商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 661-690件を表示
- 2021/11/15
- ピロコート(女性)
- カフェでアルバイトをしている娘のために購入。今まで肌トラブルもなく不織布マスクでしたが、やはり長時間着用、汗など、マスク越しの接客で頬にかゆまや赤みがでてきて困っていたところ、この内側ガーゼの不織布マスクに替えたところ、快適になったそうです。これからの時期乾燥もしますしおすすめです。
- 2021/11/15
- crea(女性)
- 不織布マスクにかぶれてしまう私でもこちらのマスクは肌に当たる側がガーゼですので肌に優しくかぶれる事もなくなりました。ウィズコロナ生活には欠かせません。
- 2021/11/14
- ひとみあ(女性)
- 内側ガーゼは良いです。唇が乾燥してすぐガサガサになるのですが、不織布に比べこの商品はあまり乾燥しないように思います。
- 2021/11/14
- hanataro(女性)
- しっかりしている分私には硬かったです。長時間だと擦れてしまいました。
- 2021/11/13
- ぽむ(女性)
- 肌触りがよく個包装のところも気に入っています。
- 2021/11/13
- やっちゃん(男性)
- 家族がお気に入りでリピートです。内側がガーゼなので、肌触りがよく蒸れません。
- 2021/11/11
- ももん(女性)
- 以前も購入したことがあり、肌荒れや乾燥しやすい敏感肌なので、マスクのザラザラした擦れ感がないのが気に入っています。やっぱりコットンがいいです。素材がいいのに値段もあまり高くなく、買いやすい。
- 2021/11/11
- ぜんちゃん(女性)
- 内側のガーゼが心地よくしっかりとしているのに、つけていても良い感じにフィットしています。今の、おきにいりです!
- 2021/11/11
- noa(女性)
- 子供たちのお気に入りです。
- 2021/11/11
- あすま(女性)
- 内側がガーゼなので肌に優しく息もこもらずさらっと使え とてもいいです!
- 2021/11/11
- ゆか(女性)
- マスク荒れに悩んでいたところ、こちらの商品に出会いました。内側がガーゼ仕様なので、不織布マスクしか使えない職場でも使うことができ、助かりました。肌荒れも徐々に治りました。マスクによる肌荒れに困っている方にオススメです。
- 2021/11/10
- きょん(女性)
- 個包装が嬉しいです。マスク生活に慣れたつもりでもうっかり外出時に忘れてしまうので色んな鞄に最低一つはいれて持ち歩いています!肌も荒れず愛用してます!
- 2021/11/10
- みなかい(女性)
- あらゆるマスクを試しましたが、このマスクが私には一番良かったです。つけ始めはにおいが気になりましたが、今となれば全く気にならず愛用しています。
- 2021/11/10
- とも(女性)
- 息子が気に入って使ってます。暑い夏でもこのマスクだとはずすことなく過ごせたようです。注文した翌日には届いたので助かりました。
- 2021/11/10
- トシゲ(男性)
- 不織布では肌の荒れる甥っ子に購入。今のところ悪くなさそうとのこと。
- 2021/11/08
- レオ(女性)
- 毎日仕事に付けって行ってます。息苦しくなく楽です☺️
- 2021/11/06
- とーみ(女性)
- ガーゼで安心ですが、ちょっと固いかもしれません…擦れます
- 2021/11/06
- ハナちゃん(男性)
- ガーゼが肌に優しく接するのでとても便利です。
- 2021/11/06
- りさ(女性)
- 小学生の娘の通学用に購入。娘は肌が弱いので本当は布マスクがいいのですが、学校から不織布マスク使用せよとの指示が出たので。ガーゼが内側にあることで、不快感がましになる気がします
- 2021/11/05
- さとっぺ(女性)
- マスク生活で肌荒れしていたのが、内側ガーゼマスクを使用する事によって肌荒れがしにくくなりました。個包装の為、外出先の予備として鞄に入れておけるので便利です!
- 2021/11/05
- まめ(女性)
- 内側にガーゼがあるため、肌にやさしい。普通サイズ、小さめサイズを用途別に使い分けて、愛用しています。
- 2021/11/05
- ハニヤマ(女性)
- 残念ながら私にはあまり良いフィット感ではありませんでした。耳のゴムひもはフワフワしていて良いです。あと個包装なのがとても便利なので重宝しています。
- 2021/11/03
- めめ(女性)
- 息子が顔にニキビが出来るのでガーゼがあるのを使うと出来ないので売ってると思うとすごく安心しています。出来るだけ買い置きしています。
- 2021/11/02
- ぶーこ(女性)
- 肌触りがよくチクチクしません。肌あれしやすいので心配でしたが大丈夫でした。
- 2021/11/02
- なお(女性)
- 気温差のある職場で使用 温度差ででマスクが濡れるのをふせげて便利です マスクが息で濡れると見た目も使い心地も悪いですからね
- 2021/11/02
- ろみぃ(女性)
- リピ購入です。息子、大のお気に入りになりました!肌荒れも減りました。
- 2021/11/02
- モコモコ(女性)
- 口コミも良いし内側ガーゼなら肌に優しいかと思い3箱購入しました。私には全く合わず肌触りがいいどころか内側のコットンの様なケバケバが痒くて肌荒れしました。まだほぼ3箱近くあるのかと思うと気が遠くなります。アイリスさんのマスクでハズレは今回初めてなので残念です。ガーゼを剥がして使用しようかと思います。
- 2021/11/01
- みちみちみっち(女性)
- 内側がガーゼになっているマスクが珍しかったので注文しました。 サイズ感、眼鏡が曇りづらいのは良い。 が、匂いがきつく、一日付けている間臭いので改善をお願いしたいです。
- 2021/11/01
- しむ(女性)
- 息苦しさがなく快適に装着できますサイズもちょうど良いです。
- 2021/10/31
- こえん(女性)
- 肌触りも凄く快適です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
