
- miay(女性)
- 試してみたかった美フィットマスク。確かにフィットしてすきまがなく安心です。今度はピンクも試してみたいです。
- 2021/02/14
- ゆぴちゃむ(女性)
- ドラッグストアでお試しで購入し気に入ったので買い足そうと思った時には時すでに遅し…ドラッグストアにマスクだけ探しに行く時がまた来るなんて思いませんでした。でも、通販の方でやっと買い足せたので、大切に使います。顎のラインがシャープに見えるので、本当に小顔に見えます。私は面長なので、マスク外すのが嫌になるくらいです(笑)
- 2021/02/14
- みい(女性)
- いつもは小さめサイズですが買えなかったのでこちらを使ってみます
- 2021/02/14
- Nuko(女性)
- 他のマスクでは耳が痛くなりますが、これはなりません!今まで使ったマスクで着け心地は最高です。ただ少しお高いのでここぞという時に使っています。箱入りでもう少し割安だったら嬉しいです。
- 2021/02/14
- ぷよぷよママ(女性)
- 娘が大ファンです!小さいサイズが常時有ると嬉しいのですが 普通サイズでも顎のラインがスッキリ見えて 口元のリップはそのままで 耳が痛くならないのは嬉しいと言っています。
- 2021/02/13
- ねこねこ(女性)
- 今回、オススメ度平均値とレビューを参考にして初めて購入しました。本当に快適です。こちらの商品も30枚入り箱タイプが販売されることを期待します。有難うございました。
- 2021/02/13
- bian(女性)
- 耳が緩く仕事で長時間付ても大丈夫なので気に入っています。アイリスプラザで取り寄せしていますが、最近価格が下がってきて喜んでいます。
- 2021/02/13
- m(女性)
- 耳も痛くならないし、息も苦しくならず優しいつけ心地でお気に入りです!個包装してあるのととてもいいと思います
- 2021/02/12
- ゴマちゃん(女性)
- 初めて購入できました。勿論快適に使用しています。口元にワイヤーが入っているので マスクをしたままでも会話がしやすく仕事で話をしなければならないのでとても助かります。またリピートします。
- 2021/02/12
- ミルク(女性)
- 以前から気になっていた美フィットマスク、着け心地は大変良かったです。小顔カット形状と3Dワイヤーで、想像してた以上にフィット感抜群でした。
- 2021/02/12
- さっちゃん(女性)
- ぴたっとフィットして、気になる隙間も無いですし、何よりマスクのゴムが柔らかいので、長時間つけても耳が痛くならないのが良いです。
- 2021/02/12
- パン(女性)
- アイリスさんのマスクはどれもハズレ無しです。
- 2021/02/12
- さんちゃん(女性)
- みなさんのレビューが良かったので買ってみました。息苦しさもなくフィット感がとてもよく気にいりました。家族にも勧めたいと思います。
- 2021/02/12
- マカロン(女性)
- はじめて購入してみました。つけ心地、最高です!フェイスラインが、スッキリ見えます。においもありませんでした。
- 2021/02/11
- ねお(女性)
- フィット感もあり心地よいマスクです。
- 2021/02/11
- まろん(女性)
- 小顔効果期待したいです。
- 2021/02/10
- おやじ(男性)
- 仕事などで一定時間喋る(口を動かす)必要がある時に、このマスクは口元に空間が確保されてズレないので、他のマスクと比べて非常にしゃべり易かった。しゃべる途中でマスクの位置を直すことがあまりない。女性でなくともおススメしたい。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。