《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/02
マル(女性)
此方は初めて購入しましたが個包装が持ち歩きに便利で良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
K(男性)
着け心地がよく耳も痛くならないと好評です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
ずーこ(女性)
娘のお気に入りです。私自身は顔が大きいので、ちょっと小さく感じるのですが。ゴムが優しい肌触りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
50代アイリスファン(女性)
数ある不織布マスクの中でも、このマスクが一番のお気に入りです。最近、値上がりして、がっかりしていたので、このセールで、まとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
やまちゃん(女性)
ずっと欲しかったマスクがやっと買えました。つけるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
ターちゃん(女性)
小さめサイズでは、キツく、普通サイズでは大きくマスク難民でした。美フィットマスクは普通サイズでも顔にピッタリでこれ以外は使えません。仕事ではホワイト、休日はピンクを使っています。少し高上がりですが、もうこれ以外使えません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
ズーミン(女性)
つけ心地は申し分なく、個包装で使いやすいです。近くのドラッグストア等では売っていないので通販で買えるのは助かります。30〜50枚の箱入りでもうちょっとだけ安く販売していただけたら最高だなぁ〜と思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
ピロ(女性)
初めて購入しました、顔にとてもフィットして、肌触りもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
のん(女性)
ずっと愛用しています。今回お値段が下がって買いやすくなり、とても嬉しいです。個包装なのも嬉しいですが、箱入りもあるといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
momo(女性)
口もとに余裕ができて楽なので、仕事に行く時にはこちらをいつも使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
きぃ(女性)
レビューが良かったので試し買いしました。個包装なのが良いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
まさ(男性)
男性がつけてもスッキリ!個包装だからカバンに忍ばせやすい!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
namakemono(女性)
顔にフィットする形状で、耳にあたる部分の痛くならないので良いです。これで、30枚入りなどのもっと枚数が多いのがあればいいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
鳩サブレ(女性)
普通のマスクより小顔効果有り!個包装も予備のマスクとして便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
とら3(男性)
このマスクは、奥さんのお気に入り!! 残りが少なくなったので再購入!!!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
みわ(女性)
耳が大きいので今までどの「耳が痛くならないマスク」を使っても耳が痛くなるのため、ずっとマスクベルトを使用していました。このマスクは1日耳にかけていても耳が痛くなりませんでした。箱買いができるようになると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/29
Sally(女性)
私の顔には、これがベストで息苦しくないし話してもずれません。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/29
さとちゃんママ(女性)
サイズが横17.5cmで夫用に購入しました。個包装なので清潔に持ち運べるので非常持ち出しリュックに入れてあります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ぷぅけん(女性)
耳が痛くならず、素材もやわらかくて良いです。ただ、私の場合は、すっきりして見えませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
れお(女性)
耳が痛くならない柔らかい素材で出来ていて、鼻の部分だけで無く口もと部分にもワイヤーが入っています。小顔効果以上に呼吸もし易く快適に過ごせるマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
女性向きかな(女性)
一番好きなマスクです。ゴム部分が柔らくて耳に負担がかかりません。マスクをつけたときの顔のバランスも良くなる気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ココ(女性)
小顔に見えます。耳ゴムもふわふわで快適。顔にとてもフィットしてウイルスの侵入が少なそう。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
アサ(女性)
顔の形にフィットするので、お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
koko(女性)
肌当たりもよくて、形もキレイ見えるのでとても良いです。毎日使いたいので、個別包装ではない箱入りがあるといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
みゅー(女性)
今回到着した商品の中で1番肌触りが良かった。が顔した半分のフィット感は期待した程では無かった。色々試したい人の為に少量がセットになったパック商品も企画していただけると嬉しいのですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
kaiyu(男性)
妻がお気に入りでずっと使用しているため、購入させていただきました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
たまご(女性)
娘に頼まれて、購入しました。小顔なので、少し大きなぁ…との事!!スモールサイズのピンクの完売が残念デス!!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
にん(女性)
普通サイズで女性には少し大きめかもしれませんが、Ag加工してあり抗菌作用があるのかなと思います。何よりも気に入ってる点は眼鏡をかけるためマスクとダブルで耳が夕方にすごく痛くなったのが軽減されたところです。以前、薬局で購入したのですが再入荷が全くなかったのでこちらで見つけて嬉しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
メガネっ子(女性)
以前は各店にフィットマスクが置いてあったのですが、現在はなかなか見かけることがなくこちらのサイトで見つけ、早速購入しました。普通のマスクではどうしても隙間ができるので、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
マミ(女性)
普通サイズでは大きすぎて、小さいサイズでは耳が痛くて、快適なマスクを探していました。美フィットマスクは耳も痛く無く柔らかで快適です。
0人が役に立ったと回答