Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/07/04
夏あつい(女性)
我が家はいつもこれ!!これにしてから娘の口周りのマスクかぶれが起きなくなりました。夏場も汗を吸ってくれるので他のマスクより快適です。マスク生活が続く限りずっと売っててほしい。花粉の時期も。お願いします!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/02
チョコ(女性)
お値段が高めなので期待していたのですが特段のメリットが実感できませんでした。
1人が役に立ったと回答 
2022/07/01
ごまママ(女性)
内側ガーゼの為ベタベタしなくて快適夏でも普通のマスクより爽やかだと思う
0人が役に立ったと回答 
2022/07/01
じゃが(女性)
家族でアイリスのマスクを使用しています。好みに合わせて購入しています、子供は、ガーゼの肌触りが気に入っているので、毎度この商品をリクエストしてきます。何度もリピート購入しています。他のマスクはしたがりませんので、これからもこちらを購入します!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/29
マロン(男性)
高校生の子供が肌触りが良いと、喜んでいます。ちょうど小さめタイプがフィットしているそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/26
ぼんちゃん(女性)
ガーゼのおかげで、マスク内の肌荒れが落ち着いてきました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/24
よこ(女性)
息しやすさはあり肌触りがサラサラしますが暑い時にはマスク内で汗をかきます。30度越えでは期待通りとはならないです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/21
mayushi(女性)
他のマスクだと、自分の息で臭くなってしまいますが、このマスクだとニオイがこもらないので、他のマスクは使えなくなりました。つけてすぐは、カーゼが少しチクチクするので、私はすぐになれましたが、娘には無理でした。汗かきなので、これから活躍してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/13
鼻炎持ち(女性)
鼻炎持ちで、不織布マスクを使用すると鼻が乾燥してしまう私ですが、コットンモアはさすがに裏面が綿ですね!乾燥しなくてすみます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/12
nekko(女性)
娘の肌荒れが治りました!市販にはありませんので、絶品にならないことをお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/12
なー(女性)
マスクで肌荒れしてしまったので購入しました。肌が当たる面がガーゼになっているので、ムレにくく、息もしやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/10
もぐたん(女性)
ガーゼなので、肌の弱い私でもかぶれず、耳もあまり痛くなりません。ずっと付けていてもほぼストレスを感じないので、ずっと使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/09
たこちゃん(女性)
リピート買いです。このマスクを知ったら他のマスクを暑苦しく感じます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/08
ジャスティン(女性)
息子用にいつも購入しています。内側がガーゼになっているので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/06
メロンママ(女性)
暑くなってきたので、マスクの中がどうしても蒸れます。肌に優しそうなので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/05
ふみふみ(女性)
マスク難民から解放されました。マスク荒れもありません。夏の暑さの中でも、さほど重苦しさを感じませんよ。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/02
つき(女性)
去年の暑い夏をこのマスクで乗り切れたので、今年も購入させて頂きました。汗かきの私が内側のガーゼ生地に助けられました。今年も期待大です!!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/29
テンキチ(男性)
口にあたる所の感触がいまいちでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/27
ぶーちゃん(女性)
肌が弱く真夏に顔面からも大汗かいてしまい、昨年は肌荒れが酷かったです。内側が、ガーゼなので、とても快適に過ごせました。一時入荷がない時ありましたが、継続販売よろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/24
もこ(女性)
内側がガーゼなので肌が赤くなりやすい私には助かります。ずっとリピートしてます。息もしやすく夏も使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/23
わんこママ(女性)
アトピーなのですが、こちらは肌荒れすることがなくリピート中です!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/23
やま(女性)
普通の不織布は付けてしばらくすると顔(特に鼻)が痒くなるので、内側がコットンのこちらを購入しました。ガーゼは薄く、柔らかいわけではないので、付けていて多少ガサガサ感(?)があり「柔らかく心地いい」という感じではありません。でも顔の痒みはなくなったので、ありがたく着用しています!ちなみに、数週間こちらを着用していて、その後何度か普通の不織布マスクを使ってみたら、普通のマスクでも顔が痒くならなくなりました!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/20
ジュンギ好き(女性)
すっごくいいです仕事柄 汗でマスクがびしょびしょになり ガーゼが内側なんでいいかも?と試しに7枚入り購入私にピッタリでした何度もリピ買いしてます
0人が役に立ったと回答 
2022/05/17
マーちゃん(女性)
不織布マスクの中が蒸れるのが気持ち悪いのでガーゼなら快適なのではと思って小さめサイズが出るのを待って購入。快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/14
まる(女性)
マスクで鼻の皮がむけたり顔にブツブツができてコットン素材のこちらを購入しましたが、残念ですが私には合いませんでした。チクチクしてしまい、つけていられません。たくさん買ってしまったので、裏側にして短時間の外出の時に使ってます。
1人が役に立ったと回答 
2022/05/13
さちち(女性)
アイリスさんのマスクを普段から使用していたのですが、こちらの商品を試してからと言うもの、手離せなくなりました。内側がガーゼと言う事で、着け心地は抜群で、呼吸も楽にする事が出来ます。適度な保湿が出来て、付けていても不快感がありません。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
みる(女性)
肌がとても弱く、不織布だけのマスクだとアゴから首にかけてニキビがたくさん出来てしまいコロナ禍の中ずっと悩まされてきました。ほとんど首回りのニキビが出来なくなったので私には合ってます。定期的にリピします。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/12
りんご(女性)
内側がガーゼで、汗が吸収されて使い心地良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/10
夏苦手(女性)
ガーゼマスクなので、やっぱりムレが少ないかなと思います。ナノエアーと使い分けて肌荒れを少しでも起こさないようにしたいなと思います。ガーゼマスクで幅広耳ゴムだったら最高だなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/08
かー(女性)
マスクで顔が赤くなり痒みが出たりしてました。肌に当たるところにガーゼを入れて他の物を使用してたところ、こちらのマスクを見つけ即購入しました。使い心地はとても良かったです家族中で使っています肌荒れも収まりました。
0人が役に立ったと回答