Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/05/07
アイリス大好き(女性)
肌が弱くニキビで悩んでいる家族が使用してます。内側ガーゼがなかなか見つからず、こちらで用意してあげています。やさしいし耳も痛くないそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/03
ぴー(女性)
肌に優しいところがいいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/03
ぽてと(女性)
不織布だけのマスクだと内側に水分がたまって不快になりますが、こちらのマスクはガーゼで水分をしっとりと吸収してくれるので、快適です。これから、暑くなるので特におすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/02
ダージリン(女性)
夏場に口側ガーゼは快適かと購入したが、接触部分がややかゆくなるような心地悪さ。さらっとした素材なら快適かもしれない。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/30
てんてん(女性)
息もしやすいし、肌荒れしません。職場がエアコンのないとこなので汗で痒みがでるからナノエアですが、それさえなければ大丈夫です。不織布ができない人はお試しの価値ありです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
ごっちゃん(女性)
家族で頼んでいます。肌が弱い主人と息子はこのマスクにしてから肌荒れしません。特に息子は自転車で通勤しているので呼吸が楽と言っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
saku(女性)
昨年夏に使っていました。内側がガーゼになってる事で、とても良かったので今年も夏用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
ぽっぽ(女性)
私の大好きなマスクです。息がしやすいし、ガーゼの感触が好きです。これからも愛用します!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
ちょこ(女性)
内側のガーゼ部分が硬くて痛いなで気になってマスクを触ってしまう。時間が経つとガーゼ部分が水分を含む。肌が弱い人にはいいのかもしれないけど、私には合わなかった。職場で数人にお裾分けして、喜んでもらいました。
1人が役に立ったと回答 
2022/04/27
れおそらりんるい(女性)
今回は、小学5年生の姪用に小さめサイズを買いました。汗をかいてもくっつくことなく気持ちいいそうです。私たち夫婦は普通サイズを共用していますが、夏は汗、冬は結露を吸い取ってくれて快適です!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
さらママ(女性)
肌が弱い夫のために購入しました。たまに他のも使っているようですが、やっぱりこれが一番あってるようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/21
匿名希望(女性)
仕事中、汗など気にせず使用できいつも愛用しています。ただ、ガーゼの毛羽立ちが少し気になります。改良をしていただけるといいのですが・・・・。
1人が役に立ったと回答 
2022/04/21
トモ(女性)
夫が何度もリピしています。プリーツマスクですが、顔に当たる面がガーゼ。一日中着けていても問題無いそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/18
ミッチ(女性)
袋入りのものを使って気に入ったので、箱でまとめて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
KAZU(女性)
夫は、息がしやすいと、喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
内側ガーゼマスク最高(女性)
ベタつき解消!気持ちよくマスク着用できます。これからの季節手放せません。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
クリームあんみつ(女性)
ガーゼなので、苦しくなくとても気に入ってます。いつもリピートして買っています。ムレてニキビが出来ていましたが、出来なくなりました。ただ、他の商品みたいに口元のところにもう一本ワイヤー?を入れて貰えると有り難いです。ワイヤーが入ってないところが時間が経つにつれ、痒くなってしまうので。それ以外は大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/16
S(女性)
不織布マスクの肌荒れに悩んでましたが、こちらのマスクにしてから治りました。サイズも子供用では小さく、大人用では大きかったのですが、小さめサイズ15.5pがちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/16
ノア(女性)
内側がガーゼになっているので、汗をかいてもこもらず気に入っています。また、購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/14
ざっきー(女性)
肌荒れが悩みでこちらを購入。内側のガーゼの毛羽立ちで付けたては痒い。ある程度の時間使うと痒さもなくなりますが痒くてこすってしまうので…肌荒れが気になって購入したけど良いのか悪いのか…
1人が役に立ったと回答 
2022/04/14
てんてん(女性)
内側ガーゼなので、着け心地が良いです。汗をかいてもガーゼがカバーしてくれるので気持ち悪くないので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/13
ザッキー(女性)
母が、ガーゼのマスクを使用するので購入しました。肌あたりがいいのではと思いました。不織布だけのマスクよりは厚めかなと思いましたが寒い時期は内側の結露が少なくてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/11
まろちゃん(女性)
このマスクに出会ってから、このマスクばかりです!内側がガーゼになっているので、汗をかいたときもマスクに汗がひびきにくくとってもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/10
まあちゃん(女性)
内側のガーゼのおかげで、長時間着用していても快適に過ごせます。息子はこのマスク以外は使用したくないとのことで、ずっとお世話になっています。セールもあり、残り2箱になると買い足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/08
りり(女性)
肌に触れる部分がガーゼで優しくて長時間着用していても負担にならずにすんでいるようです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/07
かわかわ(男性)
寒い日は良いんですが暖かい日は蒸れっぽいかな
0人が役に立ったと回答 
2022/04/06
みゆママちゃん(女性)
ひのき花粉症が、3人いる我が家!!あたたかくなると、マスクのふわふわガサガサでなんとなく口周りが痒くなります。GWあたりは、汗ばんだりしますし、、、昨年から、夏場は、こちらを愛用で、息子ら若者は、そろそろこちらも欲しいそうで今年は、早めに購入しました、もう少しお値打ち価格を願いつつ……、ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
miori(女性)
サイズが大きいので主人が好んで使用しています
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
ゆいぷ(女性)
裏側がコットン生地なので肌当たりが柔らかいです。ほんの少し毛羽立ちがあるような気もするのですが、付けていると気にならなくなりました。不織布で肌が荒れてきたかもという時などに使うと症状も落ち着きました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
りぃ(女性)
小袋で何度か購入していました。肌に触れる内側がガーゼなので安心感があり、花粉症が酷く不織布マスクで何となくムズ痒さを感じる日が増えたので大容量のサイズを購入しました。不織布マスクより厚みを感じて、暑いなと思うこともあるので冬〜花粉症対策用のマスクとして使用しようと思います。
0人が役に立ったと回答