《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/02
ポコ(女性)
苦しくないし、小顔に見えるのでとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
JENNY(女性)
再販されて嬉しいです(^o^)ありがとうございました!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
いっちー(女性)
持ち歩き用(予備マスク)として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/01
かおちゃん(女性)
やっぱり美フィットマスクは、見た目もつけ心地も最高です!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/01
ぷ〜(女性)
5000円以上送料無料になったのでまとめて購入しました。購入出来るようになって嬉しいです。箱入りがあればもっと嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/01
ゆか(女性)
美フィットマスク買えました。届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/01
ちびまる。(女性)
美フィットマスク欲しかったのでやっと購入出来ました。アイリスさんのマスクは付け心地がいいです。こちらのマスクもお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
みかさん(女性)
色々な種類のマスクを試しています。こちらは、耳の痛みが気になるかたに向いていると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
Rie(女性)
耳ひもがやわらかく痛くならず良いのですが、私には少し大きいので小さなサイズがあればいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
まっちっち(女性)
正直何回もリピしてます。マスクのカットが良く、小顔に見える気がします。少し緩いくらいですが、締め付けもなく軽いです。店頭ではあまり見かけないので、またリピ予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
めろんぱん(男性)
美フィットタイプのマスクの販売をずっと待っていたので、買えるようになって良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
☆月(女性)
他メーカーのこの手のタイプのマスクが手に入らなくなってしまったので初めて購入しました。個包装なのは嬉しいです。日本製だと思い込んでいたので購入ページに中国製の記載がないのは残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
とり(女性)
近隣の店でこのマスクをみかけなくなり、こちらで購入できてありがたいです。フィット感とサイズが他のマスクより私には合っていて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
かなこママ(女性)
たしかに小顔に見えますね。着け心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
やぁまぁ(女性)
7枚入りなので、使い捨てとしては高級ですが、品質はとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
ミント(女性)
少し値段が高いかと思いましたが、信用のあるアイリスオーヤマの製品ですし。形もしゅっとすると思ったので購入しました。このマスクの箱があればなおよいかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
アリス(女性)
口のあたりに空間ができるよう作られているので、呼吸が少し楽になります。とても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
あべっち(女性)
このマスクを初めて購入しましたが、耳紐が柔らかく、装着感がとても良いです。今後、もう少し単価が下がり、更に箱入りで購入できるようになると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
SA(女性)
色々なマスクを購入しましたが、美フィットマスクを使ってからは、使い心地が良くて、他のマスクは使えないくらい気に入ってます。個数制限がなくなり良かったのですが、少し割高になったのが残念です。主人も使ってみて、快適で喜んでいました。ドラッグストアでは、見かけないので、また購入出来て嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
オヤジさん(男性)
妻のお気に入りの商品ですが、街中では見ることが無いので良かったです!まとめて購入できるようになったので、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
つばき(女性)
数量制限が無くなり、本当にありがたいです。こちらの商品は個包装なので、外出時の携帯にとても便利です。主人が普通サイズではゴムが痛くて困っているので、大きいサイズのマスクの再販を是非お願いします。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
ケンさん(男性)
我が家の女性陣には一番人気です。フィット感、耳ひもの柔らかさ、話しやすさ そして性能の良さと文句なしです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
しゅんちゃん(男性)
妻が使用するための再購入です。継続購入をしているためのまとまった購入です。2袋セットがなくなったことが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
合格(女性)
耳も痛くならず、小顔に見えて最高です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
スーちゃん(女性)
女性らしいラインで大きさもベスト。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
チコ(女性)
肌触りが良く、3Dワイヤーで息もしやすいし、耳ゴムも痛くならないので気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
やっぱり犬が好き(男性)
少しお値段が高いので、通院時や美容院などしっかりすき間なく保護したい時に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/24
アイリスプラザ・ラブ(女性)
マスクの紐が柔らかく長時間つけていても痛くなりません。真ん中のワイヤーで立体に出来るので息苦しさも軽減できます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/24
mimi(女性)
美フィットマスクが安定して購入出来るようになり良かったです。ただ、私にはレギュラーサイズがちょっと大きいので、小さめのサイズも再販してくださると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/24
はく(男性)
我が家の女性陣のお気に入りです。少し値上がりしたのは残念ですが、まとめ買いができるようになったのは良かったです。
0人が役に立ったと回答