Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/15
ピロコート(女性)
カフェでアルバイトをしている娘のために購入。今まで肌トラブルもなく不織布マスクでしたが、やはり長時間着用、汗など、マスク越しの接客で頬にかゆまや赤みがでてきて困っていたところ、この内側ガーゼの不織布マスクに替えたところ、快適になったそうです。これからの時期乾燥もしますしおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
crea(女性)
不織布マスクにかぶれてしまう私でもこちらのマスクは肌に当たる側がガーゼですので肌に優しくかぶれる事もなくなりました。ウィズコロナ生活には欠かせません。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
ひとみあ(女性)
内側ガーゼは良いです。唇が乾燥してすぐガサガサになるのですが、不織布に比べこの商品はあまり乾燥しないように思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
hanataro(女性)
しっかりしている分私には硬かったです。長時間だと擦れてしまいました。
1人が役に立ったと回答 
2021/11/13
ぽむ(女性)
肌触りがよく個包装のところも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
やっちゃん(男性)
家族がお気に入りでリピートです。内側がガーゼなので、肌触りがよく蒸れません。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
ももん(女性)
以前も購入したことがあり、肌荒れや乾燥しやすい敏感肌なので、マスクのザラザラした擦れ感がないのが気に入っています。やっぱりコットンがいいです。素材がいいのに値段もあまり高くなく、買いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
ぜんちゃん(女性)
内側のガーゼが心地よくしっかりとしているのに、つけていても良い感じにフィットしています。今の、おきにいりです!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
noa(女性)
子供たちのお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
あすま(女性)
内側がガーゼなので肌に優しく息もこもらずさらっと使え とてもいいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
ゆか(女性)
マスク荒れに悩んでいたところ、こちらの商品に出会いました。内側がガーゼ仕様なので、不織布マスクしか使えない職場でも使うことができ、助かりました。肌荒れも徐々に治りました。マスクによる肌荒れに困っている方にオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
きょん(女性)
個包装が嬉しいです。マスク生活に慣れたつもりでもうっかり外出時に忘れてしまうので色んな鞄に最低一つはいれて持ち歩いています!肌も荒れず愛用してます!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
みなかい(女性)
あらゆるマスクを試しましたが、このマスクが私には一番良かったです。つけ始めはにおいが気になりましたが、今となれば全く気にならず愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
とも(女性)
息子が気に入って使ってます。暑い夏でもこのマスクだとはずすことなく過ごせたようです。注文した翌日には届いたので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
トシゲ(男性)
不織布では肌の荒れる甥っ子に購入。今のところ悪くなさそうとのこと。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/08
レオ(女性)
毎日仕事に付けって行ってます。息苦しくなく楽です☺️
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
とーみ(女性)
ガーゼで安心ですが、ちょっと固いかもしれません…擦れます
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
ハナちゃん(男性)
ガーゼが肌に優しく接するのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
りさ(女性)
小学生の娘の通学用に購入。娘は肌が弱いので本当は布マスクがいいのですが、学校から不織布マスク使用せよとの指示が出たので。ガーゼが内側にあることで、不快感がましになる気がします
0人が役に立ったと回答 
2021/11/05
さとっぺ(女性)
マスク生活で肌荒れしていたのが、内側ガーゼマスクを使用する事によって肌荒れがしにくくなりました。個包装の為、外出先の予備として鞄に入れておけるので便利です!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/05
まめ(女性)
内側にガーゼがあるため、肌にやさしい。普通サイズ、小さめサイズを用途別に使い分けて、愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/05
ハニヤマ(女性)
残念ながら私にはあまり良いフィット感ではありませんでした。耳のゴムひもはフワフワしていて良いです。あと個包装なのがとても便利なので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
めめ(女性)
息子が顔にニキビが出来るのでガーゼがあるのを使うと出来ないので売ってると思うとすごく安心しています。出来るだけ買い置きしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
ぶーこ(女性)
肌触りがよくチクチクしません。肌あれしやすいので心配でしたが大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
なお(女性)
気温差のある職場で使用 温度差ででマスクが濡れるのをふせげて便利です マスクが息で濡れると見た目も使い心地も悪いですからね
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
ろみぃ(女性)
リピ購入です。息子、大のお気に入りになりました!肌荒れも減りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
モコモコ(女性)
口コミも良いし内側ガーゼなら肌に優しいかと思い3箱購入しました。私には全く合わず肌触りがいいどころか内側のコットンの様なケバケバが痒くて肌荒れしました。まだほぼ3箱近くあるのかと思うと気が遠くなります。アイリスさんのマスクでハズレは今回初めてなので残念です。ガーゼを剥がして使用しようかと思います。
1人が役に立ったと回答 
2021/11/01
みちみちみっち(女性)
内側がガーゼになっているマスクが珍しかったので注文しました。 サイズ感、眼鏡が曇りづらいのは良い。 が、匂いがきつく、一日付けている間臭いので改善をお願いしたいです。
1人が役に立ったと回答 
2021/11/01
しむ(女性)
息苦しさがなく快適に装着できますサイズもちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
こえん(女性)
肌触りも凄く快適です。
0人が役に立ったと回答