商品レビュー
PRODUCT REVIEW『《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】』のレビュー

- 《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
-
- 4.66629件
- 詳細情報を見る
- 4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
629件中 451-480件を表示
- 2020/12/22
- シンプル大好き(女性)
- レビューを読んで評判がいいので、買ってみました。快適です。
- 2020/12/22
- まおまお(女性)
- 小顔効果バツグンです。他社からも小顔マスクも試してみましたが、アイリスさんのが1番だと思います。
- 2020/12/22
- たま(女性)
- やっと購入できました。顔にフィットしてもたつきません。箱入りの販売を心待ちにしています。
- 2020/12/21
- あけまま(女性)
- 本当に美フィットマスクですマスクの形状が顔にマッチしていい感じです。
- 2020/12/20
- レッグウォーマー(女性)
- フェイスラインもスッキリし、耳も痛くならないし、苦しくないマスクにやっと会えたと思います。
- 2020/12/20
- ヨッちゃん(男性)
- 妻が購入しましたが、アゴのラインのフィット感が良く耳ゴムも柔らかく着け心地が良いとの事です。これからは彼女の定番になるとの評価です
- 2020/12/20
- ふーちゃんママ(女性)
- 個別包装なので予備をバッグの中に入れて置けて安心です。着け心地も良いです。
- 2020/12/20
- ぽて(女性)
- ずっとこちらのマスクを使ってます。コロナ前のようにドラッグストアでも買えるようになるといいな。他のマスクと併用しながら大事に使ってます。
- 2020/12/20
- しろくろ(女性)
- 肌触りが良くて満足です。下側がカーブしているので隙間ができにくくピッタリします。職場でも好評です。
- 2020/12/19
- さくら(女性)
- 程よいフィット感でお気に入りです。今度はピンクを購入したいとおもいます。
- 2020/12/18
- さりっち(女性)
- 前回は小さめサイズを買ったのですが、普通サイズのほうが口に余裕があって口紅がつきにくいです。
- 2020/12/18
- カスミん(女性)
- 耳が痛くならないしワイヤーのお陰で息も苦しくならないので一日中快適に過ごせていますありがとうございます
- 2020/12/17
- m@i(女性)
- 顔にフィットするのでラインが綺麗、あまりズレないのでお肌にも優しい感じ。ガーゼのような耳紐なので痛くなく、お気に入りです。箱買いしたいです!販売待ってます。
- 2020/12/17
- あけ(女性)
- ワイヤーが二か所に入っていて、着け心地が楽でした。下側の両端がカットされているので、邪魔にならず、使いやすかったです。
- 2020/12/17
- ぺけぽん(男性)
- 妻用に購入しました。サイズがぴったりで満足してる様子です。
- 2020/12/17
- ももこ(女性)
- 安心を買わせて頂きました。お値段がもう少しお安いとありがたいです。
- 2020/12/16
- さすくん(男性)
- 妻がずっと欲しがってた商品が、やっと購入できました。とてもつけ心地が良いと言っています。
- 2020/12/16
- 梅酒名人(女性)
- 商品名のとおりキレイにフィットします。このマスクをすると他のマスクは使えません。
- 2020/12/16
- いちご(女性)
- このマスクなかなかお店(店舗)では見かけることがなくネットで注文しました。顎まわりがフィットするので使いやすいです
- 2020/12/15
- rino (女性)
- 美フィットマスクが1番気に入っています 口元のワイヤーが良いです 息苦しくないです
- 2020/12/15
- メイちゃんのママ(女性)
- 不織布のマスクだと、耳の裏が痛くなったり エッジ(端)のラインが肌に当たり マスクを外すと赤いポチポチが毎日出ていました。皆さんのレビューを拝見して購入決定! 耳は最高 少しこすれて赤みは出ましたが 翌朝には回復。個別包装なので予備で持ち歩くのも便利で清潔。リーピートしたいマスクになりました。
- 2020/12/14
- モンちゃん(女性)
- あごのラインがスッキリ見えて良いです。ゴム紐も柔らかく全く痛くなりません箱買い出来たら嬉しいです
- 2020/12/14
- はる(女性)
- 家族用に購入しました。見た目がスッキリとしていて、フィット感がありとても気に入っているようです。また購入したいと思います。
- 2020/12/13
- あさがおさん(女性)
- 親戚にもあげました。喜んでいました。顎のラインが良いですね。
- 2020/12/13
- マスクマン(男性)
- やさしくフィット感も最高です。
- 2020/12/13
- HIDE(男性)
- 女性の知り合いに頼まれるくらいこの品が人気のようです。
- 2020/12/13
- みっちゃん(女性)
- 母がお気に入りのマスクで、息苦しくなくて、耳が痛くならないのが良いとこのマスクしか今は使っていないです。近所に売っているドラッグストアがないので、少し割高ですが、纏めて購入しました。
- 2020/12/13
- hata(男性)
- 家族に購入しましたが、とても気に入っていました。
- 2020/12/13
- hiromaki(男性)
- コロナ対策として、いろいろなタイプのマスクをを購入して試してみましたが、この美フィットマスクは家内にはサイズもちょうどよく、耳が痛くならないので、大変すばらしいです。家内用に12セットのまとめ買いをしました。女性の方にはおすすめです。
- 2020/12/12
- ぺぺきち(女性)
- 小顔にみえるのはもちろんうれしいのですが、顔周りにすきまができにくいので外出時にも安心して使えます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。