《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/14
jun(女性)
マスクはこれと決めています。このマスクを差し上げると皆さん気に入ってくださって、ご自身で購入なさっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/14
しのたん(女性)
この商品は店頭で購入する事が困難なので購入できて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/14
まふゆ(女性)
リピートです形がきれいで顔にフィットして感染予防にバッチリでお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/13
きい(女性)
娘は、顔が細いので、ちょうどいい大きさでいつも使用しています
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
えみママ(女性)
また在庫があるなんてとてもうれしかったです。まず姉に自慢して分けてあげました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
k(女性)
鼻まわりから顎までしっかり覆えるので密着していて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
おか(男性)
プレゼント用として購入1枚1枚の個別包装、耳にかける紐も柔らかく痛みを感じないと絶賛されました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
jyunsyun(女性)
確かに顔が小さく見えそうなデザインですしゴムで耳も痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
リキまま(女性)
娘用にかいました普通のマスクは肌が荒れると布マスクばかりしてましたがコロナが増え続ける毎日のところこのマスクを渡したら、とても喜んで着けています^_^
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
ちっち(女性)
確かに顔がスッキリ見えます。そして個包装なのがほんとに助かります。小さめサイズが完売で多分サイズ的には小さめサイズが良いかな。箱で購入したいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/07
まゆみ(女性)
娘用に二回目の購入です。他のマスク数種の中から好んで使用しているので気に入っているのだと思います。若い女性の場合、見た目も大事なんだと少し割高でもまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/07
たまちゃん(女性)
小顔に見えて、サイドも隙間ができなくていいです。友人からどこのマスク?と聞かれたので、紹介しました。見た目もいい商品なんだなと思いました。リピ決定でーす。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/06
あすか(女性)
ずっと欲しかったのですが実店舗では購入できなかったので、今回たくさん購入できて良かったです。マスクでの外出は気が進まないのですが、小顔効果のある美フィットマスクならテンションを上げられそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
さくら(女性)
顔にフィットしてスッキリ見えるシルエットです。仕事の時に愛用してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
あきひろ(男性)
孫にねだられ追加購入いたしました。どうやら小顔効果があるらしい
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
のれん(女性)
小顔に見えます。会社に行く時に使っています。耳も痛くないので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
こむぎ(男性)
我が家は妻と娘が愛用してます。ぜひ30枚入りを発売して下さい‼️
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
やまちゃん(女性)
ずっと待っていたので買えるようになって嬉しいです。話す仕事をしているので口元があいているのがとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
あけちゃん(女性)
メガネが曇りにくいしフィット感がとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
オカン(女性)
ちょっと洒落っ気の出てきたJKの孫にプレゼントしようと購入いたしましたがまだ会えてないので渡せてませんが、きっとつけ心地が良いので喜んでくれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/01
しんママ(女性)
2年前から使っています。以前は小さいサイズを使っていましたが手に入らない時に使ってみたらすっぽりと包まれる感じが気に入って今はその日の気分で使い分けています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
かぼちゃ(女性)
個包装で予備に数枚持ち歩きたいときには重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
風太(女性)
つけ心地が良いのでリピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
モリコロ(女性)
ここぞという時がどんな時なのか自分でも分かりませんが、そんな日に使いたいです。顎のラインがすっきりしますね。こちらの商品の箱入りの販売は難しいでしょうか。袋入りはやはり割高ですので箱入り販売がされると良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/28
あーちゃん(女性)
娘にねだられて、購入しました。小顔効果あると、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
絹苺(女性)
普通のマスクしか使ったことがなかったのですが、美フィットマスクの耳紐の柔らかさと顎のフィット感が気に入ってます。中央のワイヤーは口元に空間ができ会話がしやすいです。袋タイプでなく箱タイプが店頭でも買えるようになると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
しまじろう(女性)
他の方のレビューを参考に購入。肌に優しい気がします。耳も痛くありませんし、輪郭がきれいに見えるのが嬉しいです。次回はまとめ買いができるといいんですが。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
さと(女性)
小包装になっているので、持ち歩き時や人に差し上げる時に便利です。特徴的な形と柔らかいゴムが◎。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
レオレオ(女性)
コロナ前から愛用しています。顔にきれいにフィットしてくれるところが気に入っています。個数制限なく買えるようになり、助ります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
CMYK(女性)
私にはこのマスクが1番です。マスクをすると必ずと言って良いほど、吹き出物が出来るのですが、このマスクは大丈夫でした。肌が荒れませんでした。生地が柔らかく、息がしやすい、耳が痛くならない。付けていても変な風にマスクがずれない。もうちょっと単価が収まってくれるとうれしいですが、まとめ買いさせていただきました。
0人が役に立ったと回答