《個包装》美フィットマスク ふつうサイズ 7枚 19PK-FBF7MW ホワイト【代引き不可】
4.66629件
4.66629件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/16
のっく(女性)
とってもおすすめです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
ちい(女性)
耳が痛くならずとてもつけやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
オリオン(男性)
ゴムが柔らかく耳が痛くならずいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
J(女性)
アイリスさんのふつうの形のマスクが気に入ってるので、この形がなんとなくピンとこない。小顔に見えるのかどうか。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
トンキニャンおばはん(女性)
眼鏡を使用しているので、センターワイヤーが入っているマスクが欲しかったのです。この時期マスクしていると、特に眼鏡が曇って見えずらく不快感満載です。少しでも楽になればと購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/09
ぴよぴよ(女性)
コロナ前から愛用中。他の方々も仰っているように、フィット感抜群なのはもちろんの事、着け心地も良く、終日着用していても耳が痛くならない。女性友人にも「良い形!それはどこのマスク?」とよく聞かれたので、マスク品薄の時期にプレゼントしたらとても喜ばれました♪
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
ピコ(女性)
小顔マスクはだいたい小さくて窮屈なのですが、こちらは顔の大きさ関係なくフィットするので気に入っています。優しいピンクが好みですが、ホワイトでも四角い白マスクよりやわらかい印象になり、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
ぺんちゃん(女性)
毎日、美フィットマスクをつけて仕事に行っています。顎ラインがスッキリするのがイィ〜ですね。あと、耳ヒモが痛くなくて大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/04
りり(女性)
顎まわりがスッキリしていてとても気に入ってます。耳のゴムも1日中着けていても全く違和感なく過ごせます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
coco(女性)
子供がこのマスクを気に入っていて、やっと購入できました。輪郭にフィットするのがいいです。しっかりガードされている安心感があります。またよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/31
ことみ(女性)
コロナで品薄状態になる前から愛用してました。とても優しい付け心地です
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
あっこ(女性)
息もしやすく耳ゴムも痛くない。個包装なので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
あじさい(女性)
耳が痛くならずつけ心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
mv6(女性)
ゴムがガーゼ素材で優しい肌触りです。ワイヤーが2本入っていて、口元に空間が出来て息しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
Y(女性)
耳痛くならず、とても気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
ku-(女性)
顔にフィットして、着け心地が良くて小顔に見えて、お気に入りのマスクです。お値段がもう少し安ければなお嬉しいのですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
たな(女性)
何度もリピート購入しています。カラーも基本は白ですが、ピンクと黒も購入してみました。気分も変わり良い感じです。肌に馴染むベージュがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
こぬ(女性)
口元にもワイヤーが入っていて呼吸しやすいのがGOOD。小顔に見えるかは微妙ですが快適に過ごせます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
レインボー(女性)
娘のお気に入りです。商品名の通りフィット感がとても良いそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
H(女性)
一日中着けていても全く耳の痛みは無く快適でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
事務員(女性)
レビューが良かったので試しに購入してみました。あごのラインがシャープに見えるので、小顔に見えます。口元にもワイヤーがあるので、使いやすいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
しー(女性)
息子と義母のお気に入りです。リピート購入です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
とんび(女性)
ワイヤー入りで息がしやすいです。毎日使うのでもう少し価格が安いと嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
B737(男性)
美フィットと謳われているが、口周りを覆う面積が顎に向かって絞られ、見た目優先で安心感に乏しい。マスクに見た目を求める客層もあると思うが、本来の機能・性能を重視する者には必要のない商品である。抜きん出た防御性能をPRする商品が出てくることを期待している。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
マスク好き(女性)
このシリーズはお気に入りです。気持ちコスパが下がると、なおリピしやすいです・・
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
オリーブ(女性)
以前からコンビニで購入し使ってましたが、まったく手に入らなくなっていたので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
ひろみんわん(女性)
アイリスのマスクはやはりいいですね。嫌なにおいがなくフィット感よく、個包装で衛生的です。ゴムも柔らかいので1日中つけても耳が痛くなりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
ゆみ(女性)
とてもフィットして、安心感があります。真ん中にもワイヤーが入っているので、呼吸がしやすいです。小顔カット形状なので、お出かけ用に使ってます。箱売りが始まれば嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
ヒカリ(女性)
職場の仲間と一緒にまとめて購入。喜ばれました。あごのラインが女性に人気です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/18
かにあるき(男性)
奥さん用に購入、気に入ったみたい。
0人が役に立ったと回答