商品レビュー
PRODUCT REVIEW『《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】』のレビュー

- 《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
-
- 4.66629件
- 詳細情報を見る
- 4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
629件中 151-180件を表示
- 2021/05/17
- smile(女性)
- つけ心地も良く、フェイスラインにフィットして使いやすいです。箱タイプがあれば嬉しいです。
- 2021/05/16
- 324mama(女性)
- ピンクと同様に、こちらも服装や職場で使い分けてます!アゴにも包みこむようにフィットして安定するので気に入ってます。隙間も出来ず耳も痛くならないので、1日つけていて安心です!
- 2021/05/15
- anx(女性)
- 小顔効果に良いです。話しをしているとマスクが少しずつ下がってきてしまうのが、少し気になります。
- 2021/05/09
- ゆい(女性)
- あごのラインがフィットします。なかなかない形です。また、購入したいと思います。
- 2021/05/09
- あああ(女性)
- いつも、安定的にアイリスさんで購入出来て助かります!
- 2021/05/08
- ぺこ(女性)
- いつもこのマスクを使っています!どのマスクより顔にフィットし、横の隙間が少ないのがお気に入りです
- 2021/05/08
- ぴるぽ(女性)
- 箱入りの商品化をお願いします。
- 2021/05/07
- みーたん(女性)
- 形がきれいで、肌ざわりも良いです。箱入りがあると嬉しいです。
- 2021/05/07
- スナフキン(女性)
- 昨年の夏仕事の時に使用し、快適だったのでリピートです。
- 2021/05/05
- こんきち(女性)
- 個包装なので衛生的に使用でき、しかもシルエットがきれいなので満足です。
- 2021/05/04
- 家事は道具が大事(女性)
- 同じ17.5cmの四角なマスクより小さく感じます。呼吸がしやすいとは感じません。柔らかいとも思いませんでした。コストをかけて余白を削る必要あるかなと思います。
- 2021/05/02
- にゃんた(女性)
- 頬がこすれて少し痛くなる時がありますが、幅広の柔らかい耳ゴムと口元のワイヤー入りが使い心地よく、無くなったらまたリピしたいと思います。
- 2021/05/02
- vertex(女性)
- 小顔に見えるので、リニューアル前から愛用しています。耳のゴムが太くなってより着け心地が良くなりました。不織布だとやはり少し息苦しさはあるので、、ナノエアーでこの形状があったらな〜と思いました。あと色もピンクだけでなくグレーとかもあったら嬉しいです。
- 2021/05/02
- やきたてぱん(女性)
- 家族に頼まれて購入。小顔に見えるタイプのマスクを探している家族に好評です。つけ心地も佳いようです。
- 2021/05/01
- きらりん。(女性)
- 以前、小さめサイズを購入しましたが、少し小さかったので今回はふつうサイズにしました。ここでしか手に入らないので楽しみです😊
- 2021/05/01
- タミコ(男性)
- 店頭で中々見かけないので、購入できて良かった。
- 2021/04/30
- もも(男性)
- 形がきれいで耳ひもも優しい感じで使い易いです。
- 2021/04/30
- 明子(女性)
- とても気に入っています。
- 2021/04/30
- けいちゃん(女性)
- 肌に優しくて気に入っています。これからもリピします。
- 2021/04/29
- にゃー(女性)
- 口元にワイヤーが入っていて、呼吸がとてもしやすく、苦しくありません。長時間のお出かけの日は、このマスクを必ず愛用しています。大容量の入りの箱入りの物がでると有難いです。
- 2021/04/27
- じょにい(男性)
- 嫁が気に入って使用しています。顔にピッタリで耳も痛くないようです。
- 2021/04/26
- ぐっち(女性)
- 愛用してます人にもオススメしまくってます今はドラッグストアとかでも見かけるようになり、手に入りやすくなったので安心してます
- 2021/04/24
- へいこ(女性)
- つけ心地もよく大満足です
- 2021/04/24
- さくら(女性)
- 美フィットマスクはお気に入りで、箱での販売希望です。いろんな色が発売されるといいなと思います。
- 2021/04/23
- モネ(女性)
- 形がきれいで息もしやすくお気に入り!リピしています。
- 2021/04/22
- 月(女性)
- 耳紐が幅広で柔らかく、長い間付けていても痛くなりませんが、その分フィット感が甘いと思います。でも真ん中のワイヤーのお陰で空間が広くできて呼吸が楽ですし、マスクのカットのお陰で小顔に見えます。
- 2021/04/22
- debu(女性)
- 個包装のマスクが欲しくて注文。お出かけ時、交換用に便利です。
- 2021/04/21
- サクラ(女性)
- 近所には売っていなくて、アイリスさんで見つけてからリピしています。
- 2021/04/20
- ずっきゅん(男性)
- 長時間、着けていても耳が痛くなる事が無いし、口元がスッキリとしているので、呼吸も楽です。
- 2021/04/18
- 河童(男性)
- 2回目の購入です.耳が痛くならない,口元にそれなりの空間ができる,密着感もありGoodだったので2回目の購入に及んだのですが,今回は,結構,匂いが気になりました.小袋にはいっているので,外側の袋からはだして,半年くらいしてから使ったら,匂いはかなり低減して,利用できるようになりました.
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。