商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 571-600件を表示
- 2022/01/11
- あらかしこ(女性)
- 内側にガーゼが付いているので、ハリがあり高級感があります。
- 2022/01/10
- ろみ(女性)
- 内側のガーゼが柔らかくて肌触りがいいです。ムレないし、呼吸もしやすいですし、耳にも優しい。色んなマスクを試しましたが、主人はこれしか使わないと言ってます。165mmも欲しいです!
- 2022/01/10
- ke55508w(女性)
- 内側にガーゼ入りで、とっても気に入っています。
- 2022/01/08
- テス(女性)
- 冬は内側ガーゼじゃないと髪とかマスク内が濡れるので重宝する
- 2022/01/08
- かりりん(女性)
- マスクの内側がむれないので、気持ちよく使えます。リピ買いです。
- 2022/01/06
- ムラカミ(女性)
- マスクで肌荒れが続き辛い思いをしていましたが内側がガーゼのため蒸れる事もなく快適です普通サイズばかり使用していましたが今回は小さめも購入してみましたフィット感がよければサイズも使い分けしたいと思います
- 2022/01/06
- ぶひ(女性)
- 肌当たりはとても良いです。姪っ子にもプレゼントしました。
- 2022/01/05
- しき(女性)
- 冬の寒い日に歩いて通勤しているとマスクの中が水滴でびちゃびちゃになるのですが このマスクは内側がガーゼのため水分を吸ってくれて快適です
- 2022/01/03
- たくたく(女性)
- いつもこれです。内側のガーゼの面が肌に優しくて良い
- 2022/01/02
- ミッキー(女性)
- 外側が不織布、内側がガーゼなので肌触りが良く、何回か購入しています。30枚入りは価格的にも安くなっていて嬉しいです。
- 2022/01/01
- K(男性)
- 内側ガーゼなので、肌触りよく、1日快適に過ごせました。
- 2022/01/01
- えどまえ(男性)
- 内側がガーゼで肌に優しいので気に入って使用しています。サイズが175センチと少し大きいのが気になります。
- 2022/01/01
- syunrai926(女性)
- リピートです。これに出会う前は、こもった息でマスクがびちゃびちゃになるのが苦痛で、コットンやシルク素材の布インナーマスクを使っていましたが、やはり呼吸が苦しく、夏は暑いのでかなりつらかったです。これはガーゼ素材が一枚入ってて、不織布のみのマスクと同じく呼吸がしやすいのにマスクがベチャベチャにならずにとても快適です。ゴム部分も柔らかくてまったく痛くなりません。おすすめです
- 2021/12/31
- cocotora(女性)
- ずっと気になっていたので購入してみました。なかなかいいです。つけやすいです。
- 2021/12/30
- ぴのママ(女性)
- 少し硬い感じで、フィット感がナノエアマスクに比べると劣るように思います。長くつけていると、繊維?が毛羽立つのか鼻がむずむずしました。
- 2021/12/30
- のん(女性)
- 夏場の使用はマスクの中が蒸し暑く感じられましたが、寒くなってきてからは良い感じです。肌に優しいので、肌荒れの時はこのマスクを使っています。
- 2021/12/30
- おがな(女性)
- サイズ大きめお肌に優しいです
- 2021/12/30
- 黒ミツ(女性)
- ガーゼは嬉しいけど少しゴワゴワする。
- 2021/12/29
- ミイ(女性)
- 娘が肌荒れして、ガーゼマスクにしました。このマスクだと肌荒れも改善しています。仕事中はマスク支給もあるのですが、このマスクを毎日2枚使用するため、すぐ無くなるほどです。
- 2021/12/28
- merokkomam(女性)
- 内側がガーゼになっていて、価格も安く普通の不織布マスクよりも肌荒れしない様に感じます。何度もリピ買いしています。
- 2021/12/26
- さくら(女性)
- 普通のマスクでは夏は暑さで蒸れて不快ですが内側がガーゼで汗を吸収してくれて快適でした。
- 2021/12/26
- まこ(女性)
- やや角張ってフィットしにくい気もしますが、他のタイプよりは保湿効果?があるように感じます。個包装なのは清潔感もあり便利です。
- 2021/12/25
- シナ(女性)
- 別なマスクで肌荒れしたので、肌に優しいものをやっと探してこのガーゼタイプを購入。しかし肌荒れは治らず、マスクが頬にべったりつくので、擦れて乾燥してしまいます。長時間つけてると鼻がムズムズして不快感出てきます。
- 2021/12/24
- なおププ(女性)
- 裏地がガーゼで肌触りがよく、家族全員このマスクじゃなきゃ嫌と言っています。
- 2021/12/23
- サイコロ(女性)
- 肌側が柔らかく、家族みんながこれを気に入ってリピーターになってます。
- 2021/12/22
- ゆうたろう(女性)
- 北海道在住ですが、不織布のマスクは外で歩くと内側が結露しやすく不快ですが、こちらの商品はガーゼが良い仕事してくれて、べちゃっとなることはありません。冬もお世話になります。
- 2021/12/20
- ck(男性)
- コットン素材なので肌にもよさそうだと思い始めて購入しました。マスク自体はしっかりとした作りで内側のガーゼもサラッとしていて快適でした。個装なので持ち歩きにも便利なところが嬉しいです。
- 2021/12/20
- マスオさん(男性)
- 内側がガーセなので肌に優しい感じがします。個包装であるため、衛生的で良いと思います。
- 2021/12/19
- ゆう(女性)
- 肌荒れが酷くなった時に使用しましたが、蒸れにくく良かったです。夏場によく使いました。
- 2021/12/19
- ぎんちゃん(女性)
- 息子がマスクで肌荒れすると言うので購入しました。擦れる事なく柔らかくて着け心地が良いそうです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
