商品レビュー
PRODUCT REVIEW『《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】』のレビュー

- 《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
-
- 4.66629件
- 詳細情報を見る
- 4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
629件中 511-540件を表示
- 2020/12/02
- ポコ(女性)
- 苦しくないし、小顔に見えるのでとても気に入っています。
- 2020/12/02
- JENNY(女性)
- 再販されて嬉しいです(^o^)ありがとうございました!
- 2020/12/02
- いっちー(女性)
- 持ち歩き用(予備マスク)として購入しました。
- 2020/12/01
- かおちゃん(女性)
- やっぱり美フィットマスクは、見た目もつけ心地も最高です!
- 2020/12/01
- ぷ〜(女性)
- 5000円以上送料無料になったのでまとめて購入しました。購入出来るようになって嬉しいです。箱入りがあればもっと嬉しいです。
- 2020/12/01
- ゆか(女性)
- 美フィットマスク買えました。届くのが楽しみです。
- 2020/12/01
- ちびまる。(女性)
- 美フィットマスク欲しかったのでやっと購入出来ました。アイリスさんのマスクは付け心地がいいです。こちらのマスクもお気に入りです。
- 2020/11/30
- みかさん(女性)
- 色々な種類のマスクを試しています。こちらは、耳の痛みが気になるかたに向いていると思います。
- 2020/11/30
- Rie(女性)
- 耳ひもがやわらかく痛くならず良いのですが、私には少し大きいので小さなサイズがあればいいと思いました。
- 2020/11/29
- まっちっち(女性)
- 正直何回もリピしてます。マスクのカットが良く、小顔に見える気がします。少し緩いくらいですが、締め付けもなく軽いです。店頭ではあまり見かけないので、またリピ予定です。
- 2020/11/29
- めろんぱん(男性)
- 美フィットタイプのマスクの販売をずっと待っていたので、買えるようになって良かったです。
- 2020/11/29
- ☆月(女性)
- 他メーカーのこの手のタイプのマスクが手に入らなくなってしまったので初めて購入しました。個包装なのは嬉しいです。日本製だと思い込んでいたので購入ページに中国製の記載がないのは残念でした。
- 2020/11/29
- とり(女性)
- 近隣の店でこのマスクをみかけなくなり、こちらで購入できてありがたいです。フィット感とサイズが他のマスクより私には合っていて気に入っています。
- 2020/11/29
- かなこママ(女性)
- たしかに小顔に見えますね。着け心地も良いです。
- 2020/11/29
- やぁまぁ(女性)
- 7枚入りなので、使い捨てとしては高級ですが、品質はとても良いです。
- 2020/11/28
- ミント(女性)
- 少し値段が高いかと思いましたが、信用のあるアイリスオーヤマの製品ですし。形もしゅっとすると思ったので購入しました。このマスクの箱があればなおよいかなと思います。
- 2020/11/27
- アリス(女性)
- 口のあたりに空間ができるよう作られているので、呼吸が少し楽になります。とても快適です。
- 2020/11/27
- あべっち(女性)
- このマスクを初めて購入しましたが、耳紐が柔らかく、装着感がとても良いです。今後、もう少し単価が下がり、更に箱入りで購入できるようになると嬉しいです。
- 2020/11/27
- SA(女性)
- 色々なマスクを購入しましたが、美フィットマスクを使ってからは、使い心地が良くて、他のマスクは使えないくらい気に入ってます。個数制限がなくなり良かったのですが、少し割高になったのが残念です。主人も使ってみて、快適で喜んでいました。ドラッグストアでは、見かけないので、また購入出来て嬉しいです。
- 2020/11/27
- オヤジさん(男性)
- 妻のお気に入りの商品ですが、街中では見ることが無いので良かったです!まとめて購入できるようになったので、助かります。
- 2020/11/26
- つばき(女性)
- 数量制限が無くなり、本当にありがたいです。こちらの商品は個包装なので、外出時の携帯にとても便利です。主人が普通サイズではゴムが痛くて困っているので、大きいサイズのマスクの再販を是非お願いします。
- 2020/11/26
- ケンさん(男性)
- 我が家の女性陣には一番人気です。フィット感、耳ひもの柔らかさ、話しやすさ そして性能の良さと文句なしです。
- 2020/11/26
- しゅんちゃん(男性)
- 妻が使用するための再購入です。継続購入をしているためのまとまった購入です。2袋セットがなくなったことが残念です。
- 2020/11/26
- 合格(女性)
- 耳も痛くならず、小顔に見えて最高です。
- 2020/11/25
- スーちゃん(女性)
- 女性らしいラインで大きさもベスト。
- 2020/11/25
- チコ(女性)
- 肌触りが良く、3Dワイヤーで息もしやすいし、耳ゴムも痛くならないので気に入りました。
- 2020/11/25
- やっぱり犬が好き(男性)
- 少しお値段が高いので、通院時や美容院などしっかりすき間なく保護したい時に使用しています。
- 2020/11/24
- アイリスプラザ・ラブ(女性)
- マスクの紐が柔らかく長時間つけていても痛くなりません。真ん中のワイヤーで立体に出来るので息苦しさも軽減できます。
- 2020/11/24
- mimi(女性)
- 美フィットマスクが安定して購入出来るようになり良かったです。ただ、私にはレギュラーサイズがちょっと大きいので、小さめのサイズも再販してくださると嬉しいです。
- 2020/11/24
- はく(男性)
- 我が家の女性陣のお気に入りです。少し値上がりしたのは残念ですが、まとめ買いができるようになったのは良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。