《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/12
あずき(女性)
本当に小顔に見えます!うれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
きら(女性)
この商品1度店で購入し会社で女友達にプレゼントしたら気に入り、このマスクを使用したら他のマスク使えないそうでかなりお気に入り。男性用も復活してほしいです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
くろちゃん(女性)
お出かけの時は美フィットマスクをつけています。フィット感が本当に良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
花(女性)
耳紐が包帯の生地と言うのが流石だなぁと思いました。つけ心地も良く、こちらのマスクは夏にも対応できそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
MIYU(女性)
以前より価格が高くなったので躊躇してましたが、やっぱりこれじゃなくちゃダメでした。どこも不快なところがなく長時間の着用も苦になりません。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
ねここ(女性)
耳紐がやわらかく、つけ心地がいいです。マスクの下部分が顔型に沿うようにカットされているのもとてもいいのですが、小顔効果はつける人の輪郭によるような気もします。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
リー君(女性)
幅広の紐で楽です。顔のフィット感もあるのでずってきたりしません。アイリスのマスクいろいろ使っていますが、私は今これが一番つかいやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
もふもふ(女性)
ずっと気になっててやっと買えました。すき間が出来なくてとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
M(女性)
個装なので持ち運ぶのに便利です。リピートさせていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
べにらぼーくり(男性)
妻が愛用しています。デザインも機能も気にいっているようです。購入制限がなくなったのでまとめ買いしました。価格が1月に購入した時にくらべ、30%高くなっていたので少し驚きました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
ゆーきっと(女性)
二本のワイヤーのおかげて とっても息がしやすくて 大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
ま(女性)
初めて購入しましたがとてもつけ心地が良く、呼吸が楽で気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
りりい(女性)
フェイスラインがすっきり見えるし、着け心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
ツボん(女性)
シルエットが綺麗で小顔に見える気がします!顔にほどよくフィットするので、感染防止もバッチリ。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
あき(女性)
アイリス信者の私は、コロナ以前のリニューアル前の美フィットマスクから愛用しています。ほんとにお勧めのマスクです。これ以外のマスクはつけれません。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
購入者(女性)
マスク紐による耳裏の荒れがひどく、こちらにしたら、大丈夫そうです。布マスクが、肌には優しいけれど、今はやはり、フィルターの安心感が欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
ひめつき(女性)
個包装。鼻以外に口元にもワイヤーが入っていて、耳のゴムはすごく柔らかくて、着け心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
肉マン大好き(男性)
家族用(妻・娘)に再購入です。フィット感が好きなようで、リピートしたいと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
小梅(女性)
見た目、肌触り、呼吸が楽良いマスクに出会えました
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
ハハシア(女性)
個数制限が無くなって良かったです。お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
キャサリン(女性)
送料が高いので他の商品と購入しました。顔がスッキリ見えるのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
みーたん(女性)
個包装もの少ないのでうれしいです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
ピーチパフェ(女性)
娘のお気に入りで、毎日通勤時に使用しています。値上がりしたのは少し残念ですが、今後も必要なのでまとめ買いしました。箱入りがあれば嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
sibasann(女性)
ずっとアイリスプラザのマスクを使っています。ほしいだけ購入できるようになってうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
アイリスファン(女性)
美フィットマスクはとても気に入っているのですが、なかなかアップされず、心待ちにしていたところ、ようやく買えました。うれしいです。個人的には美フィットの小さめが一番使いやすいですが、ふつうサイズでも使い心地が楽で有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
ひまわり(女性)
フィット感がとてもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
ゆか(女性)
やっぱりアイリスのマスクは最高ですね! ゴムが改良され痛くありません!また、購入します!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/03
miyu(女性)
なかなか買えなかったので、販売されるようになってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/03
はちこ(女性)
アゴの部分がカーブしていて顔がすっきり見えます。耳のゴムがものすごくふわふわして柔らかいので仕事で1日中していても全く痛くなりません。無くなったら即リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
まる(女性)
とてもよい。値段がもう少し安いとうれしい。
0人が役に立ったと回答