商品レビュー
PRODUCT REVIEW『《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】』のレビュー

- 《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
-
- 4.66629件
- 詳細情報を見る
- 4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
629件中 541-570件を表示
- 2020/11/24
- あけちゃん(女性)
- このマスクははじめてですが、耳紐といい、着け心地といい、とても満足です。
- 2020/11/23
- ひよこ鑑定士(女性)
- 肌が弱く、マスクがチクチクして困ってましたが、これはチクチクしなくて肌に優しいです。
- 2020/11/23
- ここ(女性)
- 出かけるとき用に個包装は助かります。しばらくはマスク生活まだまだ続くと思いますので、引き続きアイリスさんで購入します。
- 2020/11/23
- ほあり(女性)
- フィット感が抜群なのでリピート購入。値段が少しお高くなってしまったのでそこがマイナスポイントかな。
- 2020/11/23
- chan(女性)
- 娘のお気に入りマスクです。 大満足です。
- 2020/11/23
- うーこ(女性)
- JR通学の娘用に購入しました。『美フィットマスク』前にも使用していました。とても使い心地が良いと娘も満足😊しかし、最近はどこにも売ってなかったので購入できてありがたいです。ピンク色の再販も期待いたします。
- 2020/11/23
- やまねずみ(女性)
- 耳の所がとにかく柔らかく、他のマスクで痛くなってしまったときにもこのマスクなら大丈夫でした。数量に制限がなくなってうれしいです。
- 2020/11/22
- ゆうまま(女性)
- このマスクはマスク豊富になった今でも店頭にはないのでまとめ買いしました。このマスクをすると他のマスクは出来ません!お得な箱売りがあるといいな。
- 2020/11/22
- サリー(女性)
- 苦しくなく、顔にフィットするし、小顔に見える気もします
- 2020/11/22
- ランちゃん(女性)
- 3Dワイヤーがとても快適。呼吸が楽だし、口紅がマスクにつきません。紙質もふわふわ、耳ゴムも痛くなりません。普通サイズの箱売り販売を希望します。あと、大きめサイズも再販してもらえるとうれしいです!
- 2020/11/22
- きよっち(女性)
- ちょうど良いサイズで口元がスッキリします。苦しくなく耳のゴムも柔らかいので長時間つけていても楽に感じます。
- 2020/11/22
- なお(女性)
- レビューで評価が高かったので購入してみました。子供が楽しみにしていたマスク。数量制限がなくなったので助かります。ありがとうございました。
- 2020/11/21
- ましゃ(女性)
- 花粉症の時期は毎年使っているマスクなので安定して購入出来るのは嬉しいです。
- 2020/11/21
- 商品は届いてない(女性)
- いつ発送されるか分からない状態。もう2週間を待ってたんだけど、未だ届いてない。どう言うことですか?
- 2020/11/21
- sako(女性)
- 個包装のマスク久しぶりです。この形初めてなのですが きれいですね!紐部分も幅広で柔らかくて痛くなく良いです。あんなに入手困難だったマスクが こんなに気軽に買えるようになり大変うれしく感じました。
- 2020/11/21
- ジャストフィット(女性)
- マスク調達が難しいとき何度か購入することができ助かりました。フィット感がとてもよく大変気に入っております。 どこの店舗にもお見掛けしないので気軽に購入出来ればよいのですが。。。今回の購入は以前より少し高くなっていて残念ですがストックも兼ねてセットで購入させていただきました。 (コロナがいつまで続くかわからないので。)
- 2020/11/21
- ことり(女性)
- この度もありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
- 2020/11/21
- haru(女性)
- 色々なマスクを試してみましたが、やはりこのマスクが一番です。個包装、サイズ感、息のしやすさ…パーフェクトです!顔の形も他のマスクよりもキレイに見えます。店頭でなかなか見かけないため、制限無しで購入できる様になりとても助かります。ピンクも販売していただけると嬉しいです。これからも愛用させていただきます。
- 2020/11/21
- kp(女性)
- ずっと売り切れが続いていましたが、やっと購入できました。個数制限もなくなり、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
- 2020/11/21
- ハリー(女性)
- このマスクにしてから、他のは使えない位。耳も全く痛くないです。
- 2020/11/20
- トミー(女性)
- 娘の通学用に購入しています。フィット感も質も大満足です。
- 2020/11/20
- ゆうかまま(女性)
- サイズ感がバツグンで耳が痛くならない、太めの耳ひもがお気に入りです。やっと、すぐ購入できるようになってうれしいです。
- 2020/11/20
- スカル(女性)
- 美フィットマスクは一番のお気に入りです!素材が柔らかくて耳も痛くならないし、口元にワイヤーが入っているので息もしやすくマスクが口にまとわりつかないので本当に使いやすいです!大満足!!!今回、値段は少し高くなってるけど良い商品だし、制限なく購入できるようになって本当にありがたいです!!
- 2020/11/20
- あじりん(女性)
- 以前ドラッグストアで試しに1袋購入、最近使ってみたらフィット感がめちゃめちゃ良く、さらに立体型マスク並みに呼吸が楽で感動しました!メーカーにもよりますが、ふつうサイズのマスクだと大きくて小さめだとキツい場合が多く困っておりましたが、このマスクはピッタリフィットです。プリーツタイプのマスクの中で一番のお気に入りになりました。私的には小顔に見えなくても十分です(笑)いざストックをと思ったら店頭に無かったのでこちらでまとめ買いさせていただきました。ちなみにアイリスオーヤマさんの他のシリーズのふつうサイズマスクは他社さんの程ブカブカではではないので併せて使わせていただいております。
- 2020/11/20
- ポテチ(女性)
- リニューアル前からこれ一筋です。 とにかくつけ心地が良く、しっかりフィットしますし、耳も痛くも痒くもならないので気に入っています。心の声を言わせていただければ もう少し価格が下がらないかなぁ…です。
- 2020/11/20
- モコちゃんのお母さん(女性)
- 娘用に購入しました。その娘から、V字になってるので、隙間がなくてとても良いよ。ってわざわざ電話してきたので、よほど気にいってくれたのだと思います。
- 2020/11/20
- あちちゃん(女性)
- 感染者が増えてきたのですきまなく着用したいのでこちらは外出時の必需品です。徳用サイズも希望します。
- 2020/11/20
- きょん(女性)
- 美フィットとあったので購入したかったのですがやっと購入できるようになり初めて購入しました。フィット感があって柔らかいので女性にとても向いているマスクです。追加購入したいです。
- 2020/11/20
- minmin(女性)
- 漸くまとめ買いができるようになりました! 「幅広耳ひも」のお陰で耳が痛くなりにくいし、サイドのふくらみを抑える形状なのでフィット感がよく、さらに「3Dワイヤー」で息もしやすいです。一枚ずつ包装されているから、持ち歩きにも便利で、手放せない一品です。
- 2020/11/19
- ひろ(男性)
- 購入数量制限なしで買えることになり 早速12袋買いました。これで当分安心です。妻用の小さめサイズの美フィットマスクも再販よろしくお願いします。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。