Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/09/18
てんてん(男性)
内側が、ガーゼになっているので、不織布よりも蒸れにくいので付け心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/10
ちょりn(女性)
夏と冬には内側ガーゼが必須です!少しムズ痒いと感じる時もありますが、たまに他のマスクを着けると蒸れたり汗がしみたりして不快なので、このマスクを選んで着けています。3箱セットでリピートします!
0人が役に立ったと回答 
2022/09/09
ハッピー(女性)
汗をかいて肌が荒れていたが、このマスクだとガーゼが汗を吸ってくれて肌荒れが改善した。気持ち化粧崩れも軽減した感じです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/09
ひなみらママ(女性)
サイズ : 小さめサイズ | 枚数 : 90枚 購入
通気性が良く、ガーゼ生地なので口のまわりがベタつく事が無くなりました!
0人が役に立ったと回答 
2022/09/05
花子(女性)
もう何度もリピートしています。子供たちもこれではないと嫌だと言うので、迷うことなくリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
こう(女性)
肌荒れが酷くて、布性マスクの上に、不織布マスクを使っていましたが、内側ガーゼマスクを購入して、これ1枚ですみ、肌荒れも解消しました。とても助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
テツヤ(男性)
口元のガーゼが、サラっと感があって我が家の定番マスクです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/30
おたか(女性)
友人にもらって使ってみたところ、肌に触れる内側がガーゼなので汗をかいても不快でなく、さらっと気持ち良くて!早速アイリスさんに注文しました。夏には最高のマスクです!!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/29
ルイ&マリー(女性)
何度もリピ中です。蒸れをガーゼが吸収してくれるので、ストレスフリーです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/28
むーみン(女性)
夏用に購入しました。一日中屋外での接客業の娘も、息がしやすいと喜んでいます。私も、仕事時に使用。汗や息で蒸れることも不織布でのカブレも無く快適です。これをつけて運動をしてもズレませんでした。夏用と言わず通年利用しようかと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/23
ゆゆママ(女性)
内側ガーゼのマスクは、なかなか売っていないのでいつもこちらで購入しています。肌の病気になってしまい肌に優しいものを探していましたが見つからず、不織布マスクの内側に自分でガーゼを貼って作っていました。しかし、ガーゼを貼るのは大変だし面倒だし困っていた時に、アイリスオーヤマの公式サイトで見つけました。感謝の一言です!もう手放せないし、なくなると困るので絶対にこの商品は永遠に無くさないでください。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/22
mamaro(女性)
マスクの肌荒れが気になって購入しました。でも、肌に当たる部分がチクチクして私には合いませんでした。
1人が役に立ったと回答 
2022/08/20
mami(女性)
裏ガーゼが汗を吸収してくれるし個包装の所も気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
ヤッちゃん(女性)
不織布が直接肌に触れる感じが嫌で いつも内側にガーゼを挟んで使っていましたが、 こちらの商品は 何もしないでそのまま使えるので愛用しています。 ゴムもふわふわしていて耳が痛くならず 気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/14
nm(女性)
コロナ禍になりマスク荒れに悩んでましたがこちらのマスクにしてから気にならなくなりました。何度もリピートしてる商品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/12
ぽ(女性)
内側ガーゼなので冬の乾燥する時期にいいです、もう少しガーゼが柔らかいといいかなと思います
0人が役に立ったと回答 
2022/08/11
りんごあめ(女性)
肌が荒れないから良いです!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/07
やまだ(男性)
大変よかった
0人が役に立ったと回答 
2022/08/01
シニア子(女性)
毎日の暑さにマスク生活なので此方のガーゼマスクが欠かせません。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/01
ムクムク(女性)
肌の弱い私にとって不織布のマスクを汗の季節にずっとつけているとかぶれをおこし肌は荒れ、かといってガーゼマスクでは機能的に心配だしと悩んでいた時に見つけたコットンモアでした。使ってみてガーゼのソフトな感触で肌荒れも治まり、付け心地も良くとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/31
◎(女性)
以前お試しで購入してとても使い心地が良かったので3箱リピート購入しましたが、やわらかい耳ヒモがスカスカなものに変わってしまっていたのとガーゼの毛羽立ちで鼻が痒くなってしまうのが残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
コットン(女性)
普通の不織布マスクだと、1日つけただけで鼻周りや鼻下が擦れて皮むけてしまいますがこのガーゼマスクだけは大丈夫なので、もう何度かリピしてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
手風琴(女性)
マスクで肌が荒れて辛いのに、布製より不織布の方がウィルスのブロック率が良いので我慢して使用していました。ですが、こちらの内側ガーゼを見つけて変えたら肌荒れが落ち着きました。厚手なので少し息苦しさはありますが汗もある程度吸ってくれるし自分にはとても合っています。今はこれだけしか使っていません。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/17
みよちゃん(女性)
マスクの内側がガーゼになっているので肌触りが良いのと、1枚ずつ個包装になっているので持ち運ぶのにも便利で、とても使いやすく良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/11
ハニカム(女性)
内側がびしょびしょにならずに気に入ってます。時々ゴム紐の付け根が頬にあたっていたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/11
おまる(女性)
去年、肌荒れを起こした娘のリクエストでリピートしてる。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/10
チョコ(女性)
他のおしゃれなマスクを使ってみても、蒸れ度合いから結局これに戻ります。白だけじゃなく、色付きも出たらいいなーと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
k(女性)
ガーゼが内側にあるのは良いですね。顔が小さいのでこの商品は小さめでも大きいです。品質は良いのですが、他のマスクのように学童サイズをお願いします。本当は、学童サイズと小さめサイズの中間が希望です。
1人が役に立ったと回答 
2022/07/05
ふと(女性)
娘は内側ガーゼがお気に入りで、マスクはこれしか使ってくれません。これからもよろしくお願いします!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/05
わか(女性)
暑がりなので夏はこのマスクしか使いません。内側がガーゼなので蒸れてもサラッとして気持ち良く使えます。
0人が役に立ったと回答