《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/17
smile(女性)
つけ心地も良く、フェイスラインにフィットして使いやすいです。箱タイプがあれば嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
324mama(女性)
ピンクと同様に、こちらも服装や職場で使い分けてます!アゴにも包みこむようにフィットして安定するので気に入ってます。隙間も出来ず耳も痛くならないので、1日つけていて安心です!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
anx(女性)
小顔効果に良いです。話しをしているとマスクが少しずつ下がってきてしまうのが、少し気になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
ゆい(女性)
あごのラインがフィットします。なかなかない形です。また、購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
あああ(女性)
いつも、安定的にアイリスさんで購入出来て助かります!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
ぺこ(女性)
いつもこのマスクを使っています!どのマスクより顔にフィットし、横の隙間が少ないのがお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
ぴるぽ(女性)
箱入りの商品化をお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
みーたん(女性)
形がきれいで、肌ざわりも良いです。箱入りがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
スナフキン(女性)
昨年の夏仕事の時に使用し、快適だったのでリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
こんきち(女性)
個包装なので衛生的に使用でき、しかもシルエットがきれいなので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
家事は道具が大事(女性)
同じ17.5cmの四角なマスクより小さく感じます。呼吸がしやすいとは感じません。柔らかいとも思いませんでした。コストをかけて余白を削る必要あるかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/02
にゃんた(女性)
頬がこすれて少し痛くなる時がありますが、幅広の柔らかい耳ゴムと口元のワイヤー入りが使い心地よく、無くなったらまたリピしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/02
vertex(女性)
小顔に見えるので、リニューアル前から愛用しています。耳のゴムが太くなってより着け心地が良くなりました。不織布だとやはり少し息苦しさはあるので、、ナノエアーでこの形状があったらな〜と思いました。あと色もピンクだけでなくグレーとかもあったら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/02
やきたてぱん(女性)
家族に頼まれて購入。小顔に見えるタイプのマスクを探している家族に好評です。つけ心地も佳いようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
きらりん。(女性)
以前、小さめサイズを購入しましたが、少し小さかったので今回はふつうサイズにしました。ここでしか手に入らないので楽しみです😊
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
タミコ(男性)
店頭で中々見かけないので、購入できて良かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/30
もも(男性)
形がきれいで耳ひもも優しい感じで使い易いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/30
明子(女性)
とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/30
けいちゃん(女性)
肌に優しくて気に入っています。これからもリピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/29
にゃー(女性)
口元にワイヤーが入っていて、呼吸がとてもしやすく、苦しくありません。長時間のお出かけの日は、このマスクを必ず愛用しています。大容量の入りの箱入りの物がでると有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/27
じょにい(男性)
嫁が気に入って使用しています。顔にピッタリで耳も痛くないようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
ぐっち(女性)
愛用してます人にもオススメしまくってます今はドラッグストアとかでも見かけるようになり、手に入りやすくなったので安心してます
0人が役に立ったと回答 
2021/04/24
へいこ(女性)
つけ心地もよく大満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/04/24
さくら(女性)
美フィットマスクはお気に入りで、箱での販売希望です。いろんな色が発売されるといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
モネ(女性)
形がきれいで息もしやすくお気に入り!リピしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
月(女性)
耳紐が幅広で柔らかく、長い間付けていても痛くなりませんが、その分フィット感が甘いと思います。でも真ん中のワイヤーのお陰で空間が広くできて呼吸が楽ですし、マスクのカットのお陰で小顔に見えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
debu(女性)
個包装のマスクが欲しくて注文。お出かけ時、交換用に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
サクラ(女性)
近所には売っていなくて、アイリスさんで見つけてからリピしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
ずっきゅん(男性)
長時間、着けていても耳が痛くなる事が無いし、口元がスッキリとしているので、呼吸も楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
河童(男性)
2回目の購入です.耳が痛くならない,口元にそれなりの空間ができる,密着感もありGoodだったので2回目の購入に及んだのですが,今回は,結構,匂いが気になりました.小袋にはいっているので,外側の袋からはだして,半年くらいしてから使ったら,匂いはかなり低減して,利用できるようになりました.
0人が役に立ったと回答