商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 631-660件を表示
- 2021/12/04
- あずき(女性)
- 接客業で、仕事中喋り続けなければいけなくてどうしても顎の辺りが擦れてマスクかぶれが酷かったのですが、仕事中はこちらにしてからだいぶ良くなりました!星が一つ少ない理由は、アイリスさんの他のマスクに比べたらやや蒸れるかもしれないです。でも何よりマスク荒れが防げるので快適です!
- 2021/12/04
- ケロ(女性)
- 汗をかいても蒸れないので快適
- 2021/12/02
- まつ(女性)
- 冬場は温かくて中にこもる湿気が減ります。ガーゼが前よりチクチクするようなかんじがちょっと残念
- 2021/12/02
- たこ(男性)
- 裏側のガーゼが肌にいい!敏感肌なのでこのマスクはありがたいです。
- 2021/11/29
- あい(女性)
- 汗でむれないのでとても気に入っています。一箱ずつ買っていましたが、こちらの方がお得でしたので、購入しました。子供たちも気に入って使用しています。
- 2021/11/28
- コロン(女性)
- 内側がコットンなのが肌に優しそうで、レビューも良かったのでまとめ買いしました。しかし私にはガーゼの毛羽が気になってしまい、終始ムズムズが止まらず、つい指を入れて掻いてしまうので、衛生的にも良くなさそうです。ナノエアなどで採用されている両側のV字カットがないのもちょっと残念でした。
- 2021/11/28
- はな(女性)
- 高齢の両親用に買いました。メガネが曇りにくいらしく満足してくれました。
- 2021/11/28
- シメジさん(女性)
- 友人に勧められて購入しました。内側がガーゼになっているので蒸れにくく肌荒れもすくなくなりました。マスクを手放せない昨今にはとても良いと思います。
- 2021/11/28
- だれる(男性)
- メガネがくもり辛くて呼吸も楽です。
- 2021/11/27
- 匿名(女性)
- 小学生高学年の子供に小さめサイズを購入。サイズは少し大きめですが、ギリギリ着けれました。肌が弱いので、綿をと思ったのですが、冬になって、顔の肌が荒れがちになりました。少しムレやすいのかな、と感じます。
- 2021/11/27
- kitachan(女性)
- 購入2回目です。内側にガーゼがあるので、蒸れることもなく快適です。眼鏡もほとんど曇りません。
- 2021/11/26
- ばんちゃん(女性)
- 肌の弱い方にオススメですマスクで肌トラブルがある方は特にです。肌に優しいの一言です
- 2021/11/26
- マスクまま(女性)
- 個別包装で安心。着け心地が良いです。
- 2021/11/25
- 敏感肌(女性)
- コットンなので蒸れを防げます。個包装なので持ち運びが便利で衛生的です。
- 2021/11/25
- りりこ(女性)
- 内側がコットンなので、蒸れにくく呼吸もしやすいです。これが一番です。また買います。
- 2021/11/25
- あすぴょん(女性)
- 中学生の子供に使っていますニキビがあるためガーゼ付きだと擦れにくくなり、皮膚の状態がとても良いです
- 2021/11/24
- ママ(女性)
- 内側がコットンでお肌にも優しい感じがします。蒸れも気になりません。
- 2021/11/23
- りり(女性)
- マスクで肌荒れしてしまう娘のために買い始めてから何度も購入しています。色々なマスクを試してみましたが、こちらの内側ガーゼのマスクを試してからは肌の調子が良いとの事で娘の必需品になっています。
- 2021/11/23
- はま(女性)
- 夏場は吸湿性があり、快適でした。使用直後は、鼻のあたりが気になりますが、汗だくになることなく、通勤が楽でした。
- 2021/11/23
- けもむら(男性)
- つけごこちがよくて、完全なリピーターです。ガーゼの感覚もチクチクしないで気に入ってます。
- 2021/11/23
- ぱんくん(男性)
- 子供が気に入って使用してます。1枚1枚個包装なで予備として携帯するのも便利。ただ、ゴミは増えますけど…。
- 2021/11/22
- あお(女性)
- 長時間つけても、内側がガーゼのため、楽です。まとめ買いができて、良かったです。
- 2021/11/22
- ままちゃん(女性)
- アトピーの娘の為に購入。マスク荒れしていた肌が改善して良かったです。おすすめです。
- 2021/11/21
- ヒデちゃん(男性)
- 大切な所に出かけるときは、これを用いています。孫に1箱あげました。
- 2021/11/20
- ルー(女性)
- 冬の寒く乾燥した時に口元も温かく乾燥も防いでとっても着け心地がよかったです。今年の冬もまた使用したいと思っています。
- 2021/11/20
- ぺちか(女性)
- 内側ガーゼが大変良くお年寄りに大人気で何回も購入しています。お値段がもう少し安くなると嬉しいです。
- 2021/11/20
- ぽぽぽ(女性)
- 今までの不織布マスクだと顎のあたりに吹き出物ができることがありましたが、このマスクは内側がガーゼで優しいので肌荒れする事なくとても快適です!
- 2021/11/20
- NNN(女性)
- 毎回つけてしばらくはガーゼの毛羽立ちで鼻がムズムズしますが、しばらくすると落ち着いてきます。年中これだけつけていたら鼻の毛穴がたくましくなりかけてきたので他のものと何種類かローテーションさせています。
- 2021/11/20
- ちぃ(女性)
- 3箱セットでしばらく持ちそうです。個包装なのもいいです。夏は不織布よりも汗がマスク内にたまらずいいです。冬も乾燥した肌にはいいかも。
- 2021/11/15
- ぷりん(女性)
- 不織布アレルギーなのか肌があれるので内側ガーゼしか使えません。とても満足していますが表面だけカラーも発売してくれると嬉しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
