Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/04
あずき(女性)
接客業で、仕事中喋り続けなければいけなくてどうしても顎の辺りが擦れてマスクかぶれが酷かったのですが、仕事中はこちらにしてからだいぶ良くなりました!星が一つ少ない理由は、アイリスさんの他のマスクに比べたらやや蒸れるかもしれないです。でも何よりマスク荒れが防げるので快適です!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
ケロ(女性)
汗をかいても蒸れないので快適
0人が役に立ったと回答 
2021/12/02
まつ(女性)
冬場は温かくて中にこもる湿気が減ります。ガーゼが前よりチクチクするようなかんじがちょっと残念
0人が役に立ったと回答 
2021/12/02
たこ(男性)
裏側のガーゼが肌にいい!敏感肌なのでこのマスクはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
あい(女性)
汗でむれないのでとても気に入っています。一箱ずつ買っていましたが、こちらの方がお得でしたので、購入しました。子供たちも気に入って使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
コロン(女性)
内側がコットンなのが肌に優しそうで、レビューも良かったのでまとめ買いしました。しかし私にはガーゼの毛羽が気になってしまい、終始ムズムズが止まらず、つい指を入れて掻いてしまうので、衛生的にも良くなさそうです。ナノエアなどで採用されている両側のV字カットがないのもちょっと残念でした。
1人が役に立ったと回答 
2021/11/28
はな(女性)
高齢の両親用に買いました。メガネが曇りにくいらしく満足してくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
シメジさん(女性)
友人に勧められて購入しました。内側がガーゼになっているので蒸れにくく肌荒れもすくなくなりました。マスクを手放せない昨今にはとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
だれる(男性)
メガネがくもり辛くて呼吸も楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
匿名(女性)
小学生高学年の子供に小さめサイズを購入。サイズは少し大きめですが、ギリギリ着けれました。肌が弱いので、綿をと思ったのですが、冬になって、顔の肌が荒れがちになりました。少しムレやすいのかな、と感じます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
kitachan(女性)
購入2回目です。内側にガーゼがあるので、蒸れることもなく快適です。眼鏡もほとんど曇りません。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
ばんちゃん(女性)
肌の弱い方にオススメですマスクで肌トラブルがある方は特にです。肌に優しいの一言です
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
マスクまま(女性)
個別包装で安心。着け心地が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
敏感肌(女性)
コットンなので蒸れを防げます。個包装なので持ち運びが便利で衛生的です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
りりこ(女性)
内側がコットンなので、蒸れにくく呼吸もしやすいです。これが一番です。また買います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
あすぴょん(女性)
中学生の子供に使っていますニキビがあるためガーゼ付きだと擦れにくくなり、皮膚の状態がとても良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/24
ママ(女性)
内側がコットンでお肌にも優しい感じがします。蒸れも気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
りり(女性)
マスクで肌荒れしてしまう娘のために買い始めてから何度も購入しています。色々なマスクを試してみましたが、こちらの内側ガーゼのマスクを試してからは肌の調子が良いとの事で娘の必需品になっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
はま(女性)
夏場は吸湿性があり、快適でした。使用直後は、鼻のあたりが気になりますが、汗だくになることなく、通勤が楽でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
けもむら(男性)
つけごこちがよくて、完全なリピーターです。ガーゼの感覚もチクチクしないで気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
ぱんくん(男性)
子供が気に入って使用してます。1枚1枚個包装なで予備として携帯するのも便利。ただ、ゴミは増えますけど…。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
あお(女性)
長時間つけても、内側がガーゼのため、楽です。まとめ買いができて、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
ままちゃん(女性)
アトピーの娘の為に購入。マスク荒れしていた肌が改善して良かったです。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
ヒデちゃん(男性)
大切な所に出かけるときは、これを用いています。孫に1箱あげました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
ルー(女性)
冬の寒く乾燥した時に口元も温かく乾燥も防いでとっても着け心地がよかったです。今年の冬もまた使用したいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
ぺちか(女性)
内側ガーゼが大変良くお年寄りに大人気で何回も購入しています。お値段がもう少し安くなると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
ぽぽぽ(女性)
今までの不織布マスクだと顎のあたりに吹き出物ができることがありましたが、このマスクは内側がガーゼで優しいので肌荒れする事なくとても快適です!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
NNN(女性)
毎回つけてしばらくはガーゼの毛羽立ちで鼻がムズムズしますが、しばらくすると落ち着いてきます。年中これだけつけていたら鼻の毛穴がたくましくなりかけてきたので他のものと何種類かローテーションさせています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
ちぃ(女性)
3箱セットでしばらく持ちそうです。個包装なのもいいです。夏は不織布よりも汗がマスク内にたまらずいいです。冬も乾燥した肌にはいいかも。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
ぷりん(女性)
不織布アレルギーなのか肌があれるので内側ガーゼしか使えません。とても満足していますが表面だけカラーも発売してくれると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答