商品レビュー
PRODUCT REVIEW『《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】』のレビュー

- 《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
-
- 4.66629件
- 詳細情報を見る
- 4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
629件中 391-420件を表示
- 2021/01/25
- りんりん(女性)
- どうしても不織布マスクだと野暮ったくなるので何とかできないかなと思って購入しました。思いのほか着け心地に満足しています。
- 2021/01/25
- あらいぐま(女性)
- フィット感がとても良かったです。また、購入したいと思います。
- 2021/01/24
- Gonn(男性)
- 個別包装で持ち歩きにも便利、顔の形にしっかりフィットします。
- 2021/01/24
- きなこもち(女性)
- 確かに、マスク姿がキレイに見えます。このマスクは、仕事以外の時に使用しています。
- 2021/01/23
- mil(女性)
- 他のふつうサイズの不織布マスクでは頬の部分が浮いてしまいますが、このマスクはフィットするのでお気に入りです。耳ひもの部分がたまにピアスに引っかかってビロンと伸びてしまったりする事がありますが、全然OKです。
- 2021/01/23
- ちろ(女性)
- お気に入りの美フィットマスク!この度の期間限定のお値下げで、まとめ買いさせてもらいました!毎日付けていてもストレスフリーなのが最高です。
- 2021/01/23
- twink(女性)
- 個包装なのでバックに必ず入れて持ち歩いています。品質もよく、小顔効果バツグンです。
- 2021/01/22
- おけい(男性)
- 家族の女性たちが愛用しています。評判が良いです。
- 2021/01/22
- くまかな(女性)
- 娘二人がこのマスクが大好きで、見つけたら買うようにしています。本当はピンクが欲しかったようですが、売り切れで残念です。
- 2021/01/22
- あき(女性)
- コロナ以前から使っていたマスクです。店頭では買えなくて困っていましたが、こちらで買えるようになってありがたいです。
- 2021/01/22
- あっき(女性)
- すぐ完売になるので、常時在庫であるとありがたいです
- 2021/01/21
- reigo(女性)
- 長時間付けていても耳が痛くならず、呼吸も楽です。フィット感はVフィット立体マスクの方が良いですね。
- 2021/01/21
- クロネコ(女性)
- 形も綺麗ですが、1日着けていても耳が痛くならないところが有難いです。
- 2021/01/21
- 白まる(女性)
- 名前のとおりこのマスクはシルエットが綺麗。更に不織布も他と違うのかな、喋ってもマスクの中が蒸れる事もなく、顔あたりも優しく、耳ゴムも柔らかい一番お気に入りマスクです。もう少しお値段手頃だと有り難いですね。
- 2021/01/21
- おすし(女性)
- このマスクが一番好きです。今はまだコンビニでしか販売されていないので、こちらでまとめ買いしました。以前使っていたものより、ゴム部分が優しい素材になっています。真ん中にワイヤーが入っているので、しゃべっても口に接触しないので快適です。
- 2021/01/21
- けいこ(女性)
- 顔にフィットして、顎のラインスッキリ。紐が柔らかくて痛くならず、口周りのワイヤーもあり呼吸もしやすいです。リピ決定です!
- 2021/01/20
- コオロア(女性)
- フィット力が、すごいです。
- 2021/01/17
- はる(女性)
- やっと購入出来ました。確かに小顔効果があるような気がします。(個人的な意見ですが)またリピートしようと思います。
- 2021/01/17
- miya(女性)
- 昨年はドラッグストアで購入していましたが、最近見かけないので通販で購入出来てよかったです。不織布マスクでは美フィットマスクが大好きです!着け心地、耳ゴム、見た目、どれも最高です!マスクを着ける前に2つに折ると、本当にキレイに見えます。
- 2021/01/17
- herox(男性)
- とてもフィット感が良く満足です。まとめ買いしましたが、男が使ってもひもがきつくなくとても楽です。たの中国製とは全く違います。
- 2021/01/17
- ウキ姫(女性)
- 私用に購入。少し大きくて、残念。小さいのとの間のサイズが欲しいですが、それは無理な要望で。すみません。耳の紐を少し縛って使ってます。それでなんとか!マスクもサイズ選びが難しいですね。
- 2021/01/17
- にきまま(女性)
- 娘のために購入しました。やはりこれが一番合うと喜んでいます。購入することができなかった時期に他のものを使っていたので、こちらでふつうに購入することができありがたいです。
- 2021/01/17
- みのぶんた(女性)
- 形状が変わっていますが、顔がすっきり見える工夫がされているかと。耳ひも幅は1p弱です。
- 2021/01/16
- meg(女性)
- おすすめします。
- 2021/01/16
- なつ(女性)
- 顔が細いため、通常の普通サイズでは隙間ができ大きくなかなか合うサイズがなかったので初めて顔に合うサイズが見つかり嬉しいです。
- 2021/01/16
- みえちゃん(女性)
- 求めましたマスク今まで求めた中で一番気持ちよく使わせてもらってます特にゴムが耳にかけても痛くなく幅広く良かったです
- 2021/01/16
- マリ(女性)
- 今まで使ったマスクの中ではこれが一番呼吸が楽で耳が痛くなりません。口周りのワイヤーと幅広で柔らかい耳掛け紐が良いです。何回も繰り返し購入しています。
- 2021/01/15
- Mm(女性)
- 肌ざわり、耳廻りの心地良さ!ベストです。個包装なので必ず余分にカバンに忍ばせています。
- 2021/01/15
- hiro078747(男性)
- 以前からなんども購入、妻からは大好評で、数個買えるようになってありがたいです!
- 2021/01/14
- なぁこ(女性)
- 一番のお気に入りです。小顔効果もあり、痩せた?と聞かれる程です。肌触りも良く肌荒れもありません。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。