Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/11
あらかしこ(女性)
内側にガーゼが付いているので、ハリがあり高級感があります。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
ろみ(女性)
内側のガーゼが柔らかくて肌触りがいいです。ムレないし、呼吸もしやすいですし、耳にも優しい。色んなマスクを試しましたが、主人はこれしか使わないと言ってます。165mmも欲しいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
ke55508w(女性)
内側にガーゼ入りで、とっても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/08
テス(女性)
冬は内側ガーゼじゃないと髪とかマスク内が濡れるので重宝する
0人が役に立ったと回答 
2022/01/08
かりりん(女性)
マスクの内側がむれないので、気持ちよく使えます。リピ買いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/06
ムラカミ(女性)
マスクで肌荒れが続き辛い思いをしていましたが内側がガーゼのため蒸れる事もなく快適です普通サイズばかり使用していましたが今回は小さめも購入してみましたフィット感がよければサイズも使い分けしたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2022/01/06
ぶひ(女性)
肌当たりはとても良いです。姪っ子にもプレゼントしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/05
しき(女性)
冬の寒い日に歩いて通勤しているとマスクの中が水滴でびちゃびちゃになるのですが このマスクは内側がガーゼのため水分を吸ってくれて快適です
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
たくたく(女性)
いつもこれです。内側のガーゼの面が肌に優しくて良い
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
ミッキー(女性)
外側が不織布、内側がガーゼなので肌触りが良く、何回か購入しています。30枚入りは価格的にも安くなっていて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/01
K(男性)
内側ガーゼなので、肌触りよく、1日快適に過ごせました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/01
えどまえ(男性)
内側がガーゼで肌に優しいので気に入って使用しています。サイズが175センチと少し大きいのが気になります。 
0人が役に立ったと回答 
2022/01/01
syunrai926(女性)
リピートです。これに出会う前は、こもった息でマスクがびちゃびちゃになるのが苦痛で、コットンやシルク素材の布インナーマスクを使っていましたが、やはり呼吸が苦しく、夏は暑いのでかなりつらかったです。これはガーゼ素材が一枚入ってて、不織布のみのマスクと同じく呼吸がしやすいのにマスクがベチャベチャにならずにとても快適です。ゴム部分も柔らかくてまったく痛くなりません。おすすめです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/31
cocotora(女性)
ずっと気になっていたので購入してみました。なかなかいいです。つけやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/30
ぴのママ(女性)
少し硬い感じで、フィット感がナノエアマスクに比べると劣るように思います。長くつけていると、繊維?が毛羽立つのか鼻がむずむずしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/30
のん(女性)
夏場の使用はマスクの中が蒸し暑く感じられましたが、寒くなってきてからは良い感じです。肌に優しいので、肌荒れの時はこのマスクを使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/30
おがな(女性)
サイズ大きめお肌に優しいです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/30
黒ミツ(女性)
ガーゼは嬉しいけど少しゴワゴワする。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/29
ミイ(女性)
娘が肌荒れして、ガーゼマスクにしました。このマスクだと肌荒れも改善しています。仕事中はマスク支給もあるのですが、このマスクを毎日2枚使用するため、すぐ無くなるほどです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/28
merokkomam(女性)
内側がガーゼになっていて、価格も安く普通の不織布マスクよりも肌荒れしない様に感じます。何度もリピ買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
さくら(女性)
普通のマスクでは夏は暑さで蒸れて不快ですが内側がガーゼで汗を吸収してくれて快適でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
まこ(女性)
やや角張ってフィットしにくい気もしますが、他のタイプよりは保湿効果?があるように感じます。個包装なのは清潔感もあり便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/25
シナ(女性)
別なマスクで肌荒れしたので、肌に優しいものをやっと探してこのガーゼタイプを購入。しかし肌荒れは治らず、マスクが頬にべったりつくので、擦れて乾燥してしまいます。長時間つけてると鼻がムズムズして不快感出てきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/24
なおププ(女性)
裏地がガーゼで肌触りがよく、家族全員このマスクじゃなきゃ嫌と言っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/23
サイコロ(女性)
肌側が柔らかく、家族みんながこれを気に入ってリピーターになってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
ゆうたろう(女性)
北海道在住ですが、不織布のマスクは外で歩くと内側が結露しやすく不快ですが、こちらの商品はガーゼが良い仕事してくれて、べちゃっとなることはありません。冬もお世話になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/20
ck(男性)
コットン素材なので肌にもよさそうだと思い始めて購入しました。マスク自体はしっかりとした作りで内側のガーゼもサラッとしていて快適でした。個装なので持ち歩きにも便利なところが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/20
マスオさん(男性)
内側がガーセなので肌に優しい感じがします。個包装であるため、衛生的で良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
ゆう(女性)
肌荒れが酷くなった時に使用しましたが、蒸れにくく良かったです。夏場によく使いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
ぎんちゃん(女性)
息子がマスクで肌荒れすると言うので購入しました。擦れる事なく柔らかくて着け心地が良いそうです。
0人が役に立ったと回答