《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/22
シンプル大好き(女性)
レビューを読んで評判がいいので、買ってみました。快適です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/22
まおまお(女性)
小顔効果バツグンです。他社からも小顔マスクも試してみましたが、アイリスさんのが1番だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/22
たま(女性)
やっと購入できました。顔にフィットしてもたつきません。箱入りの販売を心待ちにしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
あけまま(女性)
本当に美フィットマスクですマスクの形状が顔にマッチしていい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
レッグウォーマー(女性)
フェイスラインもスッキリし、耳も痛くならないし、苦しくないマスクにやっと会えたと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
ヨッちゃん(男性)
妻が購入しましたが、アゴのラインのフィット感が良く耳ゴムも柔らかく着け心地が良いとの事です。これからは彼女の定番になるとの評価です
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
ふーちゃんママ(女性)
個別包装なので予備をバッグの中に入れて置けて安心です。着け心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
ぽて(女性)
ずっとこちらのマスクを使ってます。コロナ前のようにドラッグストアでも買えるようになるといいな。他のマスクと併用しながら大事に使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
しろくろ(女性)
肌触りが良くて満足です。下側がカーブしているので隙間ができにくくピッタリします。職場でも好評です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
さくら(女性)
程よいフィット感でお気に入りです。今度はピンクを購入したいとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
さりっち(女性)
前回は小さめサイズを買ったのですが、普通サイズのほうが口に余裕があって口紅がつきにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
カスミん(女性)
耳が痛くならないしワイヤーのお陰で息も苦しくならないので一日中快適に過ごせていますありがとうございます
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
m@i(女性)
顔にフィットするのでラインが綺麗、あまりズレないのでお肌にも優しい感じ。ガーゼのような耳紐なので痛くなく、お気に入りです。箱買いしたいです!販売待ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
あけ(女性)
ワイヤーが二か所に入っていて、着け心地が楽でした。下側の両端がカットされているので、邪魔にならず、使いやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
ぺけぽん(男性)
妻用に購入しました。サイズがぴったりで満足してる様子です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
ももこ(女性)
安心を買わせて頂きました。お値段がもう少しお安いとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
さすくん(男性)
妻がずっと欲しがってた商品が、やっと購入できました。とてもつけ心地が良いと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
梅酒名人(女性)
商品名のとおりキレイにフィットします。このマスクをすると他のマスクは使えません。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
いちご(女性)
このマスクなかなかお店(店舗)では見かけることがなくネットで注文しました。顎まわりがフィットするので使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
rino (女性)
美フィットマスクが1番気に入っています 口元のワイヤーが良いです 息苦しくないです 
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
メイちゃんのママ(女性)
不織布のマスクだと、耳の裏が痛くなったり エッジ(端)のラインが肌に当たり マスクを外すと赤いポチポチが毎日出ていました。皆さんのレビューを拝見して購入決定! 耳は最高 少しこすれて赤みは出ましたが 翌朝には回復。個別包装なので予備で持ち歩くのも便利で清潔。リーピートしたいマスクになりました。 
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
モンちゃん(女性)
あごのラインがスッキリ見えて良いです。ゴム紐も柔らかく全く痛くなりません箱買い出来たら嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
はる(女性)
家族用に購入しました。見た目がスッキリとしていて、フィット感がありとても気に入っているようです。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
あさがおさん(女性)
親戚にもあげました。喜んでいました。顎のラインが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
マスクマン(男性)
やさしくフィット感も最高です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
HIDE(男性)
女性の知り合いに頼まれるくらいこの品が人気のようです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
みっちゃん(女性)
母がお気に入りのマスクで、息苦しくなくて、耳が痛くならないのが良いとこのマスクしか今は使っていないです。近所に売っているドラッグストアがないので、少し割高ですが、纏めて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
hata(男性)
家族に購入しましたが、とても気に入っていました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
hiromaki(男性)
コロナ対策として、いろいろなタイプのマスクをを購入して試してみましたが、この美フィットマスクは家内にはサイズもちょうどよく、耳が痛くならないので、大変すばらしいです。家内用に12セットのまとめ買いをしました。女性の方にはおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
ぺぺきち(女性)
小顔にみえるのはもちろんうれしいのですが、顔周りにすきまができにくいので外出時にも安心して使えます。
0人が役に立ったと回答